• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

関越特快のブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

足利ひめたま痛車FESTA05、参加してきました!

足利ひめたま痛車FESTA05、参加してきました! ・・・・なんで足利?ってーと、それは・・・

 たまたま仕事の休みと合致していたからです(爆




 この日に足利痛車祭があることは結構前から知っていたのですが(ひめたまのWebを定期的にチェックしてますし)実際参加の決意を最終的に後押ししたのは言うに及ばず、痛Gだったりしますw
 あのお台場の熱気に当てられて、「自分も!」と思うのは痛車乗りとして当然の心理なのではと思ったり思わなかったりw
 そして、「300台エントリーでお食事券プレゼント!」ってのも大きかったですねぇ・・・その中の一台に加わって少しでも祭りを盛り上げられればと。
 で、最終的にエントリーしたのが293台・・・・・・あと八台・・・八台足りねーよッ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!・・・・・・・・・まあいいやw

 そんなわけで長岡ICから太田桐生ICまで、特別快速どころかつくばエクスプレス並みの勢いでかっ飛んで(コラw)前日入り締め切りの21時ぎりぎりに会場入り!

ドラドラ動画「足利ひめたま痛車FESTA05~入場~」
ドラドラ動画「足利ひめたま痛車FESTA05~入場~」


盛り上がってますな~。もっと早こいばえがったw
結局準備不足が祟って車内は変な物で満載だし時間はないしだったので、前日入りして準備時間を多くとることにしたのです。

 お隣に配置されたのはRAPHAIEさん。プリキュア仕様のポルテに乗っていらっしゃいます。お友達申請&登録ありがとうございましたm(_ _)m
 そしてもう片方のお隣が自分と同車種、同色で親近感MAXだったのですが、ついぞ最後までお話できずに終わっちゃいましたorz   車と本人がセットじゃないと誰が誰やらさっぱり分からない・・・・・痛車乗りのあるある話ですなw

さて、あらかた準備して向かった先は、




中橋です(爆

 お前は何だ、アレか?橋オタか?って言われたらその通りなんですがw

 どういうわけだか渡良瀬川の各橋梁は個性派ぞろいで、単純桁橋だらけの新潟県内とは様子が異なります。そんな渡良瀬川に架かる中橋もこれまた立派な戦前の鋼橋でございまして、昭和11年の竣工。長岡市民にはおなじみ長生橋の1歳年上の先輩なのでございます。




 スマホに長生橋の写真を表示して、ツーショットなんかやってみたり。何やってんだ俺www
 まあ、互いに国内では絶滅危惧種な現役橋という希少な物件ですから・・・。




 鹿沼へ行くとき、トラックで通りかかると本当に「ただ通る」だけだったので、ここぞとばかりに橋上をつぶさに観察します。周囲に他の構造物が近接していない三連のブレースドリブタイドアーチは機能美にあふれています。夜の風景もまた美しいものですね。
 というわけで、20日の夜遅くカメラ片手に橋上をほっつき歩いていた不審者は私ですどうもスミマセンwww



 日付も変わりましたので、寝ることにします。朝になったら最後のネタ仕込みをしなければならないので、ちょっと早めに起きないと・・・・・。
 と、ここで大誤算。
 夜の渡良瀬川べりは、超!寒かったのですねこれがまたw  夏装備に毛が生えた程度の毛布しかもってきてなかったもんですから、夜中に何度も寒さで起きる羽目にorz

 そして、朝になってしまいました・・・・・



 寝ぼけなまここすりながら、ネタ仕込をおねがいします。




 お願いします。



木崎湖。





チルノさんが一晩でやってくれました(核爆





全景。
 うちのチルノさんに「何か気の利いた展示ネタを」ってお願いしたらこんな場所を氷漬けにしやがりましたこのバカ妖精はってのは設定で。

 今年の春に発生した車内浸水事件のとき思い浮かんだのがこれです。あまりのショックに「これはもうネタにするしかない!」と思い立ち、今回実行に移したもの。何気に防錆塗膜を作ったり下準備に手間ひまかかってますw
 あとは、車内浸水でGDフィットを手放したり、ホンダハッチバックが嫌いになっちゃう人が減ればいいな・・・とも。対策方法はあるのです。リヤハッチ上部のコーキング箇所が見えるように展示しているのも狙いの一つだったりなかったり。そしてリヤピラーバーの存在を主張する衣装の山www




後部全景




前から
朝のうちはこんな感じで展示しておりました。

 今回のイベント出場に当たって、一年以上お蔵入りしていた大判ステッカーが日の目を見ることとなりました。確か去年の夏コミ(C80)と併催していたあうとさろーねで買ったやつです。ブースを出していた業者が、おそらくは試し印刷品か印刷失敗品(オーダー通りの仕上がりでない)を安く叩き売りしていた物でしたので、2枚買って5000円もしなかったんですよたしか。
 で、このステッカーを使用するにあたって問題になったのが「誰が描いた絵か分からん・・・・・」ということでした。出来合いの物を買ったので当然っちゃ当然なんですがw 特に目立つ大きな絵を誰が描いたか知らないまま車に乗るのは描いた人にちょっと失礼なんじゃないかと、そう思っていたんです。
 で、調べました。何気にこの作業が一番手間がかかりましたw
というわけで、氷月さん。大変僭越ながら使わさせていただいております!(≧∇≦)

まずかったら連絡してください・・・・・と書き添える俺は小心者です(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

 そして、国鉄フォントでロゴっぽいもの(といっても英文の羅列w)を作って、それっぽく配置しました。おかげさまで、展示中に外国人の方(たぶん太田市らへん在住のブラジル方面の方)がじっくりチルノさんとにらめっこするという効果が得られましたw お仲間との会話の中から(もちろん向こうの言葉です。たぶんスペイン語)「ナガオカ?チルノ?バカ?」といった単語が聞こえましたwww



では、会場内の他の車に凸してみましょうか!




・・・・・・・・・・えっ、トレールモービルじゃねーんだww

後ろに回ると、



ヤマダボデーじゃなくて、涼宮ボデーwww





こちら、桃姫丸@(有)涼宮急送さんのタイタンです。
 みん友さん登録させていただいていますが、今回初めてお会いしてお話しすることができました! ・・・というか、私の車のところまでご足労いただいて&話しかけていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m





自wwww分wwww用wwwww
実際そういう使い方だそうですよ。
そして、撮影者が映り込むほど磨き上げられたメッキパーツ。うちの会社は会長の個人的信条から光り物パーツ禁止だから、余計うらやましい。アルミホイールぐらい入れてもいいじゃんか!会長!!





 何気にキャブサス着いてるんですよ。ジャンボ並みの装備です。あー・・・ウチの4tロングにタイヤのカス煎じて飲ませてあげたいわー・・・・w
 板バネなのにホイールベースがジャンボ以上に長いから、ちょっとしたギャップでばいんばいん跳ねるんですよねぇ・・・ウチの4t超ロングって。





今回の会場内には、全部で3台の2t車がいました。





いやー、もしもこんな車と一緒に仕事したらきっとはかどるだろうなとかw

以上、トラックのターンでしたw





偽物・・・・・・どこが?
と思ったら、そもそもメーカーが違ってたw





最近は、車に神棚を装備するのが流行りなんだろうか?





フラーン(はあと
こうして、見た目にだまされる後続車が増えていくのであった。





紫様かと思って・・・たら、さっとりーん





安定のチルビア。こうして写真を見ていると、もっと近くで観察すればよかったと悔やまれてならない。いやもうね、現地では写真一枚取るだけで満足しちゃうほどのオーラが出てたんですよ。マジで。





タイヤに印刷・・・新手の技術なのだろうか?





マリアリ派の俺にはたまらんですわー





こちらのランエボ、痛Gふぇすたで初めて目にして以来、お気に入りです。
たぶん私はですね、白×青のカラーリングが好きなんですよ。自分の車とは白と青の割合が逆転しているだけで、なんというかですね・・・・・・好みっつーかですね・・・・・・

・・・・・・・好きです。

・・・・・・後ろの橋もね。

そーいえばこのアングルに近い構図、どっかで見たと思ったら痛GVol.12ですよ。





中橋と共に。
「名前負け」とはよく言うが、この橋の場合、「名前が」負けているような気がするんだよな・・・平凡な橋名に平凡な橋を想像してきてみたら実物はとんでもなく貴重な逸品だったりする。(←褒めてます
痛G、Vol.12のP18,19の見開きでこの橋の優美な鋼アーチに魅せられ、以来ずっと恋焦がれてきた。そして、足利の橋であることを知り、仕事中は好き好んでこの橋や隣の田中橋を渡るようになった。


そして今、



 またしてもイベントそっちのけで橋の下を撮りに来る橋バカwww
 だって、夜は橋の下よく見えないし、ね。


 側径間RCコンクリート部。



 少々の痛みが見られるものの、戦前のRCコンクリートがいまだ現役というのは特筆に価するのです。この橋が架けられた後、時代が戦争へと傾く中で、RCコンクリート構造物は鉄筋不足ともあいまって品質劣化の一途を辿るからなんですね。
 新潟県の人的に分かりやすくいえば、昭和初期架橋の萬代橋が現役なのに対して、戦前から戦後に渡ってつぎはぎ的に工事が続けられた初代蔵王橋(側径間部が中橋と同じRCコンクリート)が現橋に架け替えられて現存しないのが端的な例だと思います。コンクリートの品質がどのジャンルでも戦前レベルまで回復するのは昭和30年代半ばからになっちゃうんですね~。

 ・・・・・そう、前職ではそんな戦前のRC橋の保守をやってたなーと思い返しながら中橋の下をほっついておりましたよw




 中央径間部はコンクリート床板なんですね。車道部からウイングが伸びて、歩道部を支える構造です。





 こんな華奢に見える支承4箇所で、鋼アーチ1スパンを支えてるんだもんな・・・・・ブレースドリブタイドアーチって、実は見た目以上に軽いのか?





 やたらとローアングルでスイマセンwww
 だって・・・・・かっこいいんだもん。



 こんなことばっかりやってて、はたと気付いて車に戻ってみれば、

ドラドラ動画「足利ひめたま痛車FESTA05~開催中~」
ドラドラ動画「足利ひめたま痛車FESTA05~開催中~」


 バッテリーが上がってたwww
 だからボンネットが開いてるんです。
 もちろん、終始オーディオアピールする以上はこうなることもあろうかと、予備バッテリーを持ってきているのでエンジン始動に問題はありませんが・・・・・うーん、いよいよ換え時ですかねぇ。バッテリー。以前の第4回痛Gのときはここまではならなかったので・・・。





渡良瀬川の川っぺたから。竹槍マフラーを本当に竹で製作した車両がwww





 スwwwwタwwwwwwッwwwwwwwフwwwwwwwww




 
 マミった。

 車両の上には、



 べぇさんが鎮座していらっしゃる。

 それに比べてウチのべぇさんは、



わけがわからないよ




 
 こんなの絶対おかしいよ

 ・・・・・とまあ、非常に扱いが悪いw
 床下にぶら下げてないだけましだと思ってくださらないと。





 そんなわけで午後仕様。でかふもちるのさんを外に出してみた。
 かわいいと言ってくださる女性見物客の方もいらっしゃって嬉しい限り。「抱いて一緒に写真撮ってみたらどうですか?」って言ってみたら、大変喜んで写真撮って行かれました( ´∀`)





 手切りのこあ。





 代車でもここまでやれる!ってーのを体現。即席で絵が描ける技能はすげ絵の一言。





 マグロ一本釣り。ナンバーをひっくり返すとイベント仕様になるアイデアはいいですね・・・





ねぎー





痛G本誌にも掲載されたことのある一台。





 実は、仕事中にR354でこの車とたまにすれ違うんです。
 出会えたその日はラッキー!みたいなw





 遠目から見て、レミィと間違えました。そんな私は重度の東方厨です。誠に申し訳ございません。
 検索かけたけどキャラ詳細わがんねかったorz





 危険なプレイを想像したwww





こうして写真を見返してみると、当然のように東方キャラ率が高いw





 スバルゥ・・・





ちぇーんヾ(*´∀`*)ノ





終了一時間前、撤収開始。信濃川の水を渡良瀬川に排水して乾かします。





せっかくここまで来たんだから、最後にみんなで記念写真的なものを撮ってみた。
よく見ると、べぇさんの目線が危険だw



 

うしろ。
チルノは変態なべぇさんの目線に気付いたようですwww





 17時。撤収です。おつかれさまでした。

ドラドラ動画「足利ひめたま痛車FESTA05~おつかれさまでした~」
ドラドラ動画「足利ひめたま痛車FESTA05~おつかれさまでした~」


 おつかれさまでした。また来るよ足利!

 ・・・・・そう。イベント会場以外のどこにも行ってないのですよ。せっかく足利来たのにw
 仕事で来るとはいえ、それは足利に来たというより、足利を通過してるといったほうが表現的には正しいんですね。今度は織姫神社とかでゆっくりしたいなあとか思いながら、中橋を渡ってこの地を後にしました。


 各写真のテキストが非常に薄いですが、決して掲載した車がつまらないわけじゃないですよ。私のブログはこれが仕様なのです(←ゲイツかw
 今回は元々遅筆であることに加えて、何日にも渡って執筆を続けたこと、そして途中で操作ミスで全部消しちゃったのが響いてまして・・・・・・・orz
 それで、いつもの一週間後ブログアップと相成りました。

 足利ひめたま痛車FESTA05、参加の皆様&ご来場の皆様、おつかれさまでした!




ああそうそう、最後にね、

ドラドラ動画「衝突寸前!回避せよ!!~赤城の山中で~」
ドラドラ動画「衝突寸前!回避せよ!!~赤城の山中で~」


家に帰るまでがイベントですよ!とはよく言ったものでw
事故らないように気をつけましょ~ね♪
Posted at 2012/10/29 01:58:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年10月14日 イイね!

【まとめてUP】福島ツーリングと痛Gと足利痛車祭エントリーしました【全部ごった煮】

【まとめてUP】福島ツーリングと痛Gと足利痛車祭エントリーしました【全部ごった煮】相変わらず時間がありません関越特快ですふだんの仕事に加え足利にエントリーしたので時間ないですブログに書きたいネタがたまったのにまともに書いてらんないので写真だけでも上げときます


↑・・・・・句読点つけるのもめんどくさいくらい時間ないですw




   普通の人→足利まであと1週間
トラック運転手→足利まであと(プライベートタイムが)36時間
なものでw



9月29日、30日に福島行ってきました。こうして日付書くと「もうそんな昔のことなの・・・」と改めてびっくりします。タイムイズマネー。毎日が浦島太郎。
あ、俺はそもそも免許ないので軽トラで参加してますw



長岡から栃尾を経由して五泉のセーブオン。




そして会津若松へ。鶴ヶ城へ登城。




磐梯山ゴールドライン、磐梯吾妻レークライン、磐梯吾妻スカイラインと順に走り、浄土平へ。


ドラドラ動画「雲上の磐梯吾妻スカイライン」
ドラドラ動画「雲上の磐梯吾妻スカイライン」


軽トラにつけたドラレコからはこんな景色が見える。





高湯温泉、花月ハイランドホテルで一泊。みんなで騒ぐ。




ステージにはT.YAZAWA氏をお迎えする。




2日目朝は中野山不動尊へお参り。




こーいうトンネル系物件はおら大好きだw




R13万世大路。栗子越え。




大峠を越えて会津に戻る。
こうしてベストショットだけをかいつまんでブログアップしてると、どうしてかトンネルばかりが写ってる。どうやら俺は真性のトンネルフェチらしいw
だいたい関越トンネルとか奥只見シルバーラインのせいだなw

実際このあとも喜多方ラーメン食ったりふろ入ったりしてるので写真は続くのだが、まともに撮れたと思うのは次が最後。




長旅おつかれさまでした。



次!


10月7日、第6回痛Gふぇすたの模様です。
いっぱい写真を見たい方はたぶん他のブロガーの方とかがいっぱいアップしてるのでそっちのほうをご覧になっていただくとして(困ったときの他力本願w)個人的に「これは!」と思ったものをずらっと並べます。
【!注意!】明らかにネタだと思われるナンバーは塗りつぶしてません。これをごらんになった方で不都合感じる方がいらっしゃいましたらコメントその他で連絡してください。




いきなり大物www

私はですね、いつも痛車展示会の類に来たときは真っ先に会場最奥に行くんです。なぜならば、それは、
ゲートくぐった瞬間に2828がとまらないからなんですw
だから、後戻りのできないところまでいって体を慣らす、とw

そんな最奥にあったのがこの一台。実際に運行の用に供されていそうな感じ。




幻想鉄道八雲線の列車代行バスだそうですよ。乗ってみたいな紅魔湖バス。




サムネの時点で異変に気づいた方はぜひ豊穣の神様に祈りをささげてください。今回の個人的ピープルズチョイスはこの一台。農家の味方コンバイン。曇天を突き抜けんばかりに立ち上げたオーガがマジかっこいい。




そして、収穫機に秋姉妹を持ってくるそのキャラチョイスのすばらしさ。
想像してみてください。コンバインがやってる仕事の内容とキャラクターの作品内での立ち位置が完全に一致してませんか?
こんなのがもし複数台で作業していたら俺は鼻血吹いて高速道路の法面を転落する勢いです。




たぶん、停車位置も計算のうちだなこれはw
前回いたレミリアトラクターもたしかこの辺に停車してたな・・・・たぶんおそらく同じオーナーさんなんじゃないかと。
ピープルズチョイス、投票させていただきました。
・・・願わくば、閉会式でステージ前にキュラキュラキュラ・・・・・・・・・・って現れたりしたら最高だったんだけど、そこまでは行かなかった。残念。






何の脈絡もなくドラッグレースカーが置いてあったりするから・・・・もうね、乗り物だったらなんでもありなんだねw
毎回すばらしすぎるよこの会場。




やってやるです!
築地とかにいそうだなあw




・・・・・・・どこから排気すんのwww
え、これが排気??
だとしたらもったいないから車内までひきこまないとw  (←死ぬぞw




ここからしばらくグロ注意






チダラマッカのオーナー。
その先には、




チダラマッカの車。グモったんですか?




・・・・・ずいぶん壮絶な戸ばさみだなあ・・・・・・・・





指差されまくりw




いやー・・・・・電車の車両研修係が作業中、床下にはさまれたこんな感じの腕を見つけた話、思い出すわー・・・・・




運転手はすでに事切れている模様。




みんな車内を覗いていく。怖いもの見たさ、人の心理をうまく利用した展示の仕方。車内には、





(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク





もう隣の車学の車とか、




てゐちゃんとかとの落差が激しすぎて、ねw






正面入口入った直後のホイールローダー。つまり、奥からようやく入口まで戻ってきた。つまりは、入場→いきなりホイールローダーの洗礼、にやけ顔がとまらない→にやけ顔を他の人に見られたくないので一目散に奥へ→紅魔湖バスの裏側で息を整える、という入場ルートでしたwww




その人力車両に排気管を取り付ける必然性がどこにある?




その人力車両に排気か・・・・・・・もういいですwww




軽トラの荷台に大沖チルノ発見!




有名な車。ついにステッカー張るスペースが表になくなって、ボンネット裏にも張り始めた模様。大丈夫か?焼けないか???




オーナーさーーん、お賽銭はどこですかーーーー??




閉会式2時間前くらいにやっと晴れました。

・・・・・この車、アワード受賞してたんですが(何賞だかは忘れた)「車はこの状態のまま乗って帰る」って言ってたんだよな・・・・・・このオーナーさん。車間距離を詰める車は皆無とのこと。そりゃそうだwww



さて、尻切れトンボですがこんなとこで。
足利にはとりあえずネタになりそうなものはごっそり持っていく予定です。仕事と車両整備、ハードスケジュールですが頑張ります。

もしその辺に屍が転がっていたら、「死因:遅筆」とでも書き添えてやってください。

ではノシ
Posted at 2012/10/14 17:05:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年10月07日 イイね!

ありがとう。上越新幹線「E1系Maxとき」

ありがとう。上越新幹線「E1系Maxとき」 


 あの日から一週間経ちました。





 9月28日、20時43分、長岡駅は、最後のE1系定期運用列車「Maxとき343号」を送り出しました。
 つたない写真ですが、そのときの模様を記録します。

 


 こちらは、上り東京行きの最終E1系「Maxとき348号」を送り出す人々の様子。

 ちょうどこの日私は翌日に福島へのツーリングを控えていまして、ちゃんと休息をとろうとしていたのですけど・・・・夕方のNHKを見て「やっぱりE1を見送りたい!」と持ち前の鉄魂を炸裂させた結果、自宅からモンキーで長岡駅へ急行したってわけでございますw
 その気になって事前に計画すれば新潟駅でじっくり写真撮れたのでしょうけど、仕事やその他私用とのからみでまとまった休息時間がとれず、半ばあきらめていたのです。9月2日にインテックス(コミトレ20)行った帰りに乗ってますので、それでもう十分だと思っていたのですが・・・・ぎりぎりのところで「せめて最後に一目だけでも」 と思ってしまうのが鉄っちゃんの習性w 
  
 また、個人的に特に思い入れの強い車両でもあり、後々後悔しないためにも、「長岡駅で」見送ることにしました。
 あえて長岡駅で見送ること。それは、長岡で暮らす者として、長岡駅をホームステーションとする者としてE1を見送ること。そして、E1系引退に伴う長岡の人々の様子を記録したいという思いからでした。


 ・・・・・・・その結果が。

 あー・・・・・上り行っちまったわー・・・・・・orz

 無計画の報いだコンチクショー!!
 
 故に、列車が行く寸前の人だかりから写真が始まってるんです・・・・・(ノД`)
 
 まあ、自分の目にはしっかり焼き付けたのでいいのですがw

 最後のMaxとき348号は、M6編成が担当していました。





 こんなのも明日には替わっているんだねぇ・・・・・(しみじみ




 気を取り直して、下りの最終「Maxとき343号」を待つことにします。




 ちょっとした小ネタ(というか身内話)
 長岡駅11番線ホームにあるUR都市機構の広告。ニュータウンにある長岡オフィスアルカディアのそれなんですが、




 なんと、うちの会社のトラックが写ってるwwww
 確かに、長岡オフィスアルカディアの中には納品先が1軒あるのですが、大手と違って決してタマ数が多いわけじゃないうちの車がよくまあ空撮のタイミングで走ってたもんだとwww
 見つけたときには( ゚д゚)ポカーン て、なりましたww

 うーん・・・・列車が来るまで暇でしょうがねえ・・・・




 時折、上り回送列車が通過していきます。動画の列車では車内灯が点灯していましたが、車内に乗客はいませんでした。ダイヤ改正前の送り込み回送でしょうか?




 さて、12両停車目標付近に人々が集まり始めました。到着約10分前。




 いつものよ~にやってきましたねw 鉄道、バスってのはそういうもんです。




 さっそくたかられるM4編成w




 どこぞの大きな駅と違って、そこまでカオスにはなりません。停車時間短いですから。

 ・・・・・あ、もう発車なの・・・・・・・・・・



 ・・・・・・私個人にとっては、最初で最後のE1系警笛吹鳴シーンでした・゚・(つД`)・゚・  

 初めてつべに動画あげてブログに貼り付けてみました。音が撮れてればいい根性で撮ったので手ぶれひどいです。


映像重視の動画は、前のほうでとってた別の方の動画をご覧ください↓



他力本願丸投げでスマソです。


とりあえず今日はここまで。後日追記・・・・・・できるのか???
・・・いや、もうやんない。時間ナイw
E1の思い出話とかいろいろあるけど、なんかしみったれた話になりそうだしねw

・・・・・・・痛Gいってきま~す(逃
Posted at 2012/10/07 01:06:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地元ネタ | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年03月10日 08:40 - 22:02、
558.22 Km 13 時間 21 分、
4ハイタッチ、バッジ125個を獲得、テリトリーポイント1250pt.を獲得」
何シテル?   03/10 22:02
関越特快と申します。新潟県長岡市を本拠地としてアレコレ活動する痛車乗りです。 メインカーを見ると一瞬でお分かりになるかと思いますが、とっても東方Proje...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

ヘッドライト インナーブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 17:59:18
ブラックアウト練習。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 17:57:08
オートゲージ SM52タコメーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 18:23:41

愛車一覧

ホンダ フィット チルフィット (ホンダ フィット)
 東方Project チルノ仕様で痛車やってます。  マニュアルの1.5ℓ仕様。その最初 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2017年11月19日、お迎えしました。 この車にとっては私で3人目のオーナーです。 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
 最初は50ccの素組ノーマル車・・・・だったはずがいつの間にやら改造されまくり。さらに ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
母名義の家族共用車。 ずっと前からうちに居たにはいたけど、自分の車があるからってことで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation