• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
RCH
イイね!
2012年08月25日

お久しぶりです m(_ _)m

お久しぶりです  m(_ _)m 繁忙期も終わったのですが
今年は、大切な会社の先輩が
突然、49歳の若さで
あの世に旅立ちました。

突然亡くなったので
気持ちの整理がつかず
ブログを放置状態でした。

申し訳ありません m(_ _)m

何とか復活しました (^ ^)
今日は、マンションの夏祭りです


今年は、八百屋さんも
充実ですね。



パンの雅も入りました。


看板も手作り感満載です。

かき氷のかが
逆なのが実にいい…(笑)

看板は、子供達が書いてもらいました。

3年間焼きそば係
ビール係が良かったなぁ…(笑)








ブログ一覧
Posted at 2012/08/25 15:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2012年8月25日 15:38
いいね、押して良いか迷いましたが…

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

いやぁ、お祭り楽しそうですね(≧∀≦)
メニューも手作り感があっていい感じです( ´艸`)

焼きそばも美味しそう( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年8月25日 15:50
もう…すっかり立ち直りましたので
大丈夫ですよ (^ ^)

お気遣い 有難うございます。

若手は、焼き係
大御所は、
ビール!?

不公平ですよね…(笑)
2012年8月25日 16:02

おひさしぶりです!

身近な人が、亡くなるのは辛い…事ですね。

残された我々が、その人達の分までしっかり生きましょう!!




あっ!因みに、僕も地元の祭のお手伝いを明日しますが(´∇`)担当は生ビールです(v^ー°)。


当然、飲み放題 でぇす!
コメントへの返答
2012年8月25日 16:28
ついこの間
一緒に飲んだ先輩なので
ショックでした…

脳挫傷でした。

もう、立ち直りましたので
心配ご無用です (笑)

ビール係
やりたかったなぁ…

まぁ、餅つきは、
お酒係でしたので
しょうがないかぁ…( ̄▽ ̄)
2012年8月27日 10:38
看板 味があるな~ 素晴らしいセンスです。


両親が亡くなってから身近な人の死にはあっていません。

突然やってきますからね・・・

誰でもいつかは逝くので先に行ったらいい場所とっておきますから。

RCHさんは世にはばかるからまだまだだな~
コメントへの返答
2012年8月27日 12:48
看板…いい出来ですよね…(^。^)

今回は、マンションの住人の中に
幼稚園の先生がいらっしゃって
先生と一緒に
子供達が手作りしました。

倉庫に丁重に保管して
来年も使用します (^ ^)

プロフィール

「気を付けて帰って来てね! (^ ^)@⑨SAMA@3Backer's 」
何シテル?   08/15 09:14
RCHです。PCXを購入 ミンカラ始めました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

RUNMARU ウェーブディスク260mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/21 16:21:25
もう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 06:38:22
たくさんの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 07:35:15

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation