• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月29日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 女神のカフェテラス第8話
六道の悪女たち第8話
















女神のカフェテラス第8話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「海の家!」
紅葉の母親の説得にも成功し、現状を守ることに成功した隼だったが、喫茶店「Familia」の人間関係は少しずつ、だが確実に変化しつつあった。そんな中、季節は夏本番に突入し、喫茶店「Familia」をさらに盛り上げるべく、隼は本店と並行して海の家をオープンする計画を立案する。夏の陽気と忙しさに浮足立つ6人。そしていよいよ始まった海の家で、いつも以上に張り切ってしまった流星が、突然倒れてしまい…。
・・・といった内容ですw
(7)
(8)
(9)
おっぱいw
(10)
(11)
(12)
髭男もあるぐらいだし・・・
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
ぞい!
(18)
中二病かな?w
(19)
(20)
(21)
水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(22)
(23)
たまんねえww
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
(29)
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(30)
(31)
(32)
童貞には刺激が強かったw
(33)
(34)
もうアルコールなら何でもいいのかよw
(35)
(36)
(37)
(38)
(39)
自主規制
(41)
(42)
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
(48)
(49)
見え
(50)
(51)
(52)
(53)
(54)
(55)
(56)
ちょww
(57)
一人ふざけてんぞwww
(58)
(59)
見え
(60)
(61)
(62)
草w
(63)
(64)
(65)
(66)
(67)
(68)
(69)
客さんもけしからんなあ
(70)
おばさん水着エロ過ぎワロタwww
(71)
(72)
自主規制
痴女かな?w
(74)
(75)
(76)
(77)
(78)
嫉妬やなあ
(79)
熱中症は気を付けようw
(80)
(81)
昔の流星さん!?
(82)
(83)
(84)
(85)
(86)
(87)
(88)
(89)
(90)
(91)
(92)
(93)
自主規制
(95)
草w
(96)
(97)
(98)
今回はサービス回の水着回!!
売り上げ2か月分をブチ込んで海の家をオープン!!
今度は流星さんのターンだぜ!!
・・・と思ったけど流星さんの様子がなんだかおかしい!?

六道の悪女たち第8話
(99)
(100)
(101)
(102)
(103)
「頂くぞ、向日葵乱奈」
文化祭まであと少し。準備に勤しむ最中、乙姫恵梨香(おとひめえりか)率いるレディースチーム・竜宮(りゅうぐう)に絡まれる六道だが、乱奈がチーム竜宮の元メンバーだったと知る。乱奈との再会に喜ぶ乙姫たちは亞森の文化祭に行くという約束を交わすが、それを耳にした鬼島連合総長・童子はそれを利用して……。
・・・といった内容ですw










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/05/29 21:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

急に寒くなったような、
oyadi_falcoさん

今日は鈴鹿8耐、なんだけど、
oyadi_falcoさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation