• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月06日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 機動戦士ガンダム -水星の魔女-第20話
事情を知らない転校生がグイグイくる。第9話
マイホームヒーロー第10話















機動戦士ガンダム -水星の魔女-第20話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
「望みの果て」
サリウス拉致の首謀者がシャディクであることを知ったグエル。
父ヴィムを謀ったことへの怒りに燃えるグエルは、証拠を押さえるため学園へ急ぎ戻る。
一方、シャディクはサリウスの移送を進めつつ、グエルを迎え撃つ準備を整えていた。
・・・といった内容ですw
(6)
(7)
(8)
(9)
(10)
(11)
(12)
シャディクは何で怒ってるんだ?w
(13)
(14)
セセリアちゃんの太ももがむっちむち過ぎるwww
(15)
(16)
(17)
草w
(18)
(19)
(20)
図星w
(21)
(22)
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
ノレアェェェ
(29)
こんなのもう死んじゃうじゃん・・・
(30)
同じアーシアンがいるのに無差別攻撃はあかんやろ・・・
(31)
あーもうめちゃくちゃだよ!!
(32)
ラウダくんデートすっぽかしたんかw
(33)
(34)
ペトラちゃんにフラグがww
(35)
フラグ回収はええww
(36)
(37)
ラウダくんが真実を聞いてしまった!!
(38)
うわっ・・・
(39)
トマト菜園がああああああああああああ
(40)
死亡フラグが立ってるようにしか見えないけど
フェルシーちゃん大丈夫??
(41)
(42)
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
負けるのも想定済み!?
(48)
(49)
(50)
(51)
(52)
(53)
(54)
(55)
(56)
えっ・・・
(57)
(58)
こんなのってないよ・・・
(59)
5号・・・
(60)
(61)
(62)
ペトラちゃんがあああああああああああああああああ
(63)
ノレアもペトラちゃんも・・・
最悪過ぎる・・・
この胸糞悪い展開はガンダムだわ・・・
(64)
ラウダくん闇堕ち待ったなし!!
(65)
嘘だっと言ってよバーニィ・・・
(66)
(67)
学園の犠牲者が多過ぎる・・・
(68)
(69)
(70)
まだ助かる人いるかもって・・・
やっぱりペトラちゃんはもう・・・
(71)
(72)
ペトラさんが急にフラグ立てるから案の定だったし
レノアは大暴走するし・・・
ああもうメチャクチャだよ!!

事情を知らない転校生がグイグイくる。第9話
(73)
(74)
(75)
(76)
(77)
(78)
「走れ! 叫べ! 運動会」
「いつもの見ているだけの運動会にしたくない!」
高田くんに怪我をさせてしまった西村さんは、一生懸命走り込みの練習をする。
高田くんの代わりに、リレーで活躍できたら……けれど、そんなにすぐに、速く走れるようにはなれなくて……
意を決した西村さんは、勇気を振り絞り、笠原さんにあるお願い事をする。
運動会当日。
果たして高田くんは間に合うのか……!
笠原さんの決断は……!?
リレースタートの号砲が鳴る!!!
・・・といった内容ですw
(79)
(80)
今回は運動会回!!
笠原さんもええ子やん!!

マイホームヒーロー第10話
(81)
(82)
(83)
(84)
(85)
(86)
「僕がした1つのこと」
「あなたは優しい。あなたでなければ成立しなかった。」恭一が見せた僅かな綻びを見逃さず、貶めることに成功した。哲雄は安堵し、歌仙に自身の無事と、全てが終わったことを知らせる。一方、組織から追われ逃亡する身となってしまった恭一は、哲雄への復讐のため、行動を起こす。
・・・といった内容ですw










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/06 19:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation