• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

TC2000の受理表 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

TC2000の受理表 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! 来月参戦予定の TC2000の 受理表が
届いたのですが・・・・

σ(-ω-;)は 2年半ぶり 2回目の 2000なので
ビギナークラスの S1で 予約していたのですが
なにかの??? 事情で S2クラスで 参戦に 変わってしまった。・・・・・・
確かに 車の戦闘力は S2でも 平気だと 思いますが
なにせ・・・ パイロットがね^^;   イマイチだからな~
同じ枠で 走る人達の 邪魔に ならないと 良いんだけどね・・・・

タイム差が 5秒とか 有ると 2000でも  かなり 厄介だと
思うんだけどね・・・・  まぁ 責任は お店に 有るって事で
σ(´・ω・`;)には ノークレームで お願いしたいですよ。
S1クラスで σ(-ω-;)より タイムが 早い人も
沢山居そうなんだけどな~  
決まってしまった事は 仕方無いので
焦って 車壊さない様に   楽しみますか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/30 17:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2012年1月30日 19:19
こんばんは(^-^*)/

淳peiさんファイトです!

俺は参加せず応援しに行きま~すo(^-^)o
当日お会いするのを楽しみにしていますp(^^)q
いや~お会いするのドキドキですo(><)o
コメントへの返答
2012年1月30日 19:26
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

(゚Д゚`*)エ~ 折角来るのなら
走れば 良かったのに

では、現地でヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!
FDいっぱいだから すぐ分ると良いんだけどね。  
2012年1月30日 19:38
こんばんは~

楽しむのがイチバンですよ!

ちなみにワタクシは観戦すらいけません(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年1月30日 20:01
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

車壊さない程度に
がんばって 走りますよ。

σ(-ω-;)が overtakeいっぱい
されるところが 観れなくて残念かな??
2012年1月30日 20:19
こんばんは!

いいですねぇ~TC2000!
楽しんできてください。
晴れるといいですね。

早い人はマナーもいいと思いますので、S2クラスでも安心じゃないですか?
コメントへの返答
2012年1月30日 20:26
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

楽しみにしてた TC2000なんだけどね^^;

今回は ドライで 楽しみたいですね。

いつもは 知り合いも 結構参加してるので
安心だったはず・・今回に限って
参加者が 少ないんだよね^^;
S2クラス 知ってる人居ないかも
S3とS1には いっぱい居るんだけどね。
まぁ、早い人は 抜くポイントも
分ってますからね。 今年は 一緒に
走れる時が あれば (*゚∀゚)ィィ!!ですね。
2012年1月31日 12:43
こんちわ(*´∀`*)ノ
そんなシチュエーション自分だったらテンパって邪魔になりそうですが、
上手い方々の走りを後ろから見たりして色々勉強になるかも
タイム更新頑張ってください(p`・ω・´q)
サーキット走ってみてぇw
コメントへの返答
2012年1月31日 18:30
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今から、テンパッってますよ。
バックミラーいっぱい 見ちゃいそうだね。

上手な人達に アウトラップから
着いて行けなかったりして・・・

折角のtype-Rなので
ミニサーキットでも 良いから
一回は 走った方が
良いよ^^   
2012年1月31日 21:00
いやいや~ホントはS3クラスが適切でしょw

だめですよ~詐称しちゃ( ´▽`)
コメントへの返答
2012年1月31日 21:40
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

確かにね 車自体は 結構良い仕様なんだ
けどね・・・・
操縦者が だめだめなんだよ ヽ(* `ω゚)ノ

代打で 代わりに 走らない?

プロフィール

「男は レッドラインでしょ。(^-^)/」
何シテル?   01/11 19:06
OVER40の おじさんですけど  よろしくお願いします。 年に数回 サーキット 行きます。 ツインカム杉戸店に、たまに居ます。 はぐれメタルな感じなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

すっかり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 08:08:35
誠に遺憾ながら離脱する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 18:27:25
dorupperさんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 17:07:05

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年 9月に 納車、 4ヶ月待ちました。 初のホンダ車です。 

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation