• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月24日

ひまわり畑🌻に遊びに行ってきました

ひまわり畑🌻に遊びに行ってきました 前から一度行ってみたかった真夏のひまわり畑🌻🌻🌻🌻

今日は 愛知県の知多半島にある観光農園 花ひろばさんにお邪魔しました。
ここのひまわりは6月下旬から12月上旬まで楽しめるみたいです。

自宅を出発してから、高速を使って約40分ほどで到着。


駐車場に止めると、向かい側にテンション上がる光景が!

向かい側には なんと、インプレッサスポーツが3台並んでいましたぁ。


もう、これは並べるしかない。
しかも、ちょうどいい具合に自分のXVを止めるスペースがあります。

スバルの法則 発動です。




SUBARU車 4台並べ。
もう、これだけで嬉しい😄
単細胞なおやじです。



花ひろばの入り口に向かいます。




顔付きコキアがお出迎え。


ひまわり見に行く前に あまりに暑いのでかき氷🍧食べました。

数量限定 生メロンのかき氷。



シェアして食べるので中サイズ 
1500円を注文。
ちなみに、小は1200円 大は1800円です。

生のメロンが器。下半分がそのままメロンです。
その上にカットメロン、かき氷、ホイップクリームです。



カットメロンもゴロゴロ。

美味しゅうございました。

火照った体も冷えたので
お目当ての広〜いひまわり畑へ。





念願かなって来れた ひまわり畑

平日ということもあって人も少なめで写真も取り放題。
猛暑の中堪能しました。


帰りの駐車場では、お隣のインプレッサスポーツが出発するところでした。
若いオーナーカップルと目が合い、お互いニコッとご挨拶。

気づいてましたか。

一瞬ですが、スバルの法則のご縁でした。


ひまわりは、一人2本まで持ち帰ることが出来るので早速飾りました。




ひまわり 昔から好きな花です。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/25 18:10:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おにぎり。
gomacomaさん

夏の北海道(5日目)
フレンドリー182さん

G350d manufaktur ...
CLS53 nextGclassさん

今年もお中元はメロンで🍈
祥父♪さん

キゥイを追加と花弁
titi43さん

茨城ドライブ
hit99さん

この記事へのコメント

2023年7月25日 20:08
こんばんは🌛

青空にSUBARU車4台✨良い感じです😆👍
夏のひまわり畑🌻で食べるかき氷🍧も最高ですね😄
コメントへの返答
2023年7月25日 20:12
こんばんは😀
ありがとうございます。
SUBARU車とかき氷 最高でした~

プロフィール

乗り込む時、毎回ワクワクするようなクルマにしたいと思っています。よろしくお願いします。 フォロー大歓迎です。 出来れば、無言フォローよりコメントあると嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZERO SPORTS ZERO SPガソリン添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 21:24:34
スバル(純正) STI フロントグリルエンブレム/フロントオーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 21:27:24
ELS テールランプフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 08:52:17

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2019年6月納車  XV アプライドCに乗っています。 ノーマルのまま乗るつもりが、、 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
とにかく運転して楽しいクルマ。薄給で手取り10万しかない中から貯金して、現金一括で買った ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
今年19年目の車検を無事に済ませた可愛い子です。うちの奥さんお気に入りで、他に乗り換えた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation