• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月01日

ちょっとだけ内装を衣替えしてみました(^^;

ロードスターに乗り始めてから、早6年…今更ながら長く乗ってるなぁ~なんて思います(^^;

まぁ、通勤に使ってるし、純正のシートがビリビリと破れてきたり、内装がずいぶんへたってきましたので、ヒデ太さん、オックーさんの内装を見て、ユアブランドさんにシートカバーとかそこらへんのものを作ってもらいました♪



シートカバーとセンターコンソール、あとドア側と他にまだつけてないのも何点かありますが…まぁ、そのうちつけます(^o^)ひとまず、これだけで満足しています。

外側が真っ黒でしたので、内側の赤が目立つようになりました!!



ついでに、ひさしぶりにフロントバンパーをはずして、網も変えてみました☆
赤くしてみましたが…ちょっと派手過ぎたかもしれませんorz
まぁ、しばらくこれでいきます。



木々のトンネルの中にロドがある画。



天気も晴れてたし、ちょっとしたドライブもしてきましたが、内装が変わると全然違いますね!
これから毎日の通勤が、楽しみになりそうです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/01 21:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

こんばんは。
138タワー観光さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

計画表
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2013年6月1日 21:30
シート、綺麗に派手になりましたね~
これでオープンがより楽しくなりそうです(^^)

シートカバーの装着方法が気になりますね~
今度、お会いした時に教えてください。
コメントへの返答
2013年6月1日 21:39
こんばんは♪
けっこう赤が効いていて、自分でも気に入っています☆

シートカバー、今度お会いした際に、取り付け方の説明書が付属されていたので、それもお渡ししますね(●^o^●)
意外に簡単でした!
2013年6月1日 22:38
非常に出来の良いシートカバーだと思ったら、
ユアブランドさんだったんですね。

一度訪問してみたいですが、
遠いので断念してました。

また今度見せて下さい(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年6月1日 23:22
こんばんは♪
いろんなシートカバーを作っている業者さんがあるんですが、いろいろ検討して、ユアブランドさんにしました♪予想以上のクオリティに満足しています\(^o^)/

私も一度、訪問してみたいですが…なかなか遠いです(^^;

また、見てやってくださいm(__)m
2013年6月1日 22:51
こんばんは、m(__)m

赤&黒カッコイイですね~~~(*^^)v

次の進化も、楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年6月1日 23:24
こんばんは♪

外側が黒いので、中をちょっとだけ派手にしてみました(●^o^●)

内装は、運転していても目につくので、けっこう毎日車に乗るのが楽しくなってます☆
2013年6月1日 22:52
ファブリックのシート、なんだか埃がな…と思っています。さりとて、シートを買う¥も無し…

シートカバーが良いなぁと思ってた矢先の記事。どこのがいいのでしょうねぇ。
コメントへの返答
2013年6月1日 23:30
こんばんは♪

私はお金が無い人ですので、新しいシートを買うと言う選択議はありませんでした(笑

シートカバー、けっこういいですよ(●^o^●)オリジナリティもでますし、いろんな業者さんがシートカバーを出しているので、みんカラで自分にあった業者さんを探してみるのも、きっと楽しいですよ☆
2013年6月1日 23:28
イイですねぇ~~(^^)

黒と赤のコントラストがかっこいい!

オープンカーって、屋根開けた時に外から丸見えなので、こういうオシャレ大事ですね♪
これなら、ちょい駐車も屋根開けっぱなしですね。(^^)
コメントへの返答
2013年6月1日 23:38
こんばんは♪

3月にお会いした時に話していたことがやっと実現できました(^^;

屋根を開けると、けっこうにんまりしてしまいます\(^o^)/
2013年6月2日 1:23
外は落ち着いているけど、(屋根)脱いだら派手…
…素敵です★

オープンカーは内装がそのまま外装の一部になるからいいですよね!
コメントへの返答
2013年6月2日 22:29
こんばんは♪

そう、脱ぐと凄いんです(爆

オープンカーは内装が目立ちますからね、いろいろ考えましたが、満足度高い感じになりました☆
2013年6月2日 17:26
とうとうやってしまいましたね(^_^.)
車が黒なので、内装の赤がより一層映えますね!!

今度会ったとき見せてくださいね(^.^)
コメントへの返答
2013年6月2日 22:31
こんばんは♪

オックーさんの内装程じゃないですが、ちょっと目立つ感じにしました(●^o^●)

またお会いした際に見てくださいm(__)m
2013年6月3日 8:52
おはようございます(^^

シート良い感じですね♪
赤いワンポイントは好きです!

進化楽しみです(^^
コメントへの返答
2013年6月5日 13:11
こんにちは♪

シートの赤が、けっこう目立つ感じになっちゃいました(笑

これ以上の進化は、しばらくする予定はないかもです(^^;それなりに満足してますから。

小物とかをちょこっとくらいです(笑

プロフィール

「こちらこそ、朝から楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 」
何シテル?   06/03 12:32
はじめまして! 食べ歩きと車が大好きなだいあんと申します。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

120521 Club Roadster Shiga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 01:01:15
晴乗雨読、“ロードスター的幸福論”。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 23:02:23
ウチで採れた、秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 20:21:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まだドノーマルですが、何気にこれだけでも楽しいです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation