• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月03日

令和4年度第2四半期の予定

令和4年度第2四半期の予定 令和4年度第2四半期
2022夏アニメがだいたい確定
















視聴が確定している作品は25本
これに2022春アニメからの継続作品は多分4本ぐらい
合計29本・・・
ちょっと少な目で嬉しい(´゚ω゚);.';ブッ


作品リスト
※だいたい五十音順ですw

D4DJ Doubel Mix
Engage Kiss
Extreme Hearts
オーバーロードⅣ
シャインポスト
シャドーハウス 2nd Season
それでも歩は寄せてくる
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV
はたらく魔王さま!!
メイドインアビス -烈日の黄金郷-
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season
よふかしのうた
ラブライブ!スーパースター!! 第2期
リコリス・リコイル
異世界おじさん
異世界迷宮でハーレムを
異世界薬局
金装のヴェルメイユ
継母の連れ子が元カノだった
黒の召喚士
最近雇ったメイドが怪しい
咲う アルスノトリア すんっ!
邪神ちゃんドロップキックX
転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
彼女、お借りします 第2期

以上の25作品が視聴確定分
続編ものは10作品と多いw
ちなみになろう系は4作品ww


BASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-
RWBY 氷雪帝国
うたわれるもの 二人の白皇
スプリガン
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!
ハナビちゃんは遅れがち
プリマドール
むさしの!
ユーレイデコ
神クズ☆アイドル
組長娘と世話係
賭ケグルイ双
東京ミュウミュウ にゅ~♡
連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ
惑星のさみだれ

以上の15本は迷い中
ってか、多いなww


注)分かっているとは思いますが
上記リストは2022夏アニメ全作品ではありません
あくまでワタクシが視聴する予定の分だけです
個人的に趣向が合わない作品や
継続もので初回を見ていない作品は最初から外してあります










そして恒例の期待の作品は・・・
※だいたい五十音順ですw


1
オーバーロードⅣ
まあ、貫禄の第4期ですねw
すっかり第3期がどんな終わり方だったのか忘れてるけど(´゚ω゚);.';ブッ


2
シャインポスト
3
アイドルアニメ・・・
毎期タケノコのように出てくるな(´゚ω゚);.';ブッ


4
シャドーハウス 2nd Season
エミリコちゃん楽しみだなあ
ってか、原作と改変して終わったのどーすんだ??


5
それでも歩は寄せてくる
からかい上手の高木さんの山本崇一朗先生の作品っすねー
春アニメではくノ一ツバキの胸の内もアニメ化されてるし
今、ノリに乗ってますわ(´゚ω゚);.';ブッ


6
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV
えーっと、次で何期目だっけ?w
終わらないコンテンツww


7
はたらく魔王さま!!
まさかの第二期(´゚ω゚);.';ブッ
第一期はもう9年前ですって・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


8
メイドインアビス -烈日の黄金郷-
この作品も楽しみだなあ(ぐへへww)


9
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season
10
ようやく第二期ですわw
11
ちなみに第一期はちょうど5年前・・・
個人的にはもっと前のような気がする(´゚ω゚);.';ブッ


12
よふかしのうた
自分、雨宮天さんが大好きなんで!!


13
ラブライブ!スーパースター!! 第2期
こっちもキャラが増えるの?ww


14
異世界おじさん
受肉おじさんの第二期と勘違いしたわ(´゚ω゚);.';ブッ


15
異世界迷宮でハーレムを
16
なろう大好き!!
あとスケベそうだから期待できる!!(´゚ω゚);.';ブッ


17
異世界薬局
なろう大好き!!


18
継母の連れ子が元カノだった
19
スケベそうだから期待できる!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、10年ちょっと前って
この手の作品がたくさんやってた気がするンゴ・・・


20
黒の召喚士
なろう大好き!!
とりあえずキリトさんの劣化コピーだったらどうしよう(´゚ω゚);.';ブッ


21
最近雇ったメイドが怪しい
22
はやみん×りえりーとかヲレ徳過ぎるwww
ちなみに原作はジャヒー様はくじけない!の昆布わかめ先生らしいw


23
邪神ちゃんドロップキックX
まさかの第三期(´゚ω゚);.';ブッ
まさかここまで息の長い作品になるとは夢にも思わなかったぜ・・・w


24
転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
なろう大好き!!
内容は全く確認してないから分からんけど(´゚ω゚);.';ブッ


25
彼女、お借りします 第2期
ヲレ、雨宮天さんが(ry
あ、あと奈央ぼうも大好きです(´゚ω゚);.';ブッ


以上の19作品が注目作品ですねー





ちなみに来期で一番待ち遠しいのは・・・










オバロもダンまちもはたらく魔王さまもアビスも邪神ちゃんも楽しみなんだけどなあ
心の底からすげー楽しみってのが無かったわ・・・
最近なんか忙しいし歳食ったのが原因かなあ
腰を据えて集中してアニメを見るってのが最近出来てないわ・・・(´・ω・`)
まあ、なんにしても今から楽しみだぜww










ブログ一覧 | 令和4年度第2四半期 | 日記
Posted at 2022/06/03 20:00:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

令和5年度第4四半期の予定
NINELIVESさん

令和5年度第2四半期の予定
NINELIVESさん

令和5年度第3四半期の予定
NINELIVESさん

令和6年度第2四半期の予定
NINELIVESさん

令和6年度第1四半期の予定
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation