• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

最後はみんカラらしく

いよいよ本年最後のブログです^ ^

最後くらいみんカラらしく。。。

給油して〜!

しゅっはーつ!





アメニモマケズ。。。

集合場所に到着!!

早く着き過ぎました^^;

しばらくしてますと。。。


お!


おぉ!!


おぉぉ!!

本日は陸自とNATO軍の合同演習(笑)


挨拶は程々に。。。















キター♪───O(≧∇≦)O────♪

スノーアタック!!


えっ((((;゚Д゚)))))))

終了!!(笑)

引き返し途中にあった林道らしきところを目指す!













ダートにちょい雪に洗い越しに^ ^中々楽しめました!まさに走り納めでございます^ ^

さてそこから陸自な方オススメのお蕎麦屋さんへ!





ご自宅を改装してお店にされているようです!

天ぷらに


お蕎麦!


水で頂きます!


粗挽きの極太麺も!

という事で麺活もいたしましたd(^_^o)

今年最後の夕暮れ

本当に皆様、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
皆様に良い年明けが訪れますように^ ^

さて、今から年越しソバ食べまーす(笑)

では、また来年!
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 17:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

おはようございます!
takeshi.oさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 19:17
こんばんは^^

今年もいろいろ遊んでいただき
ありがとうございました^^

げっちさんのヘンタイっぷりに
ボクはいつも笑わさ・・勉強させていただきました^^

2017もゲレンデにらーめんにチロプリにと
よろしくお願いいたします^^


あ、コルベットも笑
コメントへの返答
2016年12月31日 19:47
こんばんは^ ^

こちらこそありがとうございました!こちらこそ、たくさん笑わせて頂きました(≧∀≦)
関西お笑い勢。。。盛り上げて行きましょうd(^_^o)(笑)
来年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コルベット。。。ボチボチで(笑)
2016年12月31日 19:24
こんにちは!

三菱ですか!
雪道によく合ってますね〜^ ^
林道ちゃんと轍があるってことは誰か通ってるんですね(^^; 雪にはあまり縁のない所に暮らしているので新鮮な風景です!
今年もあとほんの少し、良い時間を過ごしてください^ ^
コメントへの返答
2016年12月31日 19:50
こんばんは^ ^

夢の共演ですd(^_^o)三菱ジープめっちゃカッコよかったです!
中々荒らされていない林道って無いんですよね〜^^;雪は年々少なくて寂しい感じもしますが、年末に横転もどうかと思うので程々で良かったかなと思います(笑)
septanteさんも良い年越しを!
2016年12月31日 19:36
こんばんは^_^

最後まで豪快なG使いをみせて頂きました(^-^)
雪道、寒そうですね(^_^;)

こちらは、日中は暖かかったですよ!

来年もよろしくお願いします(^_-)
コメントへの返答
2016年12月31日 19:52
こんばんは^ ^

最後の最後まで走ってみましたd(^_^o)
こちらも思うほど寒くは無かったです^ ^窓全開で走ってましたから(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
2016年12月31日 21:41
軍隊に入隊したみたいで、
カッケー(^^)

コメントへの返答
2016年12月31日 21:58
有事に備えての演習です!

プロフィール

「@ken1. それ知ってる方の車両!!」
何シテル?   08/25 20:52
げっち@WERKEといいます(^-^) オールドメルセデス専門のメカとして只今、修行中です! 車はこだわりがある車なら車種問わず何でも好きです\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Gクラスファンミーティング2020 2次会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 08:26:59
行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/19 21:55:21
おかえり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 22:58:53

愛車一覧

日産 サファリバン 日産 サファリバン
荷物が載りそう!という理由で買いました(笑)
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
300GD(460)です。ジムニーを卒業しこいつで山を攻めたくります!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
小さなSクラス!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やってしまいました我が家で5台目のジムニー‥‥ゲレンデが完治するまでのオモチャです!‥‥ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation