• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月03日

今日のアニメ

今日のアニメ 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。第9話
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中第9話
サマータイムレンダ第8話
まちカドまぞく 2丁目第8話
魔法使い黎明期第8話













社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。第9話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
「第9話」
伏原さんの家に、食料の買い置きがなかった。
幽霊ちゃんたちのご飯が作れないと困っている伏原さんのため、幽霊ちゃんとみゃーこが商店街へ買い物に向かう。
緊張しながらも、伏原さんからもらったメモを頼りになんとか買い物を続けていく二人。
しかし、魚屋さんの店員に怯え、買い物が続けられなくなってしまう!
そんな二人に手を差し伸べたのは…?
・・・といった内容ですw
(6)
トリックオアトリート!
定時に帰らないとイタズラしちゃうぞwww
とりあえず一般人には幽霊ちゃんが見えてないことが衝撃的だったわw

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中第9話
(7)
(8)
(9)
(10)
(11)
(12)
「揺れ動く王都と乙女の誓い」
エツアト商会を襲撃するアークとゴエモンは、別行動をしていたアリアンたちと合流。
ついに獣人族が閉じ込められた牢を見つけ出すも、彼らに突きつけられたのは非情な現実で──。
そして、チヨメは二度と悲劇を繰り返さないと誓いを立てるのだった。
一方、エツアト商会と裏で繋がっていた第二王子・ダカレスは、窮地に追い込まれようとしていた。
・・・といった内容ですw
(13)
(14)
コミカライズ版の腹ぼてシーンはさすがに無しか・・・
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
(20)
なんかやる気になったw
(21)
石田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(22)
これは分かりやすい石田だわw
(23)
獣人族救出作戦!!
ついにラスボスの登場か!?

サマータイムレンダ第8話
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
(29)
「メメント」
一周目で現れた澪の「影」を倒すべく、ひづると根津が見守るなか小舟家へと戻った慎平。
しかし、まだ「いるはずのない」潮が現れる。
潮は、慎平と同様24日の夏祭りからループしてきていた。
突然の出来事に驚く慎平は状況を整理しようとするが、突如予定外に澪の「影」の襲撃に遭う。
潮の助けで絶命を免れた慎平だが、代わりに潮が腕を切り裂かれてしまう。
・・・といった内容ですw
(30)
(31)
ちょww
おまwww
(32)
今回は完全にギャグ回だなw
(33)
かわいいw
(34)
ヲレも潮ちゃんの影を触ってセクハラしたいw
(35)
消えかかっとる!?
(36)
ひでえww
(37)
ってか、潮ちゃんの存在自体がコメディーだなwww
(38)
変顔ww
(39)
ギャグ全開ww
(40)
何よこの女!!
(41)
いてえ!!
(42)
ここまで歯並びに拘ったアニメ見たことないわw
(43)
(44)
(45)
片腕なくてもええんか?w
(46)
(47)
日焼けの痕がエッチだ・・・
(48)
(49)
(50)
どんどん未来が変わっちゃよwww
これループしても全然チートにならないじゃんww
ループする度にセーブポイントがズレるわ
未来の内容が変わるわ
こんな難易度が高いループものが今まであっただろうか!?

まちカドまぞく 2丁目第8話
(51)
(52)
(53)
(54)
(55)
(56)
「火花散る!?光と闇の合同遠足!」
桃とミカンと動物園に行く約束をしたシャミ子は、張り切ってお弁当作りを試みるも苦戦する。
魔法少女が思わず食べたくなるようなお弁当を作りたいという思いから、とある場所の門を叩く。
果たしてシャミ子はお出かけにぴったりのお弁当を完成することができるのか?!
・・・といった内容ですw
(57)
今回はみんなで動物園へお出掛けw
(58)
みんな色々画策してて面白かったわww

魔法使い黎明期第8話
(59)
(60)
(61)
(62)
(63)
(64)
「それぞれの代償」
森でセービルとライオスを襲った“災厄の残滓”。
何者かが村に放った危険な存在に警戒心を高める一同。
そんな折、魔法学校からホルデムがやって来る。
「村の視察」が目的だと言う彼に、疑いの眼差しを向けるホルトたち。
一方、森でライオスを守れなかったことで、改めて魔法使いを目指す決意を固めるセービル。
しかし、何者かの手引きで村に侵入していた暴虐に連れ去られてしまい!?
・・・といった内容ですw
うーん、今回の騒動は自作自演の茶番劇だった・・・ってことかな??










ブログ一覧 | 令和4年度第1四半期 | 日記
Posted at 2022/06/03 10:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その5)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation