• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

どーでもよいことですが・・・

コルベット乗りの方はよくわかると思います。給油やコンビニなどで停車するとよく見知らぬ人に声をかけられます。


昨日コンビニに車を停めて一服しているとやはり声をかけられました。
自転車に乗った50歳くらいの仙人みたいなおじさんが話しかけてきました。


「いい車だねぇ。どこの?」


たわいもない会話でした。しばらく愛車自慢していましたが、最後に一言。


「自分が好きなものを買うのがいい買い物っていうんだよ。」

といって再び自転車でのらりくらり行ってしまいました。

その通り。何も当たり前のことを言っているなぁと思ってその場を立ち去りましたが、なぜか印象に残りました。

コルベットはいい買い物でした。チャンチャン。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/25 18:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年6月25日 19:03
私は一回も声かけられた事ありません。

ど~してだろ?(爆
コメントへの返答
2011年6月25日 22:05
こんな若造だから声をかけやすいのかもしれません(笑)
2011年6月25日 21:04
ワタシも声をかけられたことがないです・・・あ オレが避けてる? え 避けられてる??
コメントへの返答
2011年6月25日 22:07
あれ、、、やっぱ僕だけでしょうか。
ピザの配達の兄ちゃんや、ガソリン入れに来た兄ちゃんに声かけられますよ。

いずれも男のみですが・・・。

OOPSさんは避けられてないですよ、きっと。。。
2011年6月25日 23:33
近づいてきても声はかけられないな~(^^ゞ
酔っぱらいのマッチョなジンガイにジュース投げかけられて喧嘩売られました…(T-T)
コメントへの返答
2011年6月26日 10:54
・・・そうですか。
僕は気づかないうちに自分から話しかけていたんですかね・・・(-_-;)

僕もジンガイに「Hey, men!」と言われて逃げました。
2011年6月26日 19:47
いつも利用しているGS、

30代後半の女性スタッフが、かならず言い寄ってきます。

「いいクルマですね」 「なんてクルマですか?」「・・・・・・」等々(本当の話です)

でもね、軽トラでいくと見向きもされません、、、

こんな所でも、コルベットパワー全開です(汗

コメントへの返答
2011年6月26日 20:09
よかった、ここにも声かけられる方がいらっしゃいました^_^;

人、いや、車を見た目で判断してはいけませんね。

ボルベットさんに話しかければ何でも教えてくれますよね!?車、人生、車、女、・・・。



・・・冗談です。すみません<(_ _)>
2011年6月26日 21:54
初めまして。C5に乗ってます。

ガソリンスタンドでしょっちゅう声を掛けられます^^;

普段は同じ場所ですが出先などで給油する際は特に。
話題は大概ネンピ^^b
コメントへの返答
2011年6月27日 8:16
初めまして。

燃費のことも確かに聞かれますよね。でもそこまで悪いわけでもないですし、お買い得な車ですよね。

何かおもろい返しを考えねばいかんですかね・・・(笑)
2011年6月28日 0:29
連※です。

↑↑の「・・・・・・」等々にはいる言葉がとても意味深なんです。
コメントへの返答
2011年6月28日 8:14
なんでしょうか???気になります(-"-)

①「何キロくらいでるんですかぁ?」
②「今度乗せてください!!♡」
③「結婚してください(笑)」

う~ん、悩む。。。
2011年10月8日 17:55
こんにちは

ボクも今日バイクでDSに行ったら同じ歳くらいの

方から良いバイクですね。

って座って吹かして良いですよって言うと

やっぱいいですね、僕もこれにしようかなと(笑)

コメントへの返答
2011年10月8日 18:12
初めまして。

コメントありがとうございます。


実は最近は声かけられなくなりました。。。

ガン見はされますけど(爆)

やっぱ気持ちいいもんっすね~

プロフィール

「昨日はお疲れサマンサでした<(_ _)>」
何シテル?   06/20 18:42
2006年式黒のz06 corvetteです。 いろいろ教えてください。 運転大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
人見知りです。。。 見かけたら仲間に入れてください。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation