• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月06日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 豚のレバーは加熱しろ第5話
転生したらスライムだった件 コリウスの夢第1話
転生したらスライムだった件 コリウスの夢第2話
転生したらスライムだった件 コリウスの夢第3話
進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編)













豚のレバーは加熱しろ第5話
(69)
(70)
(71)
(72)
(73)
「イケメンは十中八九ゲス野郎」
道中の村でセレスというイェスマの少女に出会ったジェスと俺。彼女に案内してもらい、五年前に焼失事件があったという修道院を訪れた。花を供えようとする俺たちの前に、犬を連れた二刀流の青年が現れる。クールで強くてイケメンという、いけ好かない、俺の天敵のような奴だが……お前は一体何者なんだ?
・・・といった内容ですw
(74)
(75)
謎のイケメン現るw
(76)
貴重なヘックリポンがwwww
(77)
(78)
(79)
(80)
(81)
(82)
(83)
(84)
うなじ・・・
(85)
こいつ童貞かよw
(86)
(87)
(88)
セレスちゃん・・・
(89)
(90)
(91)
(92)
(93)
(94)
えっちだ・・・
(95)
(96)
でもヲレはそろそろパンツが見たいんだ!!
(97)
(98)
(99)
(100)
(101)
(102)
(103)
(104)
酒!飲まずにはいられないッ!
(105)
(106)
(107)
(108)
こんなのイタズラしてくれって言ってるようなもんですやん!!
(109)
(110)
(111)
ぐへへwww
(112)
まさかのNTR展開きちゃう!?
(113)
(114)
(115)
(116)
事後・・・なのか!?
(117)
気になって仕方ない!!
(118)
(119)
(120)
(121)
13歳に手を出したら犯罪だからな!!
(122)
(123)
セレスちゃんを慰めてあげたい・・・
(124)
(125)
(126)
叶わぬ恋やなあ
(127)
(128)
(129)
ラブコメでもあるのかと思っていたら意外とヘビーだった・・・
(130)
イケメンはジェスにかつて愛した女性の面影を見出してんのか・・・
(131)
(132)
(133)
(134)
(135)
(136)
(137)
(138)
(139)
旅に同行しろ・・・だと!?
(140)
(141)
(142)
(143)
イケメンは十中八九ゲス野郎・・・間違いない(偏見)
誰も望まない男加入とかマジで止めてもらってもいいですか?w
しかし、おパンツが全然ないなあ・・・

転生したらスライムだった件 コリウスの夢第1話
(144)
(145)
(146)
(147)
(148)
「コリウス国へ」
教師生活もあとわずか。そんなリムルのもとに「コリウス王国の王位継承争い」の調査依頼が舞い込む。
次期国王候補のサウザー王子とアスラン王子。ギルド本部はどちらに加担するか、判断材料が欲しいという。
・・・といった内容ですw

転生したらスライムだった件 コリウスの夢第2話
(149)
(150)
(151)
(152)
(153)
「大怪盗サトル」
両王子の衝突は回避できない。アスラン達の足止めを命じられ、ベニマルとソウエイが参戦しバトル勃発。そこに降り立ったのは、王女をさらった大怪盗サトルだった!
・・・といった内容ですw

転生したらスライムだった件 コリウスの夢第3話
(154)
(155)
(156)
(157)
(158)
「紫と薔薇」
グスタフとカールの陰謀を暴いたリムルだが、王子達と共に結界に閉じ込められてしまう。結界の外では驚いたことに、ルミナスとヴィオレが激突し始めていた。
・・・といった内容ですw
第三期の放送前に新作オリジナルアニメ配信!!
転スラ連載開始10周年を記念したプロジェクト「転スラ 10thプロジェクト」の第1弾らしいw
物時系列的にはTVアニメ第一期と第二期の間で魔王になる前後かな??
コリウス王国で渦巻く陰謀にリムルが立ち向かうスペクタルストーリーらしいw

進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編)
(159)
(160)
(161)
(162)
(163)
「第三章 天と地の戦い」
「第四章 長い夢」
「最終章 あの丘の木に向かって」
終尾の巨人となり、無数の巨人たちとスラトア要塞に進撃するエレン。
絶望の淵に立たされた避難民の前に現れたのは、地鳴らしから間一髪で逃れられたミカサ、アルミン、ジャン、コニー、ライナー、ピーク、リヴァイ。
かつての仲間たち、そして幼馴染とエレンの戦いがここに終結する。
・・・といった内容ですw
結局人類は争いを止めれなかったENDw
アルミンたちにとってはハッピーEND?だけど人類にとってはバッドENDだろww
まあ、ここまで長かったなww










ブログ一覧 | 令和5年度第3四半期 | 日記
Posted at 2023/11/06 20:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

転生したらスライムだった件 第3期 ...
ヒデノリさん

寝るにも体力が要る
脂売りさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年11月7日 14:14
進撃の‥‥はっきり言って一期第一話の最初の5分と今回の最終話しか見てなかったりするww
是非ミカサにはエレンの生首をボストンバッグに詰め込んでボートに乗ってほしかったw
まぁ、途中の色々な内容は「しらんけど」
コメントへの返答
2023年11月7日 15:30
ナイスボートwwww

全話見ているはずのワタクシでも期間が長過ぎて内容を半分以上理解してません(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation