• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

NEWカーオーディオ

長年使用したカーオーディオ。
先日CDチェンジャーがイカれ買い替えました。
CDを聴いていると道路の継ぎ目で音がトビまくるので主にカセットを聴いていた

スーパーオートバックスで色々話を聞くと現在ではCDチェンジャーは絶滅したみたいですね。
それとカセットオーディオも・・・。

下手にCDチェンジャーを修理するより新しく購入した方がお得と思ったので買い換える事にしました。
CD、USB、SDカード対応のヤツに!

それがコレだ。

すごいですね、技術の進歩は。
CDを聞いても音がトバない。
と言うよりUSBやSDカードは凄すぎる!
4Gのヤツでも自分が聴きたい曲が全部入る。

フラット6のサウンドとカーオーディオのサウンドの両方を聴きながら走ると最高だ!!
ポルシェが更に好きになった。

これからも走るぜ!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 14:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

29日⑦。
.ξさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 15:35
こんにちは~

私もこの前お会いした前日、タイヤマンさんの所でCDとスピーカーを変えました、スピーカーが経年劣化で一か所しか音が出ていなかったので・・・(笑) 今は何でも進化していますね~

来年もよろしくです。 (^^)v
コメントへの返答
2012年12月31日 17:05
どーもです。
忘年会は盛り上がりましたか?

スピーカーは自分もヤバそうです。
何せ20年以上前のヒストリックカーですから・・・。

良いお年をお迎え下さい。
また絡んで下さいね(笑)!

2012年12月31日 17:54
今の主力はデジタルですからね。
ウチもCD使ってます!
音飛びはしませんが、発熱量がすごくて・・・。

今年はあまり絡めませんでしたが、
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月31日 18:41
今年もアリガトでした。
USBとSDカードは凄いですね。
音がトビません。

良いお年をお迎え下さい!!
2012年12月31日 20:17
930Tにオーディオなんて必要ないぜブラザー!
これをヒカゲの兄貴が聞いたら悲しむぜ きっと
いつでも背中から最高の空冷ROCKが流れてるじゃないか ペイピー‼

そういうわけで合コンの方ヨロピク(^ ^)
また練馬の○○○○に行きましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月31日 23:26
まぁそう言うなブラザー空(笑)。

練馬の話は禁句だぜぇ!
2012年12月31日 21:55
帰ってきた930に新しいデッキ、最高じゃないすか!
最近は安くなって性能がいいのが多いですよね(^^)v
来年も宜しくで~す。
良いお年を!
コメントへの返答
2012年12月31日 23:29
ご無沙汰です。

最高のコンディションに最新のデッキ。

気分は絶好調です。

今年もあと僅か。

来年も絡んで下さいネ!
2013年1月3日 7:34
おはようございます(^。^;)


まさしく、わたしと同じですね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年1月3日 16:50
マジですか?

ボリュームボタンで色々な操作をするのでグローブをハメながら操作すると間違えます。

もう少し慣れないといかんですね。

プロフィール

「@すすむ@964今年は 無冠の帝王だよ(笑)。来年はヤっちまおう!!!!」
何シテル?   07/16 10:34
MAKIOです。 漫画、あいつとララバイに出てきたダートレーサーのFX乗り、マキオからNAMEをとりました。 高校生の頃はモトクロス、大学時代は自動車部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
漫画「あいつとララバイ」の影響で手に入れました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
一応イジってます。 シャシダイで457.5Ps。 2009年スーパーオートバックス東雲の ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
コイツで練習します!
その他 その他 その他 その他
ついに売ってしまいました。 思い出をありがとう、YZF-R6・・・。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation