• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

雄叫びった日

雄叫びった日 今年の春から自分の中ではすっかり定着してしまった毎月恒例のイベントですが、いつもと趣向を変えて?(爆)ちゃんとしたオフ会でした。(たはは)




初顔合わせの方、数年振りの方、久し振りの方、いつもの方、

走りに来た人、集まりたかった人、ドライブについてきた人、どんなトコだか覗いて見たかった人、打ち合わせしに来た人、甘い物の前に立ち寄った人、

等々・・・・




でも、最後はいつもの通りファミレスで(昼真っから有閑なお○さま連中顔負けで)4時間近くお喋りに興じておりましたなぁ。。

皆様お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。
また次回も遊びに行きましょう~!



忘れちゃいそうなので、本日の参加者(順不同、一部お名前ロスト(不覚!))

天晴殿(白ポロGTI)
らっきぃ殿(withご家族:白エグ)
つっちぃー殿(黒GTI)
はま丸殿(緑GTI)
kahan殿(青海波)
むしゅ殿(白ポロGTI)
けるる殿(銀F?)
rossana殿(銀G・・あれっ?)
すずる殿(もうお一方ゴメンナサイ・・・)
オオツカ殿(新黒アテワゴン)
ASEI殿(青インプWRX)
麺太郎殿(たんと。。。)
クジラ殿(withおこちゃま)
ゆぱ殿(青18K)
私(緑GTI)

本日の500率・・・46%
本日のMT率・・・・54%

ちなみに、本日無念の不参加だった方
v6miles殿 体調不良により断腸の思いで不参加
phan殿 仕事が忙しくて不本意ながら不参加
シムケンサンバ殿 体調が良すぎて仕事が休めず不参加(爆)

彼ら3人が来てくれてれば、500率もMT率もズドンと跳ね上がったんですがねー。
(おまけにコースレコードも短縮されたかもね(笑))



さーて、明日はエアコン修理に出さねば・・・雨だのぉ。。。




送迎車は・・・無い~
ブログ一覧 | 車遊び | 日記
Posted at 2008/08/23 23:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

誘われて筑波山 From [ ~GTIと共に歩む ~ ] 2008年8月24日 23:42
お友達のREOパパさんから聞いていた「筑波山の集い」に行ってきました。 詳しいことはコチラのブログに任せるとして、久しぶりにクルマを“走らせる!”ことを主体とした、なかなかアツい集まりでした。と ...
筑波詣で From [ Kahan Plus ] 2008年8月25日 14:04
23日の土曜日は500な仲間たちと筑波山へ。
POLOは速かった From [ 御仏蘭西式癒し系乗用車 ] 2008年8月26日 00:46
気持ちよくPOLOを貸して頂き、コースを1.5往復しました。 日頃マニュアルには乗っていないので、とりあえず2速で走ってみます。 2速だとすぐにフケきってしまいます。 という訳で3速で走ってみると ...
ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

茨城でHENTAIオフ会
板正さん

やっちゃいました😂
Black s204さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 0:21
明日仕事がなければ送迎したかったです(笑

今日はお疲れ様でした。
台数も人も多くて戸惑いましたが(てか、またも勝手に走ってた感がありますが)
オフ会ベテランの方が多くいらっしゃったので、スムーズに運べて安心でした。
ありがとうございました。
また走りましょうね!

*パットまだあれば、よろしかったらどうぞ。
コメントへの返答
2008年8月24日 1:12
送迎>ありがとうゴザイマス。今、バス路線を調べていたトコです(笑)

今日は試乗させて頂いてありがとうございました!ブレーキは目から鱗ですねー!!!
ではまた来月に♪

パット・・ごみ箱漁って来ますワ~
2008年8月24日 10:58
お疲れさまでした!

天候が気になりましたが、なんとか雨に邪魔されず終える事ができて良かったですね?
今回初めて自分の500で走りましたが、遠慮せず走れるので気持ち良かったです。
また集まって走りましょう!

遅刻し、さらに高速降りてから道に迷い遅れてすいませんでした~m(__)m
コメントへの返答
2008年8月27日 23:23
お疲れ様でした!!

緑Gtiの後ろ姿を追って走るのって、なんだか不思議でしたよー(笑)
またまた行きましょう♪

高速下りて信号3つ目を右折です!(がはは)
2008年8月24日 12:11
phan君、シム君と私の3台で50%超だったんですね。500率アップに貢献出来ず残念。

お盆休みの長距離走行の疲れが今頃出てしまったのか、500も私も車齢には勝てません。自分も整備しなくちゃ(笑)。ご心配おかけしました。

コメントへの返答
2008年8月27日 23:24
調子はいかがですか??

いやー、今回は赤が一台もなかったのでなんだか寂しかったですよ(笑)

来月はいかがでしょうか?是非調整下さいませ~。
2008年8月25日 23:42
オフ会お疲れ様でした。
晴天とはいかないものの過ごしやすそうな天候だったようでよかったですね☆
結構な数の方達が参加されたみたいで、さぞや楽しい(激しい)オフだったかと思います(笑
その場に居合わせる事が出来なかったのが悔やまれます(ノ_<。)

あ!そうだ
次回の日光は、またまたザンネンな事に土曜が仕事のために日曜のみの参加になってしまうのですがどうぞよろしくですますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年8月27日 23:26
今回もブレーキから煙を噴いていらっしゃったとの情報が入っております。何故か私の車のローターも虹色になってましたが(爆)

日光は土曜の夜からいらっしゃいな(笑)
女神号ならエ○ペラーに勝てるかも?

プロフィール

「夏休み突入。洗車に行こうと思ったら、雨が降ってきた!」
何シテル?   08/11 15:59
REOの姉(21歳)がもうじき免許取得(勿論MT)です。が、、、500に乗るって言うかなぁ。。。 2018・8・18記 なんと、ついにREO本人が昨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
齢15?16?でオールペンしてから早10年以上が経過。やはり日当たり良好の雨ざらし保管で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚を期にFCから乗り換え。免許取得当時家に在ったのが軽だったので、軽に対してネガな感覚 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
VRリミテッドのコンビネーションAです。 それまでワゴンR(LoftのMT)だったんです ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った新車がこれでした。予算は200万円までだったので、実はインテグラを契約したん ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation