• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月29日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 江戸前エルフ第8話
山田くんとLv999の恋をする第9話
















江戸前エルフ第8話
(104)
(105)
(106)
(107)
(108)
(109)
「彼女とエルフの事情」
髙耳神社に金沢のエルフ、ハイラがやってきた。エルダの「お姉ちゃん」を自称するお嬢様言葉のこのエルフ、キラキラしているけど、実はかなり問題あり!?
翌日来るという巫女も最近はあまり話してくれないそうで……。
・・・といった内容ですw
(110)
(111)
(112)
草w
(113)
レフ板替わりwwww
(114)
(115)
金沢のインフルエンザーwww
(116)
(117)
新しいエルフがやってきたw
(118)
(119)
ハイテンション小糸ちゃんw
(120)
(121)
(122)
(123)
草w
(124)
ハイラリラ・アイラ・ミララスタさん
中の人は能登麻美子さん
通称ハイラ
年齢は726歳
(125)
金沢にある麗耳神社に神体として祀られているエルフで
神名は麗耳毘売命(うらみみひめのみこと)
前田利家に召喚されたらしい・・・
(126)
お姉ちゃんって呼んでwww
(127)
(128)
最年長w
(129)
(130)
(131)
(132)
お土産w
(133)
草生えるwwww
(134)
(135)
ダメエルフだこのエルフwww
(136)
(137)
こいつ博打打ちかよ(´゚ω゚);.';ブッ
(138)
(139)
ギャンブルの負けをギャンブルで取り返そうとすんなしww
(140)
(141)
(142)
ギャンブル依存症やなあ
(143)
またインフルエンザ言ってるw
(144)
(145)
小伊万里いすず(こいまりいすず)ちゃん
中の人は市ノ瀬加那さん
麗耳神社の巫女
現在16歳
インスタのフォロワー15万人を誇るインフルエンサーJK!!
(146)
あれ??
あんまり仲良くない感じ??
(147)
反抗期かな?w
(148)
エルダ様wwww
(149)
(150)
私の心は石になったww
(151)
(152)
(153)
(154)
ニュータイプ空間w
(155)
(156)
MSとロボットは違うんよ!!
(157)
(158)
(159)
小柚子ちゃん有能過ぎw
(160)
(161)
(162)
(163)
布団くっつけてるのいい・・・
(164)
(165)
お土産代もホテル代もwww
(166)
(167)
(168)
(169)
なんかスイッチ入ったw
(170)
まさかのハイラ推しwww
(171)
ってか、キャラが変わってんぞww
(172)
あ・・・やばい人だったw
(173)
こってり絞られたw
(174)
(175)
どうあがいても巫女の方が先に逝くんだよなあ
(176)
(177)
(178)
(179)
(180)
(181)
(182)
(183)
金沢からエルフのハイラさんと巫女のいすずちゃんがやってきた!!
SRブロマイドオチわろたwwwww
やっぱ寿命の話は切なくてつれえわ・・・
ってか、この世界には一体何人のエルフが居るんだ!?

山田くんとLv999の恋をする第9話
(184)
(185)
(186)
(187)
「ギルドの一大事だよっ!!」
学園祭で互いに素直な気持ちを話し合い、これまで以上に打ち解けた茜と山田。茜は山田への想いに自覚がありながらも、年下の高校生である彼に対してどこかブレーキをかけてしまうところがあった。もやもやした気持ちが晴れない中、FOSのギルドに次なる展開が訪れる。ギルドに新たな女性メンバーが加入することになったのだ。だが、その女性は山田と同い年のクラスメイトであり、しかも山田本人の紹介だという――。
・・・といった内容ですw
(188)
ヒロインがピンチの時に駆け付けるのがヒーロー!!
ただしイケメンに限る(´゚ω゚);.';ブッ
ギルドに新しい女性メンバーが加入でトラブルの予感!?










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/05/29 21:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation