• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月19日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~第11話
山田くんとLv999の恋をする第12話
おとなりに銀河第11話
異世界召喚は二度目です第11話
ひろがるスカイ!プリキュア第20話
機動戦士ガンダム -水星の魔女-第22話
事情を知らない転校生がグイグイくる。第11話











異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~第11話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
(10)
「異世界シャーク」
今日は絶好の海水浴日和。
ところが、海岸ではサメが暴れている報告が数多く寄せられていた。
ターニャから話を聞いた朝陽は、スーパー朝陽軍団を引き連れサメ退治に。
綺麗な海を前にして、すっかりハイテンションな一同。
それぞれ水着姿になり、クエストそっちのけではしゃぐ一同の前に現れたのは……。
・・・といった内容ですw
(11)
今回はサービス回の水着回!!
(12)
スク水!!
異世界なのにスク水!!
自主規制
武田久美子ワロタwwww
(14)
やっぱアニオリでもこういう回は助かるわーw

山田くんとLv999の恋をする第12話
(15)
(16)
(17)
(18)
「好きだよ」
山田に対して告白する決意を固めた茜は、失恋時に励ましてくれた親友の桃子と「瑠璃姫」=瑛太にその意思を告げる。茜はそのまま勢いに任せ、アポなしで山田のマンションを訪ねるが、塾へ急ぐ彼に対してなかなか気持ちを伝えることができない。結局、塾終わりに落ち合うことになったものの、突然の豪雨と、その雨に誘われたような椿の衝動的な行動によって、その日の約束は中止になってしまう――。
・・・といった内容ですw
(19)
ヲレ、知ってるで・・・?
(20)
ラブコメでは先に告白した方が負けるんや!!

おとなりに銀河第11話
(21)
(22)
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
「久我くんと刺抜き」
契約解除の儀式・前日。一郎としおりは、互いに心に不安を抱えていた。
一郎から棘を抜けば、記憶と共にしおりを好きな気持ちも消えてしまうのではないか……と。
儀式までの時間、お互いのことを想い、別々に過ごす2人。
この好意は本物か…、契約によるものなのか…?不安は大きくなってゆくばかり。
そして、いよいよ儀式の時。棘を抜き取られる一郎。
その瞬間、しおりと過ごした記憶は歪み、意識は朦朧としていき……。
・・・といった内容ですw
(29)
ついに契約解除の儀式の日がやってきた・・・
(30)
不安・・・
(31)
(32)
(33)
(34)
(35)
刺抜き(物理)
(36)
(37)
これで廃人になったら神展開w
(38)
なにこれ!?
(39)
(40)
(41)
(42)
(43)
(44)
この思いはニセモノなんかじゃない!!

異世界召喚は二度目です第11話
(45)
(46)
(47)
(48)
(49)
「本気出すのは二度目です」
何とか魔物使いメルアーを退けたエルカたちだったが、冬真の仲間たちが次々とイビルシオンとディスティニアの戦いに割って入り戦火を拡大させていく。
そして夕陽たちの前に姿を現したのは、魔王城イビルバロウでセツと剣を交えたカゲロウ。
魔力も尽きて絶体絶命の最中、夕陽の前に現れたのはセツ。
そしてシロネコ、ミネコ、ロアも戦場に到着し、冬真の仲間たちとの最終決戦の火蓋が今切られようとしていた――
・・・といった内容ですw
ノーコメントで・・・(´゚ω゚);.';ブッ

ひろがるスカイ!プリキュア第20話
(50)
(51)
(52)
(53)
「ましろの夢 最初の一歩」
エルのために何冊も絵本を読んであげたましろ。午後、みんなとあげはがアルバイトをしているプリティホリックを訪れます。すると、アルバイトをしている美大生の菜摘から、「みんなの絵本コンテスト」への応募をすすめられます。
なかなかアイデアが浮かばないましろでしたが、公園で遊んでいたエルと男の子のやりとりを見てひらめくと、夢中で作業にとりかかり、数日後、ついに絵本が完成します。
提出起期限が迫る中、みんなと応募先の市役所に急ぐましろでしたが、その途中、バッタモンダーがあらわれます。スカイたちがランボーグを食い止めてくれる間にプリズムはエルと市役所に向かい、なんとか応募に間に合わせることができました。
コンテストの結果が発表され、大賞は菜摘の作品が受賞しました。落選になったものの、ましろはソラやエルが自分の作品によろこんでくれているのを見て、これからも絵本を描き続けようと決心するのでした。
・・・といった内容ですw

機動戦士ガンダム -水星の魔女-第22話
(54)
(55)
(56)
(57)
「紡がれる道」
クワイエット・ゼロを起動したプロスぺラとエリクト。
2人を止めると決意したスレッタは新たなガンダム、キャリバーンに搭乗するため、ベネリットの本社フロントに向かう。
一方ミオリネは、自らの選択が起こした凄惨な結果に打ちのめされていた。
・・・といった内容ですw
(58)
(59)
(60)
ボサボサかわいいw
(61)
今どきのスク水みたいで草w
(62)
(63)
(64)
スレミオ復活!!
(65)
キャリバーンかっこいい!!
(66)
スレッタちゃんに死亡フラグが立ちっ放し・・・
(67)
次回も楽しみだぜ!!

事情を知らない転校生がグイグイくる。第11話
(68)
(69)
(70)
(71)
(72)
(73)
「風神同盟と呪いの歌とクリスマス」
笠原さんと西村さんが『風神同盟』を結び、高田くんが嫉妬!?
高田くんを褒めようとして返り討ちにされる西村さん!?
二人は「不純異性交遊」をしていた!?
そんなこんなで12月になり、クリスマスパーティー開催!
買い出し中の西村さんと高田くんは、雪子の友達かすみと、その彼氏のキスシーンを見てしまう。
それから、西村さんに「よく分からないドキドキ」を感じるようになってしまう高田くん。
パーティーが始まっても、二人は目が合わせられなくて……
・・・といった内容ですw
(222)
(223)
(224)
エッチだ・・・
(225)
知ってる人がキスしてるのを見るのってなんか興奮するよね!!










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/19 16:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年6月20日 8:27
唐突に水着回をブっ込んできたサメ回だが、最初の変質者サメはどこへ…更に、最初は新旧スク水だったのを普通に着替えるのは減点対象ですな^^
B級サメ物は現在では空母よりもデカく、宇宙まで飛んで行ったものも…(何気に色々網羅していますwww)
ピラニアっていうB級映画なんか…男のモノは食い千切り、食べずに吐き出す始末。逆に女の場合はアソコから突入して腹を食い破る…
さすBっす♪

ツバサ君揚げてこ~は…
単なるエルちゃん観察日記絵本で草
4人目出たばかりですが、5人目投入+水着か温泉回でテコ入れすべきかと…
歴代プリの中でも無味無臭感が…
コメントへの返答
2023年6月20日 13:51
唐突なサービス回・・・大好物です(´゚ω゚);.';ブッ

そうなんですよ・・・
せっかくの新旧共演だったのに何故か途中で普通の水着に着替えちゃったんですよねえ・・・

ひろプリ・・・
キャラデザは良いだけに勿体ない・・・
早くサービス回求む(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation