• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月14日

お盆ですが

お盆ですが 社会の底辺の僕は お盆で混むのに 大阪やら新潟やら渋滞の中突っ込んで仕事しながら
ぶつぶつ言ってます。

不慣れな人 いっぱい出てくるから仕方ないけど でもいくら止められないからって車の前に車置いたらダメだぞwwww大型とか出れないんだぞwwww遅れちゃうだろwwwww


あとはリアについて悩んでいますが これやっぱり強化スタビは外そうと思う
ノーマルスタビでバネレート上げていく関西仕様が正解だと思う わかんないけど(笑)

キャンバーも街乗りがーとか言わないで もっと付けないと!

フロントのトーは ヘアピンに限っては 僕の腕が悪いのか おもっきりハンドル切りまくってるの
無駄だから トーインにしてみようと思う 全然切れない こぶしが1~2個多めに入る(笑)

あとはタイヤとりあえず買わないと Z2☆は優秀だとRKWの兄貴もおっしゃっておりましたが
ダンロップはそろそろZ3になりそうな気がしてならないから 

選択肢としてV700かRE71Rか セミスリも052がそろそろだから まずはラジアルの255を履かせてみようと思う 

あと高速乗っても燃費が5.9だからテスター当ててもらってこれも直さないと

油温も3周で120~だから これもなんとかせんと・・・・

ファイナルの3.91は ここだとダメというか やりすぎた 3.73買うか 3.64の中古出てこないかな
筑波とFSW走ってみてからかな



M3で走るの結構お金かかる 増車すれば車庫が17000で保険 税金考えて これを上回れば増車を考えよう

足回りとか全調整欲しいなって思うけど 車買えるから悩む ISもZ3も高くなってきたなぁ

油温対策してそろそろ高速サーキット行きたいけど
出るわ出るわトラブルや修理箇所wwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/14 08:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年8月14日 9:22
ウチもパワステ配管周りを直さないとなぁ


…けど費用が頭痛くて今年は走らないことにしました南無(´Д`)
コメントへの返答
2016年8月14日 14:20
ねんでるパイセン コメントありがとうございます

あれ?パイセン配管やってませんでしたっけ?
車腐っちゃうので そんなこと言わないで
一緒にどっか行きましょう!
2016年8月14日 13:34
こんにちは
お互い次から次へと
出ますね!

またまた
修理箇所発見して
しまいました(T_T)
コメントへの返答
2016年8月14日 14:23
Noppoさん コメントありがとうございます。

本当 細かい箇所なのですが 次から次へと
出てきて たまってしまうと これが結構な出費になります。

古い車は維持するのも走らせるのも大変ですねぇ~。
2016年8月14日 13:53
家のは ハブベア替えて
来月は 鈴鹿かな
遅くても良ければBはてが掛からなくていいよ(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2016年8月14日 14:27
かいまん先輩 コメントありがとうございます。

僕のはまだハブ変えてないんですよね。
自分でできるところは自分でやっていかないと
キリがないですが 中々時間が(笑)

僕も鈴鹿行きたいですが 有休残り少ないから
また来年ですかねぇ(笑)
2016年8月15日 8:24
ほら、補強したと思ったら補強してない所からアレとかいう典型的な沼症状ですよ。
こりゃ配管全部作り直したほうが早くね?つーか15年モノのステアリングラック自身から漏れてね?大丈夫?リビルド?胸揉む?的なアレです。

リビルドと言いながら値段を見たら軽く卒倒したので今年はもうお察し下さい…とはいえスポーツ走行しなければ大丈夫っぽいので、クルマ腐らない程度に乗ろう。
コメントへの返答
2016年8月15日 8:56
ねんでるパイセン コメントありがとうございます。

あー・・・ あるあるですね。この車 元が高いから こういう部品壊れると 直せないことはないけど びっくりする値段が結構あるんですよね

お金が出ていく時期もあるので また落ち着いて機会があれば一緒に行きましょう。
FSWとかFSWとかFSW

プロフィール

「増車」
何シテル?   06/27 11:26
口だけレーシングです。サーキット愛好家です。 オブジェなので絶対に走りません。元全日本です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またレースやるです。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
当時は好きだけど相手にされず この歳になって 再会 彼女はバツイチに子持ちになっていたけ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
サーキット専用 エンジン 1.8ヘッド ハイカム 4連スロットル VPRO制御 1.9腰 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
4WDに逃げました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation