• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月05日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 政宗くんのリベンジR第10話
おかしな転生第10話
















政宗くんのリベンジR第10話
(101)
(102)
(103)
(104)
(105)
(106)
「ホワイトアウト」
過去の想い出に縛られ、本当の気持ちを押し殺して愛姫と付き合う政宗……。一方、政宗の幸せを願う寧子から彼と別れるように言い渡された愛姫。以前、目にしたリベンジ帳から政宗が自身に復讐目的で近づいたことに気が付いていた愛姫は、彼への恋心が一方通行であることを痛感し、涙を流す。そんな彼女に吉乃は8年前の出来事や「デッド・オア・ラブ作戦」に関する真実を告白。全てを知った愛姫はとある考えのもと、政宗をホワイトデーデートに誘う。果たして、2人の歪な恋の行きつく先とは!?
・・・といった内容ですw
(107)
(108)
(109)
(110)
(111)
(112)
(113)
ついに語られる真実!!
(114)
(115)
愛姫ちゃん・・・
(116)
(117)
(118)
(119)
(120)
(121)
(122)
(123)
(124)
箒を挟んでるように見える・・・w
(125)
(126)
(127)
(128)
(129)
わざわざ昔イジメてた奴らのところに連れてきたんか・・・
(130)
(131)
イジメられた側は一生許さないんだよなあ
(132)
(133)
(134)
(135)
(136)
(137)
(138)
(139)
(140)
(141)
(142)
(143)
(144)
さよなら、真壁政宗くん・・・
これで何の憂いもなく師匠ルートに突入出来ますね(´゚ω゚);.';ブッ

おかしな転生第10話
(145)
(146)
(147)
(148)
(149)
(150)
「愛の林檎と悲しき戦雲」
レーテシュ伯にからかい半分で抱きつかれたペイス。その場面を目撃したリコリスはショックを受け、ペイスの前から走り去ってしまう。この日、社交場で上手く振る舞えなかったことも重なり、すっかり自信を失ってしまうリコリス。そんな彼女の笑顔を取り戻すためにペイスは2人の思い出のお菓子と共にリコリスへの想いを伝えるのだった。後日、自身が稼いだお金を使いお菓子の材料集めに奔走するペイス。まずは搾汁機を使った砂糖作りに挑戦するが……!?
・・・といった内容ですw
(151)
(152)
(153)
脳が破壊されたwww
(154)
(155)
(156)
(157)
(158)
リコリスはすぐに曇るよなw
(159)
2Pカラーはつらいよw
(160)
(161)
(162)
(163)
(164)
(165)
(166)
(167)
キス!?
(168)
(169)
(170)
残念w
(171)
(172)
(173)
(174)
(175)
ショタコン認定www
(176)
(177)
まあ、普通に考えてこんなBBAにNTRとかありえないよなwww










ブログ一覧 | 令和5年度第2四半期 | 日記
Posted at 2023/09/05 17:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation