• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月26日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 女神のカフェテラス第12話
六道の悪女たち第12話
















女神のカフェテラス第12話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「二つの出会い」
お互いの本音・隼への恋心をさらけ出し、ライバル宣言をした流星と紅葉。一方、喫茶店「Familia」の新メニューを開発しようと意気込む隼は、白菊と共に試行錯誤を重ねる。
そんな中、2人が近所のお店仲間の面々と店のメニューについて相談していると、魚屋のおじさんが、祖母との思わぬ思い出を口にする。その言葉に反応する白菊の様子に、隼は何かを確信し、白菊が語る、過去にあった“ある出会い”を知る。
・・・といった内容ですw
(7)
(8)
(9)
(10)
でかいw
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
かわいいw
(16)
(17)
(18)
(19)
(20)
(21)
(22)
(23)
お家芸かな?w
(24)
草w
(25)
(26)
(27)
(28)
全盛期w
(29)
(30)
(31)
(32)
またこいつかよwwww
(33)
(34)
(35)
巨乳ロング・・・イイ!!
(36)
なんで髪切ったんだ??
(37)
(38)
ばあちゃんのWikiあんの???wwww
(39)
(40)
(41)
(42)
(43)
(44)
(45)
(46)
隼の娘
中の人は稗田寧々さん
(47)
(48)
果たして5人のうち一体誰との間の娘なのか??
(49)
(50)
(51)
髪の色は秋水っぽいけど瞳の色は紅葉っぽい・・・
(52)
(53)
(54)
(55)
(56)
(57)
(58)
お約束のオチで終了wwww
(59)
今回で最終回!!
ばあちゃんの知られざる過去が判明!!
最終回で白菊ちゃんもヒロインレースに参戦して面白くなってきた!!
(60)
第二期は2024年に放送決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

六道の悪女たち第12話
(61)
(62)
(63)
(64)
(65)
「理想の学園生活の始まりだ!」
六道を守るために、六道に別れを告げる乱奈。乱奈を守るために「強くならなきゃいけない」と憤る六道。そして六道は、強くなるために、乱奈を守るために、自分の嫌いな暴力を振るってでも童子と戦うと決める。六道たちと鬼島連合総長・松ヶ宮童子との最終戦が始まる…!
・・・といった内容ですw
今回で最終回!!










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/26 19:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation