• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

Boxter spider, Z06, targa

Boxter spider, Z06, targa これから時々、書き込んでいこうと思います。
よろしくお願いします。


先日友人と初ツーリング行ってきました。。

車好きの友人が多く、ポルシェ率高いですが、その中で一人気を吐いています。

・・・車高の低さははダントツ(真ん中)!!

また人数増やして走りましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/24 21:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

スタバ
avot-kunさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年4月25日 20:08
こんにさわ!!

自分も昨日コルベットミーティングに行ってきました。

やっぱりワイドボディは目立ってましたよ!!

早くワイドフェンダー付けたいデス。
コメントへの返答
2011年4月26日 13:01
ミーティング、羨ましいです。

ワイドフェンダーもさることながら、アンダースカートが擦りすぎてボロボロになりつつあります・・・
2011年4月27日 0:13
ついに写真upしたんだね!

これから友達増やしてってください♪
また行きましょう
コメントへの返答
2011年4月27日 8:08
おつです!

写真の種類を増やして行こうと思います。

まずはこのトップページを変えたいのですが・・・、やり方わからん
2011年4月27日 22:43
マイページの管理の中のスタイルシートを選択すると編集できるよ
オレも最初わからんかったorz
コメントへの返答
2011年4月28日 7:51
助かります。

さっそく変更!!!
2011年5月6日 11:41
こんにちわw いつか並走したいっす~
コメントへの返答
2011年5月6日 12:29
こんにちわ~。


こちらこそ、機会みつけて是非お願いします!!

プロフィール

「昨日はお疲れサマンサでした<(_ _)>」
何シテル?   06/20 18:42
2006年式黒のz06 corvetteです。 いろいろ教えてください。 運転大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
人見知りです。。。 見かけたら仲間に入れてください。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation