• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

転生したらスライムだった件 第3期 聖魔激突 2024年4月から連続2クール

転生したらスライムだった件 第3期 聖魔激突 2024年4月から連続2クール 好みのアニメが幾つかありまして
・MFゴースト:2期 2024年放送決定
・葬送のフリーレン:2クール目 2024年1月5日~
・転生したらスライムだった件(通称 転スラ)
は好んで見ております。

ところで、葬送のフリーレンが何故ZIPであそこまで押されているのでしょう?
確かに、新しい切り口のストーリーで毎週の放送がとても楽しみにしています。

転生したらスライムだった件は転生モノの鉄板という気がしますが、
本日コリウスの夢の放送後に第3期の放送が流されておりました。

なんと、2024年4月から連続2クール放送!

中庸道化連のラプラスが化け物と言う
ヒナタ・サカグチとの全面対決が描かれるであろう第3期。

期待しないわけにはいきません(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/31 22:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

秋アニメのお話~2023~
事務ッツリーニ☆NBRさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年12月31日 23:09
こんにちは。
転スラは、面白いですよね!  転生ものの最初の頃のアニメだと思うのですが、後から出てきた多数の転生ものを打ち破っているのが凄い。  昨日アニマックスで全話やっていたので、録画して見なおしています。 ストーリーを知っていても楽しめるアニメだと思います。

MFゴーストはかなり期待していたんですが・・・裏切られた感じがしました。
アンダー200馬力のZN6(旧型86)で、大馬力四駆&ミッドシップと対決するのは無理を感じます。 まぁこんな事を真剣に言ってはいけませんね!
 とりあえず、続編に期待します。
コメントへの返答
2023年12月31日 23:33
こんばんわ(^^)
1期、2期、紅蓮の絆編はDVDを借りてきて見て、
コリウスの夢が放送されると言う話を聞いて見たら、
やっぱり転スラ良いですよね~(^^)

MFゴーストは・・・
良いんですよ(^^♪
拓海の教え子が活躍してくれれば良いんですよ(^^♪

続編が楽しみですよね~\(^o^)/
2024年1月10日 20:55
ヒデノリさん

こんばんわ・・♡

初めてコメントさせて頂きます・・(^.^)
それで、遅コメ・・ごめんなさい・・♡
私も観てましたよ・・ テンスラ面白いですよね・・(^.^)
MFゴーストも観ていましたけど・・何か中途半端な所で終わりましたよね・・?
また、スタートするのですね・・(^.^)

葬送のフリーレンも、あのまったりした所が良いのかも・・
主題歌もYOASOBIが歌っていますので・・
NHKのアニメっぽい所が良いと思うのですけど・・(^.^)
女性には人気ですよ・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2024年1月10日 22:24
トヨタ大好きAさん
こんばんわ(^^)

コメント下さいましてありがとうございますm(_ _)m

転スラ良いですよね~
リムルがヴェルドラの威厳を借りつつ四苦八苦するところがとても共感を得ます。

MFゴーストは1クール見ましたが、これから何クールもやってくれそうな感じがして、たちまちは2クール目がいつなのかとても期になります(^^)

葬送のフリーレンは1クールで葬送という意味が語られていましたが、年明けから早速2クール目が始まりましてまだ録画しただけで見ていないので楽しみです(^^)

それ以外ではるろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-が年末の振り返りでびっくりして毎週録画を行いました^^;

前回はオリジナルのストーリーで私の中では残念な感じでしたが、
今回は原作に忠実にストーリーが進められているのでとても楽しい感じです。

そう考えると私アニメ見まくっていますね(笑)

プロフィール

「近所に乗るのにめちゃくちゃ便利(^o^) http://cvw.jp/b/11052/47733393/
何シテル?   05/20 21:25
可能な限り1日1投稿までを心がけております^^; 2000年12月納車の最終後期型のチェイサー ツアラーVを新車で買ってから乗り続けていて、 チェイサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56789 1011
121314 15 16 1718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

裏ワザでウィンドウズ11へ^^笑)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:12:45
VVT-iプーリーのオイル漏れ修理 Oリングの選択がキモでしたが作業は簡単すぎて唖然 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 18:50:46
VVTプーリー オイル漏れ修理。 其の一。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 18:43:22

愛車一覧

トヨタ チェイサー Tスポ (トヨタ チェイサー)
ご訪問いただきましてありがとうございます。 皆様のカーライフが楽しいものになるよう、私で ...
日産 リーフ 日産 リーフ
JZX100 Chaser 1JZ-GTE 2500cc ターボを所有しつつのセカンドカ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
私のではなく弟の車です。 色はアークティックブルーパールのEuro-Rです。 購入してし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation