• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月16日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) ひろがるスカイ!プリキュア第40話
でこぼこ魔女の親子事情第7話
MFゴースト第7話
星屑テレパス第6話
デッドマウント・デスプレイ第18話
私の推しは悪役令嬢。第7話
聖剣学院の魔剣使い第7話
聖女の魔力は万能です Season2第7話
東京リベンジャーズ第44話
Helck第19話










ひろがるスカイ!プリキュア第40話
(146)
(147)
(148)
(149)
「なかよち♡ エルちゃんけっこんしき☆」
テレビで結婚式の様子を目にしたエルは「ツバサと結婚する!」と言い出します。戸惑うツバサでしたが、エルが結婚式のドレスやケーキにあこがれているだけだと考え、「結婚式ごっこ」をすることにします。ところが、エルは終わったあともツバサの手を離そうとしませんでした。
翌朝、ツバサは大切な本がなくなっていることに気づきます。本はエルが隠し持っていましたが、ツバサが最近勉強に夢中で、エルはさみしかったのかも、とあげはから聞かされたツバサは、エルにあやまりに行きます。しかし、そこに鳩が異変を知らせにやってきました。
結婚式場に現れたキョ―ボーグに立ち向かうスカイたち。途中、マジェスティがとらわれてしまいますが、ウィングが助けだし、みんなで力をあわせて退治することができました。
夕方、式場の前でツバサは「これからもいっしょにたくさん遊ぶこと」をエルに約束します。エルはみんなとダンスをしながら、笑顔で約束を受け止めるのでした。
・・・といった内容ですw
今回は事案発生回(´゚ω゚);.';ブッ

でこぼこ魔女の親子事情第7話
(150)
(151)
(152)
(153)
(154)
(155)
(156)
(157)
「うん、これは焼き菓子だよ!?という事情/眠りの精の不眠事情」
A:キッチンの方からなにやら甘い香りが漂ってくる。どうやらビオラがなにか料理をしているようだ。
上機嫌なビオラはオーブンの中から大事そうにその料理を取り出し、早速アリッサのもとへ見せにいくが――
B:夜更かしをするビオラにザントマンのおとぎ話を聞かせるアリッサ。
夜更かしをする子供のところにやってきて目玉をほじって持ち帰る眠りの精、ザントマンの怖いお話だが、ビオラは怖がる素振りをみせない。というのも――
・・・といった内容ですw
やたら声の良い不審者ワロタww

MFゴースト第7話
(158)
(159)
(160)
(161)
(162)
(163)
「4号車の男」
決勝レースは最終の2周目に入り、視聴者も盛り上がる。だが、今回は参戦していない前年4位の男、沢渡光輝はデートに熱心でレースの中継にも興味はなさそうだ。同じ頃、ヒルクライムで13位に後退しているカナタ。86のタイヤマネジメントを気にするオガタに対し、カナタはさらなる上の順位を目指すと宣言する。ヤジキタ兄妹との攻防を繰り返しつつ、ついにダウンヒルに到達するカナタ。予告通りの巻き返しは可能なのか!?
・・・といった内容ですw

星屑テレパス第6話
(164)
(165)
(166)
(167)
(168)
(169)
「乾杯イニシエーション」
今日からロケット研究部の部長だと、張り切る海果。ワクワクで部の申請結果を待つ海果、ユウ、遥乃、瞬。だが笑原先生からの報告は「部ではなく同好会なら許可できる」というもので、部費はゼロ、顧問は笑原だと。ガックリする瞬を海果が励ます。そんな海果の成長が嬉しい一同。さっそく秘密基地で、同好会結成を祝うことに。そして活動開始。瞬によるモデルロケットの制作指導。さらにはモデルロケットフェスの見物。そこで海果が出会ったのは……。
・・・といった内容ですw
(170)
(171)
(173)
(174)
(175)
(176)
先生かわいいw
(177)
(179)
ロケット作りに向けてついに同好会が活動開始!!

デッドマウント・デスプレイ第18話
(180)
(181)
(182)
(183)
(184)
(185)
(186)
(187)
(188)
(189)
「The Revenge-復讐-」
追いつめられた幅木は、薬を使い異常な力を引き出し岩野目に抵抗した。
応援にかけつけた三纂のメンバーたちに、岩野目は「細呂木の件」の容疑者が幅木警視正であると告げる。
仲間の手を借り、岩野目たちの前から逃亡を果たした幅木は、帝国の紋章の描かれたマントを身にまとった青年「シヴィル」に会いに行く。
幅木はシヴィルが自分の逃亡のために力を使ってくれたと感激するが、見捨てるつもりだった幅木を助けたのは、頼まれたからだとシヴィルは言う。
組織――『サバラモンドの落とし子』にかつて、幅木が実験台として差し出した娘ソアラ。
その彼女は研究所の人体実験を生き延び、コードネーム『アラハバキ』として幅木の目の前に現れた。
・・・といった内容ですw
(190)
ビフォー
(191)
アフター
(192)
劇的過ぎるビフォーアフターww

私の推しは悪役令嬢。第7話
(193)
(194)
(195)
(196)
(197)
「学祭の決め手は逆転喫茶。」
王族や貴族の生徒が多い学院騎士団で、給仕や接客の精神や知識を持つ者は少ない。
喫茶店を開くにあたり「奉仕の精神」を学ぶため、ロッドが講師として招いたのは、クレアのメイド・レーネだった。
レーネの意外な指導力もあり、接客を身に着けていく団員たち。
レイも、前世での知識をもとに喫茶店で提供するレシピを考案するなど、着々と準備が進んでいく。
かくして『創立記念祭』の幕が上がった。
・・・といった内容ですw

聖剣学院の魔剣使い第7話
(198)
(199)
(200)
(201)
「王女の秘めた想い」
スタンピードが過ぎ去り復旧が進む第〇七戦術都市に、王族が訪れる。 第四王女アルティリア・レイ・オルティリーゼ。彼女は都市を守り抜いた聖剣士たちを慰労するため、パーティーを催す。 レオニスたち第十八小隊一同もパーティーに招かれたのだが、なぜかレギーナだけは不参加を表明。 その頃、帝国の体制に不満を抱く亜人の集団は、好機とばかりに王女の誘拐を企んでいた。そこに現れた妖しげな女シャルナークが、亜人たちに謎の力を授けるのだが──
・・・といった内容ですw
(202)
(203)
(204)
(205)
(206)
また新しい美少女がきたw
(207)
(208)
(209)
(210)
かわいいw
(212)
(213)
水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(214)
これはまた際どい・・・
(215)
(216)
(217)
(218)
(219)
(220)
(221)
ふう・・・
(222)
(223)
(224)
(225)
(226)
(227)
ぐへへww
(228)
(229)
(230)
(231)
(232)
(234)
今回はみんな大好き水着回!!
でもちょっと短過ぎだろwwwww

聖女の魔力は万能です Season2第7話
(235)
(236)
(237)
(238)
(239)
(240)
「幕間」
アルベルトが率いる第三騎士団とセイが行う魔物討伐に、一旦の区切りが見えてきた。ひと息ついたところで、今後はセイの婚約問題が持ち上がると告げるエリザベス。聖女であるセイの婚約は、国王の会議でも話題になっていた。
・・・といった内容ですw

東京リベンジャーズ第44話
(241)
(242)
(243)
(244)
(245)
(246)
「Turn the tide」
突然のエマの死によってマイキーとドラケンが茫然自失となり、トップ不在のまま天竺との決戦に挑むことになった東卍。勝算のない戦いに尻込みしていたメンバーの心を奮い立たせ、マイキーに代わって東卍の先頭に立つのは、稀咲との決着を付けると心に決めたタケミチだった。一方の天竺は、総長のイザナが東京中の不良のトップを満身創痍にさせて、天竺四天王や元東卍のムーチョらと横浜の埠頭に勢揃いして東卍を待ち構えていた。
・・・といった内容ですw

Helck第19話
(247)
(248)
(249)
(250)
「帝国四天王ヴァミリオ」
恐るべき人間の覚醒、友たちとの別れ、悲しき決意……。ヘルクの話を聞いたヴァミリオはあらためて本来の身分を明かし共に立ち向かうことを誓う。二人は荒野を走る機関車での旅を経て、怪物退治で沸き返る街で捜索隊員ハルピィと接触。彼女に託されたアズドラの書簡を読み、ヴァミリオは自分達の進むべき道を決める。
・・・といった内容ですw
やっと過去編が終わったww










ブログ一覧 | 令和5年度第3四半期 | 日記
Posted at 2023/11/16 01:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年11月21日 14:09
聖女パワーはもはやチートの域を超え、更には異世界で結婚までしてしまうリア充っぷりで草
しかも、OP前のパートでなろう系言っちゃいけないワードのトップに在るであろう「やったか!」と…

それすらスルーしている辺り…あと5話(?)程をどうやって潰すことやら…ラブコメ街道まっしぐらか?
コメントへの返答
2023年11月21日 17:28
最近はすっかり婚活アニメになりましたねww

そろそろ一波乱欲しいところ!?

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation