• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月08日

浮気性、、、

浮気性、、、 キャデラックCTS-V coupe
564PS、スーパーチャージャー付6.2L、V8エンジン、ニュルチューンサスペンション



ちょっと前に発表されたモデルですが、気になりました。

ハイパワーに、つい心がなびきます。

デザインも嫌いじゃないし。。

チャイルドシートも乗りそう。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/08 12:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2011年6月8日 12:29
キタコレ!!実はワタスも興味津々でチェックしてました。クーペやばいですよね!デザインがマジでかっこいいです。やばいなぁ~。趣味があいますなぁ~。ハァハァ。
コメントへの返答
2011年6月8日 12:42
BURIさん、アザス!!

最近愛車心が↓な気が。。。

よし、洗車します!

…でもハァハァしちゃいますね。
2011年6月8日 12:44
いいね!

564PS+2ドアー、、、、だけでほしくなる!

内装も知りたくなる。 (^。^)

コメントへの返答
2011年6月8日 12:52
初めまして、bee micさん。

やはり2ドア、ハイパワーはアメ車の代名詞ですよね。

・・・って、いかんいかん!!
完全に自分の車忘れてた(-_-;)
2011年6月8日 22:31
めっちゃ乗ってみたいですばい~(笑)ハイパワ-大好きなんで…(笑)
コメントへの返答
2011年6月9日 15:17
初めまして、黄色いハチロクさん。

かっちょえぇですよね。

欧州車全盛のこの時代に、アメ車もっと頑張れといいたいです。

プロフィール

「昨日はお疲れサマンサでした<(_ _)>」
何シテル?   06/20 18:42
2006年式黒のz06 corvetteです。 いろいろ教えてください。 運転大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
人見知りです。。。 見かけたら仲間に入れてください。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation