• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

「こわくない」コルベットオフ会@諏訪・清里

「こわくない」コルベットオフ会@諏訪・清里 前日の雨もなんのその。。昨日初のオフ会参加してきました。
いや~、すごいの一言に尽きます。

総勢9台(Z06 7台、C4ZR-1 2台)のマッスルカーがドヤ顔しながら走る様は、
野辺山ののどかな風景にマッチしていましたね(^。^)y-.。o○
トラクターのオッチャンの顔もドヤ顔でした。

一番年下にもかかわらず、みなさんから気さくに話しかけてもらって、非常に楽しかったです。

是非、次回も参加させてください。
フォトギャラリーに写真アップしました。
(てかブログに写真載せるやり方がわかりやせん^^;)


ちなみにこの日は高速道路上限1000円の最終日。。。
当然のごとく大渋滞で、心配されていたクーラント温度は104度でした。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/20 16:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

この記事へのコメント

2011年6月20日 16:10
これだけコルベットそろうといいですね!圧巻です!是非この台数でTDNにご参加くださいw
コメントへの返答
2011年6月20日 16:56
ノーマル仕様で!

TDNってすごいっすねと言っていたのは僕です(笑)。
2011年6月20日 17:03
あらま!そうだったんですね!シーウレです!あざす!

ちなみにワタスのマシンもノーマルです(´Д` )そんなん気にしないで楽しみましょ!
コメントへの返答
2011年6月20日 17:06
実は過去3度とも行けず、ブログみて一人でハァハァしてました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

参加できる時を楽しみにしております。
2011年6月20日 18:29
俺チャソさんと06corevttaさんは年が近いからね~ TDN717ナイトは幸せ目前で参加されますか?? それにしてもZ06が7台は面白かったですね、僕も初めてです!
コメントへの返答
2011年6月20日 18:39
そうなんすか???TDNは是非参加したいのですが、なんせ予定が未定。。。かかさずcheckさせてもらいます。

いや~、昨日のことは今も目の前に光景が残っていますよ!
2011年6月20日 19:12
おつかれさまでしたー

しっかし06corevttaさんとZ06の組み合わせだったら女の子が寄ってくるだろうねえ。。
オレのは虫ばかり寄ってきやがる。。。(T_T)

親子ほどの差・・・ うちの一番上21なんだけど、たしかに言えるかもしれない。。。。落ち込むオレ(違)

また行きましょう!!
コメントへの返答
2011年6月20日 22:58
こちらこそお疲れ様でした。ありがとうございました。

女の子ならこちらから食いつきますが、寄ってくるのは車好きのアンちゃんばかりです・・・。

お父さ~ん、助けてぇ~~~


冗談です^_^;
2011年6月20日 19:47
昨日はお疲れさまでした。

また是非、お会いしたいです。

その時は宜しければ僕のZ06でPS3とINVOのタイヤの組み合わせよかったら乗ってみて下さい。

純正のランフラットと比較してみて下さい。

ぐーーんと乗り心地良くなりますよ!

私はフロントPS3ネットで一本35000円、リアINVOはフジコーポレーションで48000円で購入しました。

しょうた君さんのINVOもフジコーポレーションさんで購入されたみたいですよ。

これからも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011年6月20日 23:11
こちらこそお疲れ様でした。

遠方から一番乗りさせてしまい、
「一番下が一番乗りすんのが当然だろうーが!!!(-_-メ)」
とは言わず、笑顔で迎えていただいてありがとうございました(笑)

タイヤの件はマジで悩んでいましたので、車検の時に検討してみます。



あ、あとホイールはやはり僕のはポリッシュ加工した似非ものでした。
・・・が!かならずやあの輝きをこの手に・・・。

ね、XXXさん!?
2011年6月20日 21:12
半クラ地獄にもかかわらず、ご参加いただき有難うございました。

ブラックバード号のモデファイ方向も決まったようでなによりです。

モデファイも、おめでたい○○資金を流用すれば

すぐにも最強Z06になりますよ(爆

逆三角形の3本出しは、一番下が擦るような、、、(シャコタンにするんでしょ?)

またオフ会を開催するのでご参加お願いします。

コメントへの返答
2011年6月20日 23:19
お疲れ様でした。

これでコルベット中毒間違いなしな予感がします。ボルベットさんにはその責任をとってもらわないと・・・

モディファイ計画はこっそりしていく予定ですから、逆三角形は構想5年くらいすかね。。。(笑)

またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
2011年6月20日 23:24
日曜日はお疲れさまでした。

私も二十代半ばでコルベットを買って10年以上乗り続けています。

次回またどこかで会ったらまたよろしくね~
コメントへの返答
2011年6月20日 23:32
おつかれさまでした。

遠方の方とお会いできるとは思ってもいませんでした。非常に貴重なオフ会になりました。

お話させてもらった限りはおとなしく紳士な方と思っていますが、夜、、、いや、レース時は車のように豹変するのでしょうか(笑)

またよろしくお願いします。

プロフィール

「昨日はお疲れサマンサでした<(_ _)>」
何シテル?   06/20 18:42
2006年式黒のz06 corvetteです。 いろいろ教えてください。 運転大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
人見知りです。。。 見かけたら仲間に入れてください。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation