• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

中部MTGに向けて・・・グルメの紹介vol.2(フルーツブティックゴトウ)

昨日の夜までは涼しいな~って感じでしたのに、今日はめっちゃ暑かったですね!
中部MTGは毎年、けっこう暖かいそうで…そんな日は帰りに、かき氷ってことで、愛知のかき氷有名店を紹介します。



フルーツブティックゴトウと言うお店フラッペ(かき氷)です!
ここは元々、果物屋さんなんですが、店内でイートインも可能というお店です♪

この時、私が食べたのはマンゴーフラッペ。
かき氷の上に、100%のマンゴーシロップが、たっぷりかかっています。
そして、その上にはマンゴーの実…甘くて美味しくて、たまらんですwww

そして、かき氷に飽きてくると、中にはバニラアイスが入っていて、ちょうどいいアクセントになりますね!

このクオリティーでワンコイン(500円)ってのも良いですよね!


こちらは少しアップの写真…美味しさが伝わるかなwww

まぁ、高速に乗っていれば、そんなに時間掛からずいけるので、お時間ある肩はぜひ☆

場所と写真はこちらから↓
だいあ~んのお出かけブログ@ゴトウ
※下の方に、公式へのリンクと住所、電話番号、営業時間等が記載してあります。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/09/06 18:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 22:10
うまそ~(//∇//)
かき混ぜなくてもいいくらい下までシロップが染み渡ってますね!
マンゴーも乗っちゃって・・・
そそりますな~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2011年9月6日 22:28
ここは美味しいですよ!ちょっと遠回りして、かき氷…っていうには遠回り過ぎますけどねwww

それでも、こちらに来る機会があれば、交通の便は非常に良いところにありますので、ぜひ訪れてみてください(●^o^●)

プロフィール

「こちらこそ、朝から楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 」
何シテル?   06/03 12:32
はじめまして! 食べ歩きと車が大好きなだいあんと申します。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

120521 Club Roadster Shiga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 01:01:15
晴乗雨読、“ロードスター的幸福論”。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 23:02:23
ウチで採れた、秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 20:21:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まだドノーマルですが、何気にこれだけでも楽しいです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation