• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月11日

ビーナスと向日葵・・・

ビーナスと向日葵・・・ 今年は通常通りの帰省が予測される週末の今日この頃・・・

まともに走れるが8/10が最後かな・・・?と
思い、天気と相談して、
急遽、出かけることに~♪



出かけて、
正解でした・・・(笑




渋滞前に、首都高を通過してしまおうと
朝、5時半に出発、

順調に10時にはビーナスライン入口に到着しました~♪


早速、
定番の場所で一枚・・・



12時頃には、明野ひまわり畑に到着したかったので、
すぐさま、展望台に・・・


そして、愛車とコラボ~♪




そして、
霧ヶ峰へ、GO~!

途中で、パチリ!


霧ヶ峰まで
最高の景色でワインディングを楽しむことができました~♪

美ヶ原まで行こうとおもっていたのですが、
帰宅時の首都高の渋滞を考えると・・・
ここで、向日葵の撮影に出発です!

と、
12時半には、
明野ひまわり畑に到着・・・


こんなもんか・・・
とおもいましたが、
近くにいくと、
やっぱすごいわ・・・(笑










お気に入り画像が撮れたところで、
休憩ですね~♪


この、クレープ、
レタス&ツナが、思いのほか絶品…(笑

そして、おきマキリのソフトクリーム!


と、
休憩ができたところで、
17時までには帰宅したかったので・・・
帰路につきました~♪



往復約500kmの弾丸ツアー成功でした!!

やっぱり、
本日は高速大渋滞ですね・・・(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/11 09:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒマワリ🌻見て来たよ。
ナンバー315さん

プジョー神奈川倶楽部 ひまわりツー ...
haya///さん

久しぶりの明野ひまわりは・・・
ライトバン59さん

ひまわり畑🌻に遊びに行ってきました
@マインさん

夏らしさ、向日葵と入道雲と夕立と
zen.4さん

ー赤富士とひまわりー第2弾
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2023年8月11日 9:51
天気が良くて最高でしたね(^^)
コメントへの返答
2023年8月11日 14:02
焼けてしまいました…(笑
2023年8月11日 10:00
向日葵畑、素晴らしいですね
コメントへの返答
2023年8月11日 14:13
意外とすごかった・・・(笑
2023年8月11日 10:53
シュールさん、おはようございます☀︎
青い空に白い雲、天気最高だったようですね。
気持ちよさそうですね。
明野のひまわりも綺麗ですね。ここは行った事がありません。
一度行ってみたいです。
コメントへの返答
2023年8月11日 14:05
こんにちは!
インターからさほど遠くなく
アクセスもイイかと・・・
是非、いらしてください!

プロフィール

「久々にチャーシューつけ麵を・・・ http://cvw.jp/b/930823/47773905/
何シテル?   06/10 17:10
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation