• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

新たな遊び








とてもおもしろそうなおもちゃですね♪


YOUTUBE↓スマホかパソコンで見てください





よく動くアシ・・・困る。。。

バネレートは10kでプリかけてます(-д-`*)ウゥ-



キャリア外したので・・・踏み抜けます

・・・・・・何が?(笑)






この度、ドラマーチ・・・修復ついでに

リフレッシュさせることにしました(笑)




実はいい話がありまして

ドラマーチ卒業

ってのは・・・全塗装のことでした(´-ノo-`)ボソッ...

保険じゃないですよ(笑)

・・・・・ただ何色に塗り替えるか

決めれなかったという・・・(ノд・。) グスン



お楽しみは来年でもできるので・・・

子供が生まれてから

落ち着いて全塗装しようと思います!!


来年やります!!


  







ノリと勢いで♪


2014年は走り屋仕様で逝きます!!

あっ!!キャリアたぶんつけません・△・)ノ バイバイ

サーキットでチャリはいりません!!


P.S.




冷やかしはスルーして呪います♪

ブログ一覧 | (ノリと勢い極みSPL) | 日記
Posted at 2013/05/16 19:49:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2013年5月16日 20:11
色々やる予定なんすね(^.^)

セダン乗るのかと思ってましたわ(^^;;

俺のはとりま完成しました。車高高過ぎてダサ②やけど(T ^ T)
丸秘パーツが来ればペタっと下がります(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年5月16日 20:26
まさかのキャンバー的な・・・

アクスル的な・・・

車高調とかの類いですねo(*⌒O⌒)b

来年もいろいろしますよ(笑)
2013年5月16日 20:15
全塗…ついにですか(^^)

今の間悩むのが楽しいデスよ( ´ ▽ ` )

色々出来るのが羨ましい~♪
キャリアはつけないですが(笑)
機能系のものを導入しようともくろんでます(´Д` )
コメントへの返答
2013年5月16日 20:30
候補はいろいろあったんですけど

塗るだけでなく

フルエアロとかフェンダー加工とか

考えたら・・・・

ホイール欲しくなっちゃったり

して・・・・・・( ;∀;)

とりあえず子供生まれるまでは

大人しく(笑)

スロコンっすかね~(*^^*)
2013年5月16日 20:43
走り屋仕様!!!
俺も負けてられないwww
コメントへの返答
2013年5月16日 20:49
先に言っておこう!

ロールバーいれるよ(*´∇`*)

真似していいよ♪
2013年5月16日 20:47
次はやはりカーボンルーフ( ; ゜Д゜)←まだ言うか!
コメントへの返答
2013年5月16日 20:51
カーボンルーフはお蔵入りです(笑)

派手になりますよ(*´∇`*)
2013年5月16日 20:52
ゴープロ買ったんですね(*^^*)♪
コメントへの返答
2013年5月16日 22:22
じゃじゃさんの動画に影響されまくって

真似してみました(*≧∀≦*)

ゴープロじゃないですよ(・∀・)ノ

2013年5月16日 21:13
いいなぁこれ!

自分の車の後脚がどげん動きよるか気になるんですよね〜

乗り心地的にお仕事してる方だとは思うんですが笑

ジュニアが大きくなるまで忙しくなりそう。

パパ頑張ってー!
コメントへの返答
2013年5月16日 22:24
いろいろなパターンの動画が

撮れるようになったから

一人で楽しむんだぜ~~(笑)


子育てしながら

さらにクルマ弄るよ(*´∇`*)
2013年5月16日 21:20
これいいですよねv(・∀・*)
チャリの次はこれが飛んでいくなんてないですよね(|| ゜Д゜)笑


あっ呪わないでください(・ω・)
コメントへの返答
2013年5月16日 22:26
はじめはドキドキしてたとは

言えない(笑)

ふーくんは自動的に呪われてるよo(*⌒O⌒)b

HTKはこわいよ♪
2013年5月16日 21:22
キャリアの前にしゃこたーん!!!
コメントへの返答
2013年5月16日 22:26
つーちゃんちどこ?(*^^*)
2013年5月16日 21:45
ボックスの値段を早く
教えてくださいよ!(*`へ´*)

コメントへの返答
2013年5月16日 22:30
店で作るとどのくらいで

出来るか調べてん!( ̄- ̄)ゞ

その半額くらいで♪

ボックス以外にアンプやスピーカー、ウーハー

ケーブル、アウターバッフルとか

どこまでいるのかわからないから

見に来てって行ってるのに

来ないから教えてないだけ( ;∀;)
2013年5月16日 22:25
こんばんは!

走り屋仕様、、、
めちゃくちゃ気になります!笑


遅くなりましたが、お子さんおめでとうございます。


コメントへの返答
2013年5月16日 22:33
こんばんは♪

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



走り屋仕様・・・

外見的には

あまり変わらないけど

中身もレーシングカーにしますよ(・∀・)ノ

お楽しみに!
2013年5月16日 23:22
マジョーラカラーですか!

やりますね~(>_<)

さすがですw


自分はあと側面で一応全塗装完了です(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2013年5月16日 23:47
いやっ・・・そんなこといってないし( ;∀;)

単色カラーじゃないと高いし(;つД`)

今回フェンダーもきれいになるから

うれしいです(*≧∀≦*)
2013年5月17日 6:32
ホワイトパールで決まりですね♪笑

見た目は敢えてSR外しで行きましょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年5月17日 9:53
ホワイトパールは

会長クラスのみが許される

カラーなので僕みたいな奴隷は

うんこ色でいいんです( ;∀;)

全塗装するときは

フルエアロオーバーにして

コアラマーチ復活させますよ♪
2013年5月17日 11:40
今度は極悪ドラマーチになるんですか?(笑)

変身が楽しみです(^o^)

ちなみに俺のマーチも少し手を加えました( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年5月17日 13:58
今度はレーシーに

シンプルになるよo(*⌒O⌒)b

車高調かマフラーでもつけたんかな?

2013年5月17日 14:17
ちょうどキャリア捜してた~!(*^_^*)

ちょ~らい♪
コメントへの返答
2013年5月17日 14:31
全部セットでなら譲りますよ(・∀・)ノ
2013年5月17日 14:43
ちょくちょくエッソ等で見かけるんですが未だに話しかける勇気が、ないんで今度見かけたら声かけさせていただきます♡
コメントへの返答
2013年5月17日 15:13
ドンキにもいますよ(笑)

今は板金屋にクルマがあります。

見かけたらナンパしてくださいね!( ̄- ̄)ゞ



プロフィール

「マフラーかっこいいでしょ👺」
何シテル?   10/14 21:47
キャノンからニコンへ浮気しました? それでもキャノンが好きです(///ω///)♪笑 2016.5よりAPS-Cから フルサイズへ転向しました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

梅雨の角島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 00:23:26
暴風雨の天候で初レース(>▽<)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 13:45:41
MULHOLAND CPUチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 20:35:16

愛車一覧

日産 マーチ カブトムシ (日産 マーチ)
3台目マーチ スーパーチャージャー LSD ロールケージ 実質フルチューンです
カワサキ KLX125 エンデューロむつこさん (カワサキ KLX125)
新しい趣味として林道ツーリング することにしました(* ̄∇ ̄)ノ オフロード楽し過ぎま ...
日産 マーチ 2015かっとびスタンス (日産 マーチ)
フロントバンパー:ミネルバ加工 スムージング、ダクト加工 フォグ新設 サイドスカート: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation