• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

2011東京オートサロン行って見て・・・・・

2011東京オートサロン行って見て・・・・・ 単純明快な感想は、非常に楽しく、久しぶりに時間があっという間に過ぎ去った一日でした。
来年もまた是非行きたいと思います!

内容についてですが1番印象に残ったのが、マットブラック塗装(艶消し黒)したドレスアップカー!
渋く、カッコよく、そして厳つい感じが最高でした(^^)
いつかは自分の愛車にも・・・・・と新たな目標が出来ました!
それから、王道のレクサスとBMWの展示車が多かった様な感じがしました。
印象に強く残ってるので、多く感じただけかもしれませんが・・・・・
最後にDADスワロベンツを初めて生で拝見出来、感激+感動しやした(^^)/





ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/01/16 19:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

ハスラー2
avot-kunさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 21:13
お疲れ様でした。
見に行くとすごい弄りたくなりますよね。
でもお金もかかるんですよね(^^;;

今年はストリームのドレスアップカーはなかったですか?
コメントへの返答
2011年1月17日 18:43
こんばんは!
そ~なんですよね!
弄りたくても経済的に無理が・・・・・

それからストリームのドレスアップカーですが、色々探したんですが見付からなかったんですよ~。
もしかしたら無かったのかもしれません(悲)
昨年は出てたのに・・・・・(雑誌で拝見)
2011年1月16日 22:01
フォトギャラ拝見させてもらいました!
やっぱどの車も迫力が違いますネ!
自分も大阪、名古屋あたりでモーターショー
ある時には久々に行ってみよかな~

2万歩…ホントお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年1月17日 18:59
こんばんは!
有難うございます!
しかし翌日は疲れてほとんど一日中寝てました(^^)
けど、本当良い気分転換になりましたよ!

今振り返ってみると、もう少しゆっくり見れば良かったな~と思いました!!
来年また行けたら、沢山見て回るのではなく、
ゆっくり観察しながら回りたいと思います!
2011年1月16日 22:36

あたしも今日
オートサロン行ってきました!!

どの車も凄くて
キョロキョロしっぱなしでした(^O^)/

また次も
行きたくなリますねo(^-^)o

コメントへの返答
2011年1月17日 19:04
こんばんは!
そ~ですね(^^)
あれは病みつきになるかもしれないですね!
日程さえ合えば、今後毎年行きそうです!
しかしまなちさん、行くのに結構時間かかったんじゃないですか?
ちなみに自分東京都下ですが、帰り渋滞で2時間半位かかりました。

2011年1月17日 0:13
こんばんは!

自分はまだ一度も見に行ったことがないんですよ(;_;)
来年は必ず休みとって見に行きたいです!
コメントへの返答
2011年1月17日 19:19
こんばんは!
今回初めて行きましたが、
本当凄く良かったです(^^)
ただビックリだったのが、人が集まってる所には必ずお姉ちゃんが居て、お姉ちゃんが移動すとカメラ小僧達も一緒に民族大移動する姿は何とも言えなかったです・・・・・
センドッグさんも来年は是非行ってみてはいかがですか
2011年1月17日 23:24
こんばんは!

僕も日曜日に行ってきました!! 相変わらず人多かったですね(汗;

僕も以前大渋滞に巻き込まれた苦い経験があるので最近は船橋手前の京葉線沿線上の駅近の駐車場に停めて電車で行ってます。

メッセの駐車場に停めてある車は見れない事を除けば渋滞知らずで便利ですよ♪
コメントへの返答
2011年1月18日 8:42
あはようございます!
お疲れ様でした。
駐車場の情報有難うございます(^^)
是非来年の参考にさせて頂きたいと思います!
しかしカメラ小僧があんなに居るとは思いませんでした(汗)
2011年1月20日 12:36
はじめまして。
田舎の車好きと申します。


オートサロン、凄かったですね。私もはじめて行きましたが終始圧倒されっぱなしでした。
でも、非常に楽しかったです。

ストリーム、一台くらいあってもいいのと思ったのが正直なところです(笑
コメントへの返答
2011年1月20日 20:56
はじめまして!
こんばんは。
コメント有難うございます(^^)

けど本当オートサロン色々凄かったですよね!
足は踏まれるや、誰かに押されるはでこんなに凄いとは予定外でした。

しかしストリーム1台も無かったのは本当寂しいですよね(悲)

昨年は有ったみたいですからね!

しかし来年も多分行きます(^^)/

プロフィール

「ブラッセンテールランプ クリア その後 http://cvw.jp/b/926898/35092066/
何シテル?   02/16 04:48
自分だけのオリジナルの車を目指してます! 渋く、そしてイカツい仕様が目標です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリーム超最高(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation