• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

ミカミオート主催イベント

ミカミオート主催イベント 日曜日は広島県尾道市で行われた旧車イベントに参加しました。天気も良く最高のイベント日和でした!
今は日焼けで少しひりひりしています(>_<)
実はこのイベントなんですが去年も見に来ていました。その頃はまだ免許もなく車もなかったのでまさか一年後にこんな風に皆さんと車を並べられるとは思ってもみませんでした(笑
思えばまだみんカラも知らなかったなあ・・・(^^;)

最後に当日お会いした皆さま方はありがとうございました!
次回に集まる門司港イベント楽しみにしています(^^)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/04/18 21:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2011年4月18日 21:57
クルマ…売れなかったなぁ…(苦笑)

あ…お疲れさまでした(爆)
コメントへの返答
2011年4月18日 22:13
コメ早っ!

タイムリミットは着々と迫ってますよ~(笑

販売お疲れさまでした(^^)
2011年4月18日 22:00
こんばんは!

昨日は天気も良く良かったですね♪

自分も行ってみたかったですが・・・(涙)

もし、門司港に行った時はよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年4月18日 22:22
こんばんは!

天気が良すぎて逆に砂埃がすごかったです(>_<)

今回も様子を少しフォトにアップしてみようと思います!挫折するかもしれませんが・・・

門司港も天気が良くなるとイイですね(^^)

2011年4月18日 22:18
後ろ姿のマシン逹良いですねexclamation×2

出前のY31はもしかしてプロ○ムさんの愛車かな!?
コメントへの返答
2011年4月18日 22:28
日産の31とトヨタの61が揃ってます(笑

Y31はブ○アムさんですね~(^^)

今回激渋の71マークⅡツインカム卵パール5速がいましたよ!
2011年4月18日 22:30
こんばんは~。

昨日は遅くまで色々とありがとうございましたm(_ _)m

オイラも日焼けして顔が痛いです(爆)

一番最後の模型屋さん、満足して頂けましたでしょうか??

また次回のイベントでも色々と楽しみましょうね~(^_^)v
コメントへの返答
2011年4月18日 22:43
こんばんは!

こちらこそとても充実した一日でした。
あのような模型屋がまだあるとは思いませんでした。まだまだ欲しいものありましたが製作が追いつかないのでここは我慢です・・・と言いつつもまた1つ増えましたが(^^;)

最後別れるときはひやっとしましたがいきなりレーンチェンジしてくる車はホント危ないですよね。

またイベントの時はよろしくお願いします!


2011年4月18日 22:51
こんばんは!

アツい1日でしたね!

あと・・大分、佐賀、門司ですか(笑
コメントへの返答
2011年4月18日 23:01
こんばんは!

車内が砂だらけに・・・(>_<)

実はさらに今週24日の山口の萩でのイベント?も先程決定してしまいました(笑
pine wisteriaさんと行きますが例のダルマの方が行くかもです(^^)
2011年4月18日 23:11
こんばんは、

昨日は、お疲れ様でした!!

後ろ姿の整列・・・・なんか新鮮です(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:31
こんばんは!

お疲れさまでした!
帰りにご一緒したかったですが下道でゆっくり?帰りました(^^)

何故か8台すべて入っていた写真が後ろ姿だけだったという(笑
2011年4月19日 5:17
おはようございます!


こんな時間に申し訳ありません(T_T)


リア並びの画像☆


素晴らしいですよ!!!

これは間違いなく平成初期の画像ですね~!?(笑)

それにしても大物様だらけの並びですね(^-^)


コメントへの返答
2011年4月19日 12:26
こんにちは!

リア周りから見た感じが大好きなんですよ~(^O^)
会場ではハコスカやケンメリなどが多いなかここは80年代の雰囲気を醸し出せたかな~と思います(^_^)

しかし31と61だらけですよね~(笑

プロフィール

「六本木カローラ」
何シテル?   05/27 20:15
ノーマル車高、シャコタンから原型を留めてない改造車まで何でも楽しめるタイプです(笑 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
カローラからの乗り換えで近所の方から購入しました。 86年式のワンカム純正5速 普段 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX61クレスタ 昭和59年式スーパールーセント改ツインカム24 ワンカムATでした ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
85年式後期レビンGT-APEX 補修必須な部分が多く、現在板金塗装依頼中 サンルー ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
AE91カローラSE LIMITED G 5MT 平成元年式で後期の初期ものです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation