• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

中部MTGに向けて・・・グルメの紹介vol.1(光村)

も~いくつ寝ると、中部MTG~♪ってことで、今からwktkが止まらない毎日です!
東海地区のMTGだけど、東海以外からも、多くの方がお越しになるとのこと☆
そこで、そんなにグルメ通ではないですが、東海地区のグルメを紹介していきたいと思います(^^;



こちらは名古屋で死ぬ前に一度は食べとけとまで言われている有名店、光村の天丼です!
かき揚げたっぷりで、でらうめぇ~がねって、ついつい名古屋弁を話してしまうくらい美味しい天丼です☆

高速のICからそんなに遠くないし、駐車場もあるので、オススメですよ(^^;

場所はこちらから↓
だいあ~んのお出かけブログ@光村
※下の方に、公式へのリンクと住所、電話番号、営業時間等が記載してあります。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/09/05 19:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2011年9月5日 20:00
北区清水?
知らんかったがね!
コメントへの返答
2011年9月5日 22:18
ここは有名ですからね…ぜひ行ってみてください♪
うまいですよ~☆
2011年9月5日 20:40
別ブログの方も衣替えしたのね、かっちょいい~。

しかもグルメ情報満載ですね。 名古屋方面全然分からないので、かなり参考になりますよ(^-^)


コメントへの返答
2011年9月5日 22:29
なんか写真を目立たせたくて、そう考えるとバックは黒のほうがいいんですよね!それで、黒くしました!

みんカラの方も一緒に変えてしまいました♪自分で撮った写真を入れたんで、オリジナリティが出たと思いたいですねwww

名古屋のグルメ情報は私に聞いていただければ、はずすことは無いですよ☆
2011年9月5日 21:44
こんばんわ(^^

時々通りますが入ったこと無いです。
美味しそうですね一度食べなければ(^^
コメントへの返答
2011年9月5日 22:31
こんばんは♪

通ったら、行くことをススメます…w
天ぷらでオススメする、数少ないお店のひとつですからね(^^;
2011年9月5日 23:44
久々にお邪魔します!

ずいぶん感じが変わりましたね!
(お出かけブログの方も~)

てんぷらいいですね~!
コメントへの返答
2011年9月5日 23:47
なんか前のはいずれ変えようと思ってたので、私的にはやっとかよって感じですけどね!

感じが変わったと分かってもらえれば、うれしいです♪

天ぷら、そんなに遠い距離じゃないので、行ってみてください!!
2011年9月6日 2:06
うまそうっす!
どこなのか全く分かりません。
また教えてくださいね。
コメントへの返答
2011年9月6日 7:47
小牧ICから名古屋方面に向かって15分くらい…行きたくなったら連絡ください(●^o^●)一緒に行きましょ~♪

プロフィール

「こちらこそ、朝から楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 」
何シテル?   06/03 12:32
はじめまして! 食べ歩きと車が大好きなだいあんと申します。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

120521 Club Roadster Shiga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 01:01:15
晴乗雨読、“ロードスター的幸福論”。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 23:02:23
ウチで採れた、秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 20:21:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まだドノーマルですが、何気にこれだけでも楽しいです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation