• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月19日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 政宗くんのリベンジR第12話
おかしな転生第12話
夢見る男子は現実主義者第12話















政宗くんのリベンジR第12話
(114)
(115)
(116)
(117)
(118)
(119)
「Dead or love?」
自身の気持ちと向き合い、信州に居る政宗のもとに駆け付けた吉乃。再会した彼に吉乃は勢いのまま告白をするのだった……。それから迎えた新学期。吉乃の態度から自身の失恋を察し、気持ちを切り替えようとする愛姫。だが、進級のクラス替えで政宗と同じクラスになってしまう。授業中や休み時間、様々な場面で政宗から話しかけられ、ついつい彼のことを意識してしまう愛姫。そのせいで悶々とした学校生活を送る中、ある日の放課後、吉乃から旧校舎に行くように告げられる。言われた場所に行くとそこで愛姫を待っていたのは!?
・・・といった内容ですw
(120)
でかいw
(121)
(122)
(123)
(124)
でかいw
(125)
(126)
(127)
(128)
(129)
なんか可愛くなってて草w
(130)
(131)
(132)
(133)
(134)
(135)
(136)
(137)
(138)
(139)
(140)
(141)
当ててんのよw
(142)
(143)
(144)
(145)
(146)
ショート・・・
(147)
(148)
(149)
(150)
(151)
ポカポカw
(152)
師匠勝利ルートがあると前回まで思ってましたw
(153)
ハニーちゃんは草w
(154)
(155)
許せねえ!!
(156)
(157)
(158)
(159)
(160)
(161)
(162)
(163)
な、なんだって!?
(164)
(165)
(166)
つれえわ・・・
(167)
師匠、無事滑り台へw
(168)
(169)
これで良かった・・・のかなあ
(170)
(171)
(172)
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(173)
(174)
ズキューーーン!!
(175)
(176)
ベロ入れてて草w
(177)
(178)
(179)
(180)
(181)
(182)
アニオリでもいいので師匠勝利ルートも見てみたかったなあ
(183)
(184)
正直、愛姫ちゃんって実家が金持ちってぐらいしか魅力が・・・(´゚ω゚);.';ブッ
(185)
今回で最終回!!
政宗くんのリベンジじゃなくて
政宗くんのリスペクトだったんだね!!
見事に完結までやりきったな!!
まあ、6年も掛かったけどww
あと、日本贔屓のフランス人はホント意味不明だったなww

おかしな転生第12話
(186)
(187)
(188)
(189)
(190)
(191)
「慰めの味タルト・タタン」
間一髪のところでスクヮーレの窮地を救ったペイスとカセロール。予想外の援軍の登場にジェレッド=メレデレク=デ=ルトルート率いる敵兵は撤退。見事、初陣を飾ったスクヮーレはフバーレク領へと帰還する。だが、戦場での自身の不甲斐なさを責めて心を閉ざしてしまうスクヮーレ。そんな彼のことをペトラから相談されたペイスは、ボンカを使ったあるお菓子を作り始めて……。果たして、ペイスはお菓子の力で大切な人たちを幸せにすることが出来るのか!?
・・・といった内容ですw
(192)
今回で最終回!!
結局このアニメは何がしたかったのか分からないまま終わってしまったぜww

夢見る男子は現実主義者第12話
(193)
(194)
(195)
(196)
(197)
「だって、アンタは私の居場所なんだから」
雨の中、バイト先にやって来て、あらためて渉を自分の家に誘う愛華。 初めて愛華の家を訪れた渉は、妹の愛莉や圭と一緒に楽しい時間を過ごす。 その帰り道。友達も増え、憧れていたような高校生活を過ごしている愛華だったが、楽しい時間にも何か物足りないものを感じているという――。渉と愛華は、自分の気持ちに素直になれるのか?
・・・といった内容ですw
(198)
(199)
(200)
(201)
今回で最終回!!
愛華ちゃんが少し素直になった!!
このアニメ、世間では評判がアレだったけど
ヲレはなんだかんだ嫌いじゃなかったよww
ポテンシャルはあったと思うんだけどなあ
制作会社ガチャにハズレたって感じか?w










ブログ一覧 | 令和5年度第2四半期 | 日記
Posted at 2023/09/19 18:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation