• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

晩秋ドレスアップ

こないだまでこんなに鮮やかだったのに。



あーあ、散っちゃった。。



(α7S + SEL1635Z)



(α77II + SAL70400G)
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2014/11/29 17:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2014年11月29日 22:02
ありゃ、終わっちゃいましたか。
来週はいよいよ12月、紅葉はたしかに潮時といったところですね。
しかし場所が場所だけに落ち葉も相当ありそう・・・。


ん?77Ⅱ?何時の間に・・・。
・・・が、コイツには70400があたりが一番似合いそうですね。

コメントへの返答
2014年11月30日 8:09
昨日ざーっと雨が降って見事に散り果てました。山道は濡れた紅葉がびっしり敷き詰められているので、ずるっと滑りそうで怖いです。

最近急速にAマウントに移行しています。

KマウントはDAレンズをすべて処分して気に入った単焦点のみ残しています。
広角はフルサイズ、鳥などの望遠は77IIで撮ろうと思っております。
2014年12月1日 23:07
またまた気を惹くタイトル。
写真を拝見して思わず納得。

紅葉のドレスアップの次は新緑の季節に
「衣装新調」という感じになりますかね。
コメントへの返答
2014年12月2日 17:59
狛犬に紅葉が落ちて何となくリボン付けてるように思えました。

また半年後には新しい緑が広がっているんでしょうなあ。。
2014年12月3日 22:32
ここ数日で完全に冬になりましたねw

それにしてもすっかりSONYに染まっちゃいましたねw
コメントへの返答
2014年12月4日 17:40
今週になって急に寒くなりましたね。

色々な機種で同じレンズを使い回せる便利さにハマりました。
2014年12月3日 23:24
めちゃくちゃ寒くなりましたね。

冬はまた冬ならではのお写真を期待しております。
コメントへの返答
2014年12月4日 17:42
風邪引かないように用心しないといかんですね。

冬はまた鳥でも撮ろうかと思ってます。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お見送りツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 22:06:00
TDSインパ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 17:07:50
Summer Kurobe 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 02:40:42

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
220iグランツアラー。ラグジュアリーです。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
サブながらメインになりそうな予感。
レクサス IS レクサス IS
家庭の事情で乗り換えることになりました。
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
10年落ちのGTです。ガラスコート、タイミングベルト一式交換済み。ついでに内装のべたつき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation