• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

O.P.E.N.6月せせらぎ街道ツーリングに参加してきました!

O.P.E.N.の6月のツーリングはせせらぎ街道ツーリングということで、参加してきました!

集合場所の道の駅明宝には、ずらずら~っといろんな車が46台!



自分の車、黒くて目立たねぇ~です(笑



会長の356スピードスター…いつ見ても、美しい色&フォルム(●^o^●)



550・・・カッコいいね!

このあとせせらぎ街道を高山に向かって、ひた走ります☆
そして、ホテルでランチですね!
この後、駐車場でぶらぶらしてオプションに行かない私は解散でした!!



1093のCAPA…めちゃ目立ってました(^^;



ジラールさんの129も美しいですね~!

ひさしぶりの大所帯ツーリングでしたが、たのしい一日でした(●^o^●)
スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/09 23:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

美味い味 777
ライト パープルさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

この記事へのコメント

2013年6月10日 6:30
相変わらず、凄いラインナップのTRGですね♪
天気もまずまずで、かなり楽しめたんじゃないですか(^^)

梅雨の時期なので、休日に天気が良いと、ちょっと得した気分になれますね♪
コメントへの返答
2013年6月11日 19:15
こんばんは♪
この日は天気もかなりよく、痛いくらい日焼けしました(笑

走る日に天候に恵まれるなんて、とってもついていました\(^o^)/
2013年6月10日 7:43
昨日はお疲れ様でした。

またぜひ色々とお話しさせてください。
どうぞよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年6月11日 19:16
こんばんは♪

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
また、遊んでくださいm(__)m
一度、ツーリング以外の時にお会いして、ゆっくりお話したいですね!
2013年6月10日 8:28
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

天気もコースも最高でしたね!

次はゆっくりお話しましょう。
またお願いします(^-^)/

コメントへの返答
2013年6月11日 19:17
こんばんは♪
こちらこそ、昨日はお世話になりました(●^o^●)

いろいろなことに恵まれたツーリングでしたね!

次回はお話したいです☆
また、遊んでくださいm(__)m
宜しくお願いします♪
2013年6月10日 8:53
お疲れ様でした!

また、お久しぶりで・・・(笑)

逃亡生活の身なので中々参加出来ません(爆)
コメントへの返答
2013年6月11日 19:18
こんばんは♪

私も中々参加できてないので、いつもお久しぶりになってしまいますね(笑

550、カッコいいですね!
今度、内装も見せてくださいm(__)m
2013年6月10日 9:01
おはようございます♪
最高のTRG日和でしたね(^^♪
会長の356スピードスター、まだ1度も拝見していませんが素敵ですね(残)

コメントへの返答
2013年6月11日 19:19
こんばんは♪

天気にはとても恵まれました!
会長のスピードスター、めちゃカッコいいですよ(^◇^)

ぜひ、次の機会にじっくり見てください(^^;
2013年6月10日 9:31
お疲れ様でした。
梅雨の時期にも関わらず、天気にも恵まれて良かったですね。

お話しする機会が有りませんでしたが、また、お願いします。
コメントへの返答
2013年6月11日 19:21
こんばんは♪
先日はお疲れ様でしたm(__)m

天気はきっと皆さんの日ごろの行いが良かったからに違いないです☆

こちらこそ、また次の機会、お話させてください(●^o^●)
宜しくお願いしますm(__)m
2013年6月10日 10:45
こんにちは、(*^_^*)

お疲れ様でしたm(__)m

車高調の具合は、どうですか???

いつも仲良しで、うらまやしいです(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年6月11日 19:22
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
ひさしぶりにお会い出来て、お話もでき、たのしかったです☆

車高調は調子いいですよ!

また、遊んでくださいm(__)m
宜しくお願いします!
2013年6月10日 13:16
お疲れ様でした。
決まってますねNC
私のは11万キロ越え
色も地味な色で
きれいにしても変り映えしません(汗)
コメントへの返答
2013年6月11日 19:24
こんばんは♪
先日はお世話になりましたm(__)m

素晴らしいコース…最高に楽しかったです!!
私の色も真っ黒黒助なんで、ちょう~地味ですよ(笑

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございますm(__)m
また、御一緒しましたら、その際は宜しくお願いします!
2013年6月10日 15:54
多車種のオープンTRG・・・楽しそうですね♪

どれも個性的なクルマなので、注目度も高かったのではないですか?(^^)
コメントへの返答
2013年6月11日 19:25
こんばんは♪

本当にいろんな車種のオープンだったり、跳ね馬さんだったりと、駐車場をあるいているだけで、飽きません☆

キョロキョロ見てました(^^;
2013年6月10日 20:32
おつかれさまでした。

おんなじNCでも違いますねえ(^^)
決まってますね♪
11万キロ超えた地味なNCはやんちゃ過ぎ!

また、絡んでくださいませ(^^)
コメントへの返答
2013年6月11日 21:47
こんばんは♪

お褒めの言葉、ありがとうございます☆
私も10万キロ超えなんで、同じですよ(^^;

こちらこそ、また遊んでくださいm(__)m
2013年6月10日 20:51

こんばんゎ★
昨日はお疲れさまでした~

ボディー(黒)は目立たなかったかもですが
内装はなかなか目立っていたのでは?!(笑
レッドが決まっていましたよ(*^-')b

Aikoさんも楽しんでいただけたかな?
またヨロシクお願いします(^O^)


コメントへの返答
2013年6月11日 21:52
こんばんは♪
こちらこそ、先日はお世話になりましたm(__)m

レッド化、けっこう気合入れたので、そう言っていただけて嬉しかったです(●^o^●)

初参加のAikoさんも、かなりたのしかったみたいで、本当にありがとうございましたと言っていました!

こちらこそ、また、宜しくお願いします!!
2013年6月12日 20:17
遅コメですんません^^;

お疲れさまでした!
ミラーに写る黒ロド、キラキラでした!!

キャラはドア開けると目立っちゃいますが・・・

オプション②のために室内の熱気抜きしてました!
(笑)
ACオンでは地味なNCの「おっさん」について逝け
ないんですよ!(爆)

またの機会、絡んで下さい♪
コメントへの返答
2013年6月16日 21:41
こんばんは♪

コメント、ありがとうございます\(^o^)/

キャラのドア開けた姿は、本当にカッコいいですよね!小さくて走る車は理想ですよ(^^;

こちらこそ、また絡んでください☆
宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「こちらこそ、朝から楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 」
何シテル?   06/03 12:32
はじめまして! 食べ歩きと車が大好きなだいあんと申します。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

120521 Club Roadster Shiga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 01:01:15
晴乗雨読、“ロードスター的幸福論”。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 23:02:23
ウチで採れた、秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 20:21:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まだドノーマルですが、何気にこれだけでも楽しいです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation