• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月24日

ニクヤキおふっっ♪

ニクヤキおふっっ♪ occkのヤキニクオフに参加して来ました!
仕事帰りに寄る予定だったんだけど、急遽早上がり出来る事になり一旦帰宅して、汗落としてから行けて良かった。
何せ過酷な肉体労働者なもんで(^_^;)

電車でハイドラ起動したら、見知った方が続々とシブヤハチ公前に集結。
久しぶりのシブヤは東横線の駅が様変わりし過ぎててダンジョン状態でしたが、地上に出たら見慣れた地形で合流出来ました。
ハチ公前で集合写真は普通なら完全にお上りさん状態なんだけど、メンツが濃い&怪しすぎでそうは見えないと言うw

スペイン坂の先のバツマル東京ってヤキニク屋さんまで、徒歩カルガモ。ハイドラ便利w

車無しで盛り上がれるのかなぁ、なんて考えてましたが杞憂でしたね。酒の力は偉大!
今回のオフで今後のオフ会の方針が決定しました。

呑んだら乗るな!
乗るなら呑むな!

乗れないなら、呑め!←コレwww

ヤキニクも絶品で、久しぶりに笑っちゃうくらい美味しいお肉を堪能出来ました。

またタイミング合いましたらよろしくですー!

でもケンタロウさん、もう無茶振りは勘弁してください。
ど・ど・ど・童貞ちゃうわ!(焦
ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2016/06/24 22:21:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年6月24日 23:21
昨夜はありがとうございました

さすが捨て身の発言!

感動しましたよ~(笑)

また飲み・・・じゃない

走りましょう(笑)
コメントへの返答
2016年6月24日 23:34
幹事お疲れ様ですっ!
楽しかったです。
帰りはヨコハマディープな話も聞けたし!

あんなネタ振りされたら、咄嗟にアレぐらいしか出ませんてw

また楽しい企画(走りも呑みもどっちでもw)お待ちしてます!

プロフィール

「@muzyaki さん
3dリマスターってどういう仕組みなんでしょう・・・
撮影し直してるわけじゃ無いんですよね?
不思議・・・」
何シテル?   02/22 23:35
どうもどうも。「空見人」モラトです。 空見るのが好きで、空ばっか見てて、 ドライブ中にも空が見れるオープンカーに乗っています。 この度、ダイハツのコペン「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

124 SpiderでApple Car Playを その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:24:13
124 SpiderでApple Car Playを その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:23:57
124 SpiderでApple Car Playを その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:20:07

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 新・空見号 (アバルト 124スパイダー)
発表の時から惚れ込んだイタリアンなエクステリアと、日本(MAZDA)産の安心感。 俺的に ...
ダイハツ コペン 空見号(COPEN Neo Classic) (ダイハツ コペン)
5年寄り添った相棒ですが、遂に乗り換えとなりました。 はっきり言って、この車との出会いが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2012/8月 お別れの時がやってきました。 初のマイカーで色々と想い出もあります。 巷 ...
その他 にゃんこ 実家のメイちゃん。美猫! (その他 にゃんこ)
お散歩 & 電車移動 & その他

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation