• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月01日

磐梯山めぐり・・・

磐梯山めぐり・・・ 毎日、暑い、、週始めの今日この頃・・・

絶景ドライブなる、
前に購入した雑誌をみていたら、
日本では、ないみたい・・・
と磐梯吾妻スカイラインが出ていたので、
早速、出かけることに・・・



せっかくなので、磐梯山ゴールドライン、磐梯吾妻レークラインをはしごして
磐梯吾妻スカイラインへ・・・の計画でしたが、
レークラインは数年前豪雨で、道が寸断されており、今は通行止め・・・
とのこと、
で、
磐梯山ゴールドライン⇒磐梯吾妻スカイラインで、
スタートしました・・・


AM6時スタート
途中
那須高原SA、磐梯吾妻SAで休憩




そこで、
こんな立て札を発見、


ほんとかよ・・・って感じ



そして、
順調に10時に磐梯山ゴールドラインに到着、
すでに300km超え・・・

思ったよりも遠かった・・・(汗


磐梯山をバックに~♪






雲がイイ感じかな・・・


そして、
すぐさま
磐梯吾妻スカイラインへ
途中、5色沼とかに寄ろうかとおもいましたが、
夕方には帰りたかったので、スルー・・・

いよいよ、
スカイラインへ~♪
まずは高見台で
磐梯山バックに~


本日の、
ベストショットかな・・・?



そして、
11時30分に、
浄土平駐車場着・・・








ほんとは、
こんな画像を撮りたかったのですが・・・

道路工事をしていたり、
ガスが発生しているので、車からおりるな・・・の掲示もあり
断念しました・・・


そして、
福島に抜けて、
17時には帰宅・・・
今回は700km、走ってました、
500kmくらいの予定でしたが、思ったより走ったな・・・(笑


さてさて、
本日の取り込みBGMですね~


そう、
この、映画の主題歌


早速、観てきました・・・
豪華キャストで
なかなかよかったですよ~、
こんな人もでてくるんだって感じ~♪


では、
いっぱい走ったので、
週末は静かにしてるかな・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/01 09:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

磐梯山を駆け抜ける986ツーリング
goanさん

宝の山へ【復路】
ちゃむとさん

久しぶりの磐梯ツーリング
hide-RXさん

暑かったので、お山へ
take@蝦夷。さん

福島エリアの峠ステッカーを集めました
たもんてんさん

裏磐梯紅葉ツーリング
とれかけさん

この記事へのコメント

2023年8月1日 9:28
こんにちは、えらい走りましたね
気持ちよく走れるからかな…
私のくるまじゃあ100kも走れば
いやになる(運転するより助手席
がいいな)
キングダム、テレビで見たけど
ベンハーの日本版みたいなところ
コメントへの返答
2023年8月1日 12:41
こんにちは。
高速は渋滞もなく、
快適に走れたのはよかったですね。

たしかに・・・

2023年8月1日 12:20
数日前、会社の人も磐梯吾妻スカイラインへ行ったそうです
コメントへの返答
2023年8月1日 12:43
そうなんですか、
私も、数日前にラジオからよかったと流れていたのが、きっかけで・・・
2023年8月1日 15:15
こんにちは!
絶景を独り占めという感じですね。
もしかしたら同時刻に私も福島県にいたかもしれません。(笑)
コメントへの返答
2023年8月1日 21:34
こんばんは!
やっぱり、平日にかぎります。
そうなんですね、
いちようニアミス・・・(笑
2023年8月1日 20:09
こんにちは。
絶景と青い空とZ君の
コラボ最高ですね(^^)
久しぶりのロングドライブでしたか?
700㌔はなかなかですね
リフレッシュできましたですね
コメントへの返答
2023年8月1日 21:38
こんばんは。
イイ空と雲でよかったです・・・
思ったより走ってました・・・(笑
2023年8月1日 21:35
ベストショットのところ、秋もいいですよ(^^)
コメントへの返答
2023年8月1日 21:39
おぉ~
すでに、ご存知ですね~(^^♪

プロフィール

「急遽行先変更で尾瀬へ・・・ http://cvw.jp/b/930823/47766865/
何シテル?   06/07 11:11
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation