• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

待機中にて。。。p(^^)q

待機中にて。。。p(^^)q 朝から仕事して63洗車して、嫁の事業仕分けに合わない様に、お手伝いしております・・・^^;

待機中、旧車のBMWが・・・(@@)むっちゃ決まってます!排気音もいい音してました・・・♪=3=3=3
オナーさん大事にされてるんだと思います・・・(^-^)g"

人も愛車もメンテナンス、大事ですね。。。(≡^∇^≡)
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2011/02/20 14:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

29日⑦。
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 14:12
事業仕分けの回避、お疲れ様です(笑)

2002ですかね?
いいですね~。エンスージアストにはちょっと憧れちゃったりします^^;

コメントへの返答
2011年2月20日 14:16
回避に努めています・・・^^;

もう2002も最近は見なくなりましたもんね!
結構いい状態でしたよ。。。(^-^)g"
2011年2月20日 14:19
我が家の主人は メンテナンス中(爆

私の愛車は これから 今年初の 洗車に行ってきます(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年2月20日 15:08
旦那さん、だいぶ良くなられましたか?
ゆっくりメンテナンスしないとですね!

今年初の洗車でピカピカにして下さいね。(^^)v
2011年2月20日 16:54
右上は扇風機っすかね?

仕分けられっぱなしの私ですが・・・
コメントへの返答
2011年2月20日 19:19
扇風機が付いてましたよ・・・^^

何とか今の所は事業仕分けには合わずに
済んでますが、この先。。。(^^AA
2011年2月20日 17:35
体のメンテを怠って

毎日、薬漬けです(爆)
コメントへの返答
2011年2月20日 19:23
あらら・・・お大事にして下さいね!

ストレス発散ツアー組みますか?・・・(爆)
また遊んで下さいね。。。^^v
2011年2月20日 18:50
お~!!2002ですやん~!!

この車、程度良いの高いですよ~(><)

2002 Tii ディラー最終物 丸テール. 228.0万円, 1974(S49)年て値段付いてます。(爆
コメントへの返答
2011年2月20日 19:26
珍しい旧車に出会いましたので!

かなり程度も良かったです!マフラーも
センター出しでした・・・=3=3=3

ちょいハコスカが欲しくなりましたが、
オークションでも出てこないです。(笑)
2011年2月20日 20:49
扇風機が・・クーラー付いてないのかな。・笑

私も大切に乗ろうと思ってます~
コメントへの返答
2011年2月20日 22:39
この時代の???クラーの効きが悪いのか?付いてないのかな?

お互いに大事にですね。。。^^v
2011年2月20日 21:16
愛着で 車が人間を守ってくれたりしますからね~^^

コメントへの返答
2011年2月20日 22:40
そうそう!
愛車を大事にしないとですね。。。^^v
2011年2月20日 21:53
懐かしいBMWですね~(*^o^*)

古いクルマを大切に乗ってる方を見かけるとなんだかクルマが幸せそうに思えます♪

今日はわたしも洗車しました~(*^_^*)
コメントへの返答
2011年2月20日 22:42
昔は、よく見た型だったのですが、最近は
見なくなりましたもんね!

最近、旧車を見ると懐かしく思います。^^
2011年2月20日 22:11
おぉ~懐かしいですねぇ~
GTロマンの世界ですね!

メンテが大変そうですが・・・
コメントへの返答
2011年2月20日 22:43
かなりメンテにお金掛かってると思いますよ!
好きじゃないと乗れないですね。。。^^
2011年2月21日 4:31
日々の家族サービスが仕分け回避になっているのですね((´∀`*))ニヤ

しかし、珍しい車を発見しましたね!
現役で走っているのをみると嬉しくなりますね♪
コメントへの返答
2011年2月21日 5:55
アハハ・・・たまにお手伝いしておかないと・・・^^;

最近は、そう遭遇しないですからね!
カッコよかったですよ。。。(@@)
2011年2月21日 11:23
僕の勤め先の入居テナントさんの
取り引き先の華道の先生が同じ
年代のBMWに乗られていますが
排ガス含めた独特の雰囲気には
毎回、目を奪われています(*^_^*)
今のクルマよりコンパクトなのも♪
コメントへの返答
2011年2月21日 21:43
遅くなりました・・・m(^^)m

今の車に比べてかなりコンパクトですね!
ハコスカ・ケンメリも今となっては少し小さめですね!今の車がデカクなってるんですがね!

今日はジェミニを見ましたよ。。。^^

プロフィール

「@夢ちゃん 、夏野菜が入ってます。😋」
何シテル?   04/26 12:07
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation