• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月28日

ルーフにカーボンシート施工

さて、ご命令があったのでブログを書きます。




書きます・・・。











書くぞー!!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















さくじつ、熊本で誰よりもティッシュを愛する・・、違う、ウィッシュを愛する男「にぴっしゅ」さんから連絡が入りました。

に「君は配線得意かね? 」 


 私「(上から目線だな...)普通かな・・。」


に「ちょっと私のウィッシュのハイマウントをポジション化して欲しいんだが・・・
 今日は勿論空いてるよね?」


 私「(上から目線だなぁ)はい。」



と言う訳で、にぴ氏のウィッシュカスタムと私のフォレスターのカーボン施工を致しました。




作業開始は午後5時。
なんやかんやで、6時過ぎにウィッシュ終了。


さて、本日のメインイベント。

 ルーフの一面貼りです。
(労働力が違います)



 ストリーム乗りのアル中・・・・・違う、こうひゃん氏も駆けつけていただき(無理やり)、3人+ハンターで作業開始です。







四苦八苦しながら、時は過ぎ・・・・。





休憩を挟みながらも、作業は無事終了!!




ありがとう、こうひゃん氏とハンター氏。君たちの活躍を僕は忘れたいwwwww。


 
そして、にぴ氏!!!!!!





ルーフを凹ませてくれてありがとう('∀`)wwwwwwwww!!!!!



 


では、完成品をば。









ほう・・・・・・。












 

 
な!!!!!?????















 








 あああああああぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!


 


近くで見ないde!!wwwwww


 

にぴっしゅ....、彼は私のフォレに大きな傷跡を残して行きましたとさ。
 




冗談交えて書きましたが、本当ににぴ氏には感謝しています。
ありがとう!!!!
ブログ一覧 | SG5 | クルマ
Posted at 2013/01/28 22:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

やってもた😭
TA90さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2013年1月28日 22:54
上から目線..w

ルーフを凹ませてしまい
本当にすいませんでした..
コメントへの返答
2013年1月28日 22:56
全然きにしてないから大丈夫。

本当にありがとうございムスカ。
2013年1月28日 23:25
カーボンいいですね
僕もピラーとかしたいですね^_^
コメントへの返答
2013年1月29日 10:45
カーボンはイメージ変わりますね( ̄▽ ̄)

今回のシートが余ったら、差し上げますよ( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月29日 5:32
アル中ちゃうwww (笑)

好きなだけ( 〃▽〃)

にぴクオリティ…
コメントへの返答
2013年1月29日 10:46
手が震えてたぞw?

というのは冗談で、こうひゃんさんもわざわざ来て頂いて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月29日 10:32
やっぱにぴくんおもしろいですねw
コメントへの返答
2013年1月29日 10:47
にぴ氏はもってますよ( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月30日 11:56
今度のOFFでみせてくださいね!
 
期待してます(笑)

プロフィール

「フォレスターを降りることになりました http://cvw.jp/b/952259/39287786/
何シテル?   02/08 13:25
ショウと言います。 熊本でフォレスターSG5に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ランプポッドを作ってみた その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 11:14:23

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5の次は、SG5。 フォレスター復活です!!
スバル フォレスター スバル フォレスター
2012年7月12日、熊本に観測したことが無いような大雨を記録。 フォレスターも、そ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation