• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

O.P.E.N.12月定例TRG in 三河湾スカイライン~ラストランへ行ってきました!

2013年ももう12月…ばたばたしてたけど、これは参加したいと思い、O.P.E.N.12月定例TRG in 三河湾スカイライン~ラストランへ参加してきました\(^o^)/



朝は海陽ヨットハーバーに集合です\(^o^)/




第一休憩ポイントでインターバル。


同じ黒いロドNC1がいて、びっくりです(^^;



こちらは私のロドです。


カフカさんのエクリプススパイダー…黒にワンポイントの赤がカッコいいです☆
殻割して、キレイに塗装してありました(^◇^)


会長の550スパイダー…初めて見たけど、カッコいいですね!!


最終的に55台…すごい大所帯ですね!!









天気良く気持良いツーリング…今年最後に楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

御一緒された皆様、ありがとうございましたm(__)m
スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

また、来年もよろしくお願いします☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/08 21:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

美味い味 777
ライト パープルさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 21:53
お疲れ様でしたm(__)m

今回はソロで・・・。

次回は、是非ご夫婦で、

お越し下さい(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年12月19日 20:43
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

今回はソロ参加でしたが、やはり次回は夫婦で参加したいと思います!

また、よろしくお願いします☆
2013年12月8日 21:56
こんばんは

今日はロドスタ比率が大きかったようですね。

私は筆柿の里限定参加でしたが

一緒に走りたかったです。

来年もよろしく!
コメントへの返答
2013年12月19日 20:43
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

確かにロドスタ率が高かったですね(笑

また、来年、よろしくお願いします☆
2013年12月8日 21:59
お疲れさまでした☆

やっぱりみんなで走ったり、お話ししたり・・ツーリングは楽しいですね^^
今日は雲一つない快晴で、気持ちよかったです☆

なかなか休みが取れず参加率は悪いですが、また来年も参加できる時はしますので、よろしくお願いします☆
またカメラ話しましょう!!
コメントへの返答
2013年12月19日 20:46
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

久しぶりのツーリングでしたが、やはり楽しいですね!今回、改めて実感しました☆

こちらこそ、参加率の悪さでは負けてませんよ(笑
また、遊んでください☆カメラ話も楽しみにしています☆
2013年12月8日 22:18
お疲れ様でした。
天気もよく昼食後はウトウトZzzzzzしてしまうほど

今日は、まるでロードスターのオフ会のようで
NA,NB,NCと楽しんで見させて頂きました。
コメントへの返答
2013年12月19日 20:48
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

もうね、ウトウトしちゃいました(笑
なので、途中で休憩しちゃいました…すみませんm(__)m

来年は、またよろしくお願いします\(^o^)/
2013年12月8日 22:29
お疲れ様でした。

とても楽しい1日になりました♪

次回お話できることを楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月19日 20:49
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

こちらこそ、楽しい一日…12月の最後に最高な一日でした\(^o^)/

また、お話しましょうね☆
2013年12月8日 22:30
お疲れ様でした^^
たくさんお話していただきありがとうございました^^

リップスポイラーがあるとぜんぜん印象違いますね!
次はリップスポイラーですね^^

また参加させてもらいます☆
よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2013年12月19日 20:50
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

リップスポイラー、やばいですね…欲しくなっちゃいます☆

よっしーさんのロドもまた見せてください!!参考にさせていただきます♪
2013年12月8日 22:45
お隣に停まりました銀色NCです。
今日はお話ししていただきありがとうございました!
手張りの内装 素敵でした!
またの機会を楽しみにしてます*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年12月19日 20:51
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

内装、褒めていただき、ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、、また次回お会いできるのを楽しみにしています☆
2013年12月9日 1:01
ラスタランお疲れ様でした!

今回はロードスターに圧倒されましたが・・・

来年もよろしくお願いいたします。(^^)
コメントへの返答
2013年12月19日 20:52
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

今回はロド、本当に多かったですね…笑っちゃいました!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
2013年12月9日 7:23
お疲れ様でした。
内装かっこよかったです!
私もやりたいです!
ですが ボディの塗装も
やばくなってきたし
悩むところです・・

来年も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月19日 20:53
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

Kafukaさんの車は、本当に美しいですね…次回にお会いする時までに、私も負けじと頑張ります☆

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
2013年12月9日 19:34
お疲れ様でした(^^)
車、初めて拝見しましたがカッコよくまとまってますね。
またあちらでもこちらでも交流お願いします(^^)
コメントへの返答
2013年12月19日 20:54
こんばんは♪
返信が遅れて、すみませんm(__)m

お褒めの言葉、ありがとうございます☆

こちらはあまり更新できませんが、あちらはボチボチしますので、よろしくお願いします!

プロフィール

「こちらこそ、朝から楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 」
何シテル?   06/03 12:32
はじめまして! 食べ歩きと車が大好きなだいあんと申します。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

120521 Club Roadster Shiga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 01:01:15
晴乗雨読、“ロードスター的幸福論”。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 23:02:23
ウチで採れた、秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 20:21:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まだドノーマルですが、何気にこれだけでも楽しいです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation