
11月のワクワク集会に参加できませんでしたが、神は機会を与え給もうた
NPO法人暴走半島さまからお誘いを受け、福島県福島市のリンクサーキットへ行く事になりました
家族の了解を得て
ブレーキパッドも交換
エンジンオイルも交換
天気も良好
栗子峠を越えるのでスタッドレス装着
自分の考察として旋回性能を上げる為にサーキット走行時はフロントシバタイヤの8J、リアHancockの6Jを装着
リアのトレッドを狭くしてオーバーステア気味にする作戦を立てる
ある程度の準備を先週終わらせ朝方荷物を積み込み出発し
開通してからの初めての東北中央道、一気に大笹生まで移動
道の駅ふくしまの駐車場の端っこを借りてリアタイヤ交換していたら、NPO法人さまから召集命令
ミニストップに集合し、一緒にサーキットへ
受付、荷下ろし
タイヤ交換
あれ?確認したつもりが、タイヤの回転方向が同一
(;゚д゚)
ま、雨天じゃないからいいか
フロントの車高を下げよう
・・・右フロント固着(爆)
パーツクリーナーと潤滑剤
あれ?コンテナボックスに入っていない
仕方なく、左を元に戻す
自分で情けなくなりました
準備不足を痛感致しました
更に体も万全ではなく、左足の踵がサツマイモの色になってる
前日、ラッセルのスタンドに挟まれて痣になってました
(痛みなし)
ATで良かった
(//∇//)
試運転にコースへ飛び出すとリアが挙動不審
タイヤも前後キュルキュル鳴く
どうなる?
Posted at 2022/12/03 22:15:03 | |
トラックバック(0) |
サーキット・モータースポーツ