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イイね!
2018年05月27日

後半戦開始

フロント周りがひと段落して
いよいよ
後ろにかかります。

色々あり
一旦 リセットします。



リアにもコイルオーバーを使用するので
フレームを大幅に改造します。

その前に
ホーシングを仮置き



実は
リアアーム出来てます。
さすが師匠!
仕事が早い!

今回もリアは3リンクで行きますが
ja12の時と同じでは面白くない

そこで






パララランララ〜ン

トラクションリンク〜♪

しかも

ご〜つ〜い〜♪
下側のアームは
パイプではなく
丸棒(無垢材)
岩に乗っても曲がりません♪

ピポット側



9ミリの鉄板で製作

ジムニー純正の3リンクとは違い
上回しの3リンク
岩に引っかからないアイデア満載です。


それだけではありません。

「こんなに動く3リンク!見た時無い!」

ってテーマで作って頂いております。

それにしても
スペアタイヤ
何処に付けよう...




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Posted at 2018/05/27 21:13:58

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この記事へのコメント

2018年5月27日 23:07
相変わらず 楽しそうなことを(〃'▽'〃)テレ
その3リンク??  (。・ω・)y-~ 5個有るような気もするんですが(笑)
ホーシングのワインドアップなんか ホーシングが重いとまた違いそうで走行風景が 早くみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2018年5月28日 8:29
お久しぶりです!
トラクションリンクも始めての試みなんで
正解か不正解か分かりませんが
リンクのみの動作チェックでは
3リンクと5リンクの間の様な動きで
今の時点では正解な感じです。
ワインドアップはブレーキを使って上手く解消するんですけど
それを簡単にする為にAT車をチョイスしました。
常に左足ブレーキです!
2018年5月28日 8:56
ジムソニさん
おはようございます。

凄いことになってますね。
ピボット、9mm鉄板って、悶絶もんです。

私も常に左足ブレーキです。
でも午後になると疲れで足ツリまくりです。

じじぃは困ります…
コメントへの返答
2018年5月28日 13:01
こんにちは!
9ミリいいですよ〜♪
一番 岩にヒットする場所ですからね!
9ミリ付けても フレームが保たないんで
フレームの補強も必要ですけどね♪

時代は左足ブレーキのAT車ですね!

プロフィール

「@KAITO デブばっかだからね!食事も肉食でUSAな感じだったね。」
何シテル?   05/06 21:07
ジムソニです。 ジムニー製作に全てを注いでおります 仕事と家庭は大事にしてますが 基本 クズです!
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