• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月26日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 政宗くんのリベンジR第4話
ダークギャザリング第3話
おかしな転生第4話
夢見る男子は現実主義者第4話














政宗くんのリベンジR第4話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「あんたなんか好きにならないわよ、豚足」
8年前、自身を「豚足」呼ばわりしたのが吉乃ではないかという疑念を抱いた政宗。彼から真相を問われた吉乃は、政宗を突き放したことを告白する。「デッド・オア・ラブ作戦」の根幹を揺るがす真実に動揺を隠せない政宗。そんな彼に対して吉乃は幼少期の自分が愛姫と政宗に抱いていた感情や、高校で再会した政宗に協力していた真の理由を明かすのだった。一方、時を同じくして兼次は政宗を愛姫から遠ざけるべく、愛姫の親衛隊を味方につけて……?
・・・といった内容ですw
(7)
(8)
(9)
こいつら全員なんか不快だなあ
(10)
(11)
かわええ
(12)
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
(20)
(21)
(22)
ししょーが笑った!?
(23)
(24)
(25)
グーパンwww
(26)
(27)
あれ?
ししょーっていつから豚足のことが好きだったん??
(28)
(29)
(30)
(31)
まさかの告白!?
でも全く持ってOKがもらえる見込みがない展開だろww
ちゃんと説明しないといきなりデート相手を殴ったキチにしか見えないぞ(´゚ω゚);.';ブッ

ダークギャザリング第3話
(32)
(33)
(34)
(35)
(36)
(37)
「ふたり」
夜宵と出会ってからの心霊体験や、夜宵の言動に恐怖を感じた螢多朗は、心霊スポットへの同行を拒絶する。曰く付きの人形を集め、爪を要求してくる夜宵の真意とは…。
・・・といった内容ですw
(38)
(39)
(40)
今のは板金7万円コースww
(41)
(42)
無保険なんかよwww
ってか、なんでこいつが払ってんだ??
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
(48)
(49)
まあ、3話目まで見たけど何とも言えないなあ
可もなく不可もなくって感じか?w

おかしな転生第4話
(50)
(51)
(52)
(53)
(54)
(55)
「辛口交渉と甘い焼き菓子」
盗賊問題を解決し、モルテールン領の復興作業にあたるペイスたち。しかし、資金不足という新たな問題に直面する。早急な問題解決を図るカセロールだったが、当てが無く手詰まりな状況に。そんな中、マルクたちの発言からヒントを得たペイスは『転写』の魔法に活路を見出す。後日、盗賊がモルテールン領を襲撃する原因を作ったレーテシュ伯爵領を訪れたペイスとカセロール。2人はそこの現領主・ブリオシュ=サルグレット=ミル=レーテシュと賠償交渉に臨み……?
・・・といった内容ですw

夢見る男子は現実主義者第4話
(56)
(57)
(58)
(59)
(60)
「ダークブラウン?なんかカッコ良い響きだな」
朝から姉・佐城楓に「小汚い」と伸びかけの髪の毛を指摘される渉。以前ほど身なりを気にしなくなったのも、愛華の隣に並ぼうとは思わなくなったからだった。昼休みにはなぜか風紀委員の美少女三人とランチを囲み、クラスメイトの佐々木からはある想いを打ち明けられる。一方、愛華は親友・芦田圭に諭され、あらためて自分の心情と向き合うことに。
・・・といった内容ですw
染める前と染めた後の違いが分からん(´゚ω゚);.';ブッ










ブログ一覧 | 令和5年度第2四半期 | 日記
Posted at 2023/07/26 19:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation