• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

TE

37ではなくて

手をやっつけました。

大型のドリルで穴をあけていて、刃が引っ掛かってドリル本体が回転。手首ごと腕がまかれ、僕自体が回転し頭を強打。右腕が捩られて血が回らず吐き気に襲われここしばらく何もうまく使えませんでした。


誕生日そうそう悲劇の幕開けー

 

やっと指が二本自由につかえるまで回復し、仕事もろくにできない状態でしたので。


おーるスカイライン&GT-R dayに行ってきました。


 

いちおう知ってる人の車だけ貼っときます(^^;)

 

 
うーんいい眺め♪

 


帰りには三笠の鉄道村で蒸気機関車にも乗ってきました。

風の中のスーバールー♪
 


中にも侵入できます。せっかくなんで痛いの我慢してポーズとってみました。おいらもエメット・ブラウンみたいに警笛鳴らしてみたいなー。

というわけで思いもよらない怪我のおかげで思いっきり週末を楽しみました。

そして思いもよらない誕生日プレゼントでインプのレプ化が進んだのですがまだ写真撮っていないのでまた今度。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/22 19:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

BODY tuning
hirom1980さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年7月22日 20:27
ケガ、結構重症だったんですね(ノД`)

でも、怪我の功名で週末楽しめたようで
なによりです(^-^)

スカDAYでは久々に会えて
楽しかったですよ♪

あと、自分の車の写真撮り忘れたので、
siさんの写真使わせてもらって良いですか?w
コメントへの返答
2013年7月22日 20:45
血が足りない感じの右手でした(;∀;)

怪我もたまにはいいもんだ、なんて言ってられないんですがおかげさまで沢山のスカイラインを見ることができ、先輩お二方にも会えて楽しかったです^^

写真はどうぞ使ってください^^
2013年7月22日 21:33
R32のケツ写真圧巻ですね!一番手前に4ドアGTS-tが居るのがニクい演出ですw

BTTF自分が生まれた年の映画なんでもう28年前なんですねぇ。
ん~色褪せない。ちょっとTSUTAYAいってきますw
コメントへの返答
2013年7月22日 22:05
僕が到着したころには車もちらほら帰り始めてて揃っているのがちょうど32のコーナーでした^^

GTS-t狙いました(笑)

キャラクター名でピンとくるあたりさすがですね!!BTTFでクルマ、音楽、アメリカ、夢、現実、歴史…いろんなものを学んだ気がします。ギター始めたのもジョニーBグッドが弾きたくて…という感じですし…あ、僕も今から見ようかな(笑)
2013年7月22日 21:36
なんだか、siさんが貫禄あるSL運転士に見えますね~(笑)



そしてなんだが、自分が格好良く写ってますねww
現実より+45倍増し位に(///∇///)

一度生で見たかっためちゃめちゃ格好いい32も見れて本当に楽しい一日でした!!
誘って頂き、ありがとうございました。


と、初コメントしてみます(笑)
コメントへの返答
2013年7月22日 22:09
修正前の目つきがヤバい写真です(笑)なんかいつもより腕太く見えるよね、って捻ってるから当たり前か(笑)

液晶見てたらプ●ジェクトXにしか見えなかった(笑)要求どおりのポーズありがとうです!

走ってる姿はもっとカッコいいでっせ!

ということで初コメ返しっでした(笑)
2013年7月22日 22:41
安静に、と医者には言われなかったのですか?
( `∀´)
コメントへの返答
2013年7月22日 22:50
治療費を払ったつもりでスカイラインを見に高速に乗りました!病院は小学校の頃から縁がありませぬ!(爆
2013年7月23日 0:56
大変でしたね。\(◎o◎)/!

お大事に~
コメントへの返答
2013年7月23日 8:18
電動工具恐怖症になりそうです^^;

ありがとうございます^^

プロフィール

「ないる屋?のバンパーが手に入った」
何シテル?   03/07 21:38
山奥でクルマをコツコツ作ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パッとしない天気…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 19:42:01
イグニッションコイルを中古パーツに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 11:39:25
要らないんだけども、買っちゃった。付けちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 14:47:58

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
少々お待ちください。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RAT U.S.ARMY stylle Drift spec 4WD→FR
スズキ アルト ガンテツ君 ガンセキ君 ラ・ガンテツ (スズキ アルト)
この車でいろんな所へ行きました(棒) なかなか僕が運転することはありませんでしたがよき相 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
楽しかった。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation