• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

今日のアニメ

今日のアニメ トニカクカワイイ 第2期第11話
女神のカフェテラス第11話
六道の悪女たち第11話
江戸前エルフ第11話














トニカクカワイイ 第2期第11話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「月が輝く夜に」
豪華な料理に一同ご満悦のなか、突如大型モニターに映し出されるナサと司のなれそめVTR。要が仕込んだ映像は、笑いあり笑いありそしてちょっと感動――照れるやら恥ずかしいやらの新郎新婦に壇上でのご挨拶を促す要。突然のことに戸惑いつつも意を決してマイクの前に立つナサ。それをみつめる司。満点の星空のもと、一同が見守る中、ふたりの披露宴がはじまる。
・・・といった内容ですw
(8)
(10)
(11)
(12)
公開処刑www
(14)
(15)
(17)
(18)
(19)
ナサくんも男やなあ
(20)
(21)
(22)
なんか最終回みたいな展開に思わず番組欄を確認してしまったわww

女神のカフェテラス第11話
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
「恋の火花」
「Familia」の庭で、花火をしながら夏を振り返る、隼と5人。色々なことがあった夏の間に、隼との関係が深まっていた。そんなある日、家の風呂釜が壊れてしまったため、6人は町の銭湯へと足を運ぶ。開放的になった女子5人は、たまたま居合わせた和菓子屋のおばちゃんの「隼くんのこと、どう思ってるの?」という問いに、それぞれの答えを返すが、なかなか素直になれない流星に、紅葉が意外な言葉をかける…。
・・・といった内容ですw
(29)
(30)
ダブルうんちwwww
(32)
(33)
(34)
見えた!!
(35)
この女、誘ってるのか!?
(36)
(37)
(38)
紅葉さんのアプローチが大胆過ぎる!!
(39)
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
(48)
(50)
(51)
(55)
普通にあぶねえwww
(57)
ドスケベおばちゃん!!
(62)
規制が雑ww
(66)
(67)
コーヒー牛乳ぐらい自分で買えよw
(70)
(71)
大胆な告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(74)
(75)
(76)
ピンポイント過ぎるモブの会話www
(78)
(79)
ピカピカの泥団子w
(80)
私のために争わないで!!
(81)
落とす・・・遊び!?
(82)
(しんどいんだなぁモテるって・・・)
(83)
あんまりだあああああああああああああああwww
(84)
白菊さん!?
(85)
まさかばあちゃんの通帳を??
(86)
遂に紅葉と流星が告白!!
これでもう完全に金vsオレンジの図式ですわ・・・
次回の最終回は緑回だからそこまで挽回できるか!?
そして赤と青は完全にモブ・・・
ってか、青に至ってはメイン回すらなさそうなんだけど(´゚ω゚);.';ブッ

六道の悪女たち第11話
(87)
(88)
(89)
(90)
(91)
「六道君とはここでお別れ」
乱奈を取り戻すために、仲間の力を借りて屋上に向かう六道だが、あと一歩のところで何者かに強引に教室に引き込まれる。そこにはなんと、数々の拷問器具を背にボンテージ姿の鬼島連合No.1・椰子谷唯(やしやゆい)が立っていた。六道の術にかかっていた椰子谷だからこその歪んだ愛のムチを受ける六道は命の危機を感じ……。
・・・といった内容ですw

江戸前エルフ第11話
(92)
(93)
(94)
(95)
(96)
(97)
「名探偵コマちゃん」
小糸と高麗が本殿にやってくると、エルダは限定プラモがなくなったと大騒ぎ! レアなプラモであり、誰かに盗まれた可能性もある。名探偵になりきり、犯人を捜し出すと意気込む高麗。かくして大捜査が始まる!
・・・といった内容ですw
(98)
コマちゃんすこw
(99)
(100)
(101)
(102)
何も変身してないバンクw
(103)
今日暇だしなww
(104)
(105)
犯人は小糸じゃないのか?w
(106)
怪しい・・・
(107)
(108)
薄力粉で指紋採取すんなしwww
(109)
(110)
怪しいwww
(111)
犯人はこの中にいる!!
(112)
小糸!犯人はお前だ!
(113)
知ってたw
(114)
これは酷いw
(115)
(116)
巻き込まれてて草w
(117)
探偵からの裁判ごっこw
(118)
下手人www
(119)
(120)
(121)
(122)
連行されるコマちゃんかわいいw
(123)
(124)
(125)
(126)
シムシティwww
(127)
あ・・・小糸ちゃんのお母さんが射手やったんやなあ
(128)
(129)
ヘッドショット狙ったwwwwww
(130)
(131)
おじいちゃんがケガ・・・だと!?
(132)
今回はコマちゃんの探偵回!!
消えた限定版機動武士ゴンゲムを探せ!!










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/18 11:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

第13回 甲府駅自動車博覧會 (ト ...
バスタブさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation