• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

アロマ♪

アロマ♪ 今日は、朝から無性に
部屋の片付けをしたくなりました。

そうゆう時ありますよね!

年末、大掃除前だけど

頑張りましたーぁ!

3時間ぐらいかけて
お片付け~♪

いらないもの使わないもの
山ほどあったけど、

キレイさっぱり☆

気分もリフレッシュ☆しました!


ちゃんと大事な車の
お掃除も忘れませんょ!

お昼からは、

洗車も(*^^*)


今日は、ものすごく


気持ち良いーーー(^-^)v


夜は、飲み会♪

良い気分で、
行って来まーす!!

ウコンも忘れずで(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/04 14:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

5月24日、鍼灸の後は、日吉東急へ ...
どんみみさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年12月4日 15:14
何かかわいい部屋だねー!!

女子だねーー!

アロマポットは電気のやつがある♪

タオルかわいいですね(照)(笑)
コメントへの返答
2011年12月4日 17:08
タオル可愛いでしょ?

お気に入りなの(^-^)v

電気のアロマポットいいよね!
欲しい♪
2011年12月4日 15:19
こんにちわ!!

たしかに突然掃除したくなります
(^-^)

今年もそろそろ終わりやし、年末バタつかないよーに今のうちからチョコチョコ掃除しとこかな

車は今月末に…。除夜の鐘が鳴るまでには終わらせる
p(^^)q
コメントへの返答
2011年12月4日 17:11
なりますよね!

年末までにまた散らかりそうです(笑)

2011年12月4日 15:31
今日、俺も掃除したぜぃ(´∀`)
いやぁ、いらない服とか物処分しまくったら、かなりスッキリヽ(´▽`)/
この冬着る服が無くなったから買わなくちゃ(^_^;)

忘年会かな?
飲み過ぎないようにねー(*´∇`)
コメントへの返答
2011年12月4日 17:13
スッキリするよねーー♪

私もかなり処分したから
服がないょ(泣)

今日はあんまり飲まない(>_<)
2011年12月4日 16:11
なんのアロマ炊いてるの?クサヤ?(笑)



失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月4日 17:14
(怒)

ユタが、クサヤ炊いてんでしょ?

ってか、気分なだけで
炊いてないし(笑)
2011年12月4日 18:48
かおりん♪

飲みすぎたらあかんでぇー( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年12月4日 22:29
のぶ♪

今度、のぶを潰していい?(^-^)v
2011年12月4日 21:12
かおりんはさ~

大盛り丼飯3杯食べる男と大盛り丼飯1杯が限界な男ならどっちが好き?(笑)

コメントへの返答
2011年12月4日 22:30
もちろん3杯(*^^*)

男は、がっつりでしょ(^-^)v
2011年12月5日 12:17


こんにちは!

部屋の掃除に
愛車の洗車

… お疲れ様です

んじゃ
綺麗になったとこで
お邪魔しちゃっても
大丈夫ですね(笑)

二日酔い…
ですか(笑)
コメントへの返答
2011年12月5日 18:51
この綺麗が、いつまで続くのか…(>_<)


2日酔いなってませんょ!

強いんで(笑)
2011年12月5日 21:29
キャンドル…なら赤くて太いヤツがええ!

あまり熱く無いヤツなら素敵やん!!
コメントへの返答
2011年12月5日 22:23
またまた~(笑)

TIN TI N T IN♪♪♪



プロフィール

「昨日、無事にハスラー納車

今日から、私の相棒!

よろしく」
何シテル?   08/10 08:53
週末は千葉のアイズエージェントで 遊んでます! 車が大好きです! 今の愛車はハスラーです! 自分仕様に仕上げていきたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

田沢湖~八幡平アスピーテライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 23:15:50

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014.8.9 ハスラー納車しました。 ゆっくり弄っていきたいです。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
二十歳の時に、買った車! 乗りやすかった
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
一目惚れのWISH! ゆっくり弄りたい!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation