• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

いちおう金環日食を^_^;

いちおう金環日食を^_^; 金環日食を、一応撮影してみました。

Top画像はtamasanから拝借。
ちゃんとした写真はこちらでご覧ください^_^;








太陽を撮るフィルターなんて持ってないので、麦わら帽子から漏れる
木漏れ日?を撮影してみました。

三日月ならぬ三日太陽?


ボケボケですが^_^;


木漏れ日もこうなるって、おもしろいですね。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/05/21 17:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

もうすぐ出国
giantc2さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 20:50
麦わら帽子とは!
眼のつけどこが流石です。

面白い画が撮れましたね♪
コメントへの返答
2012年5月21日 21:23
こんばんはー。

ピンホール的になる物をさがしてたら、麦わら帽子が目について(^^)

いっぱい並びました(^^;;
2012年5月21日 22:56
take-pさん、お疲れ様です♂



LEDテールだらけですね(笑
コメントへの返答
2012年5月22日 12:21
こんにちはー。

そんな発想が(^^)

確かにLEDテールみたい(^^)
2012年5月22日 0:44
こんばんは。

木漏れ日もそうなるらしいですね(^^)v

金環日食はTVでしか見てません(;^_^A

コメントへの返答
2012年5月22日 12:28
こんにちはー。

金環日食は、子供たちよりかみさんが食いついて、日食メガネを三つも買って準備万端でした。

小学校が解放されていたので子供連れて見に行ってました。

自分の分はなく一人家で撮影を^_^;




2012年5月22日 6:27
麦わら帽子!
なるほど~♪
木漏れ日はテレビでやってましたが、麦わら帽子もそうですね。
風情があって良いです♪
コメントへの返答
2012年5月22日 12:30
こんちはー。

直接は撮影できないので
穴の開いたものを探してたら、たまたま麦わら帽子が。

単発より面白くなりました。
2012年5月22日 11:36
こんにちは!
麦わら帽子、思いもつかなかったです~

なかなか、面白い写真ですね!
コメントへの返答
2012年5月22日 12:32
こんちはー。

みんな同じようになるって不思議ですよね。

もっときれいに撮れればよかったんだけど携帯で撮ったので^_^;
2012年5月22日 23:46
お疲れ様です!
私もこういうお洒落な写真が撮りたかった(笑
コメントへの返答
2012年5月23日 0:00
こんばんはー。

画像ぱくtamaしますた^_^;

我ながらナイスな発想でした。

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 18:09:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
日産 サニー 日産 サニー
バイト先の先輩から2万で買ったサニー。初車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14万で買ったポールニューマンバージョン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation