本タービンキットは三菱TD05H18Gをベースとした
ハイフロータービン(オリジナルというべきか?)です。
ノーマルTD05H18Gは最大380馬力(トラストHPより)
に対しCorkSportタービンは最大出力450馬力(CorkSportHPより)
仕様は以下です。
センターハウジング(TD05H18Gベース)の変更点として
・360度スラストメタルへ変更 ・強化ジャーナル軸受
・単体ホイールバランス取り、実装状態でのバランス取り
コンプレッサー側
・オリジナルコンプレッサーハウジング 鋳造T6アルミニウム合金 3D-CAD設計
・鍛造T6アルミニウム合金コンプレッサーホイール
・50.5mm 6×6枚ブレード 660CFMの流量
排気タービン側
・インコネル718 Super Alloyホイール
・49mm径 76トリム High Flow 9-Blade 12枚より21%軽いのに変更
・ハイシリコンモリブデン製ハウジングResistant to Heat Cycling Cracks
ウエストゲート
・オリジナル、ビッグウエストゲート 3D-CAD設計
その他
・25万回転でのバランス取り
イイね!0件
Emilia工房 ステアリングスイッチステー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/08/25 11:46:05 |
![]() |
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/03 19:46:44 |
![]() |
![]() |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダスピードアクセラに乗っています。 徐々に納得の出来るチューニングを進めていきます。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!