• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

参入1周年感謝&2011年総括!

皆さん今晩は。
ここ一週間、排雪作業で平均睡眠時間が2~3時間という、一昔前のアイドルのような生活を送る今日この頃の私ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ようやく昨日で仕事納めとなり、一応名目上は「冬季休業」なっておりますが、実質自宅待機状態であります(泣)。
お陰様で「奇跡的な生存」から「超寝不足」にランクダウンできましたが(^^ゞ

ところで、つい2時間ほど以前まで紅白見てましたけど、奈々様のこの曲は当然良かったとして、



その後登場の猪苗代湖ズの曲を聞いていたら、不覚にも涙が出そうになりました。



そういえば、今年を象徴する一曲ですもんね…。
この前の震災で被災され、今尚不自由な生活を強いられている方々が良い方向に向かう日が来るのは、果たしていつになるんでしょうか…。

さて、こうして書いてるうちに、もうすぐ2011年が終わります。
個人サイト開設時代から、大晦日にその年を総括することを恒例としてやってきており、このブログでも引き続きやってみようかと思っております。

…と、その前に。
実は、一昨日29日をもちまして、みんカラ参入1周年を無事に迎えることが出来ました。
本格的に活動を開始したのが、翌年の1月2日付ブログ投稿からとなりますが、アカウント自体は29日に取得しておりますので、この日を開設日とさせていただこうかと思っております。

この間、ホントいろんなことが起こり、いろんなことをグダグダ書いてきたように思います。
新年早々にニュージーランドで大地震が起こったかと思えば、その後に起きた東日本大震災。秋には台風による災害と、今年一年は

「やっぱ人間って、自然にゃ勝てないね…」

と改めて実感する年だったように思います。
今もまた、異様に速いペースで降りだした雪と毎日格闘しております。

私自身も、とにかく変革の多い一年となりました。
一番の出来事は、やはりなんといっても今の会社への入社でしょうね。
それまで鳴かず飛ばずで、一向に芽どころか種すらなかった日々だったのが、ここに来ていきなり花が咲いた(狂い咲きとも言う(笑))わけですから、あの時は自分でもどうすればよいかわからなくなる程でした。
お陰様で、毎日七転八倒の日々を送っておりまして、今月20日をもちまして正式採用となりました(^^ゞ

ここ最近はブログの更新もやや滞りがちとは言え、始めた当初は「三日坊主になるだろう」とは思っていたものの、気がついたら合計180本近くの記事をアップすることができています。
これも、自分としては非常にびっくりしている次第です。
それに、いったいどれだけの方に見ていただけるのか?たとえその数が少なかったとしても、見てくれる人がいる限りは続けていければと思いながら更新していますが、なんだかんだで毎日100アクセスほどを記録し、毎日足あとが付いているといった状態が今も続き、何より開設から1年で16名の方にみん友登録をして頂きました

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、マイペースであれこれと書いていきたいと思っておりますが、来年3月中旬まで排雪作業の対応がありますんで、更新回数もかなり減るんじゃないかと思います。
ですが、できるだけ書いていきたいと思っておりますので、ぜひともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

さて、来年はどういう年になりますか…。
今年があまりにも大変な年だったということもありますし、辛い一年だったこともあります。
ですけど、やはり最終的には「笑っていられる」様な一年で有って欲しいかなと思っています。

それでは、本年もご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました!
来年も、本年同様のお付き合いとご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。
ブログ一覧 | 戯れ言問わず語り | 日記
Posted at 2011/12/31 23:08:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番
ハチナナさん

ルノースポールでミーティングのその ...
Takeyuuさん

私たちの夫婦関係について (〃ω〃)
エイジングさん

JTP峠ステッカー遠征2025②1 ...
インギー♪さん

春の星座🎶
Kenonesさん

【汎用アイテム】あの隙間、、前から ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 23:58
今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(^O^)/
コメントへの返答
2012年1月1日 9:53
あけましておめでとうございます。

そういえば、プログレのセンサーの件を書き込んだのが、抑々の始まりでしたよね。
ホント、月日が経つってのは速いもんです。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2012年1月1日 11:49
昨日コメント書こうと思ったら出先で電源が(笑)今年も一年よろしくお願いします。自分が知らなかったネタがよく書かれてますので楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年1月2日 1:03
あけましておめでとうございます。
…と言いつつ、すでに2日ですが(^^ゞ

いやぁ、そう言っていただけると記事の作りがいがありますよ(^^;
3月中旬までは排雪作業の対応がありますんで、そっちで手一杯になりそうですが(泣)、なんとかいろんなネタを拾ってアップしていこうと思っておりますので、今後共ご贔屓に!

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

「とりあえず現地報告-その2- http://cvw.jp/b/929608/41169412/
何シテル?   03/03 00:46
世間からは「いい年して…」と言われる年代の割に、いつまでも車いじりが止められず、頭の大事なネジを10本単位で無くしてしまったらしい(笑)「ひろくん@北海道」と申...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 19:20:51
第25回 わたしの五選・前編 ~ 2013年上半期ワーストカーオブザイヤー! ~ 初告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 22:50:56
第24回 わたしの五選 ~ トヨタ日産以外・第3極の一発屋選手権! ~ 最終告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 11:45:33

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
元々は、エッセ購入の仲介をしてくれたトヨペット勤務時代の先輩が通勤用で購入。 しかし、仕 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
遂に、念願だったエッセを手に入れました(T-T) ある日、トヨペット店勤務時代の先輩か ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
サンバーさんの急逝に伴い、急遽仕入れたのがこの車。 今回も10万Km越の現状渡し車両でご ...
ダイハツ ミラ ミラ弐号機 (ダイハツ ミラ)
しばらくぶりの自分名義の車として、またミラに戻ってきました(^^; しかも、前車と同じ後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation