• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月22日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する第3話

















ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する第3話
(55)
(56)
(57)
(58)
(59)
(60)
「薄衣越しの剣舞(ロンド)」
ガルクハイン国でリーシェの新たな生活が始まった。住居となる離宮の掃除に勤しむリーシェだったが、婚約者を披露するための夜会へ出席することに。アルノルトとのダンスが始まり、前世の記憶を回想しながら華麗に踊りきったリーシェは、貴族から喝采を浴びる。しかしダンスの最中、アルノルトにある違和感を覚えたリーシェは、そのことについて問いただし……。
・・・といった内容ですw
(61)
(62)
着替えるのはええよwww
(63)
(64)
夜会・・・だと!?
(65)
リーシェさんのおねだりは侍女の選定!?
(66)
(67)
(68)
娘ちゃん涙目www
(69)
リーシェさんの所作から育ちの良さが伺える・・・
(70)
手合わせにはしゃぐリーシェさんかわいいいw
(71)
おもしれえ女w
(72)
(73)
(74)
(76)
完全にアルノルト殿下の手の平の上ですやん・・・
(77)
(78)
(79)
(80)
刺激的w
(81)
(82)
女さんの嫉妬こええwww
(83)
(84)
唐辛子入りの特製ワインですw
(85)
飲んじゃったw
(86)
(87)
(88)
ここにお怪我をされてませんか!?
(89)
(90)
古傷が・・・
(91)
(92)
アルノルト殿下にも色々あったみたいやなあ
(93)
(94)
誰?w
(95)
(96)
なんでお前がしれっと混ざってるんだよ(´゚ω゚);.';ブッ
(97)
嫌味な先輩・・・
(98)
やっぱ皇太子妃本人が混ざるのは反則だわww
(99)
(100)
先輩侍女のディアナさん
中の人は清水彩香さん
年齢は17歳
商家の生まれだが家が没落したため侍女として働いているらしい・・・
(101)
趣味は新人侍女イジメ(´゚ω゚);.';ブッ
(102)
(103)
遠山の金さん状態www
(104)
(105)
この桜吹雪に見覚えは(ry
(106)
(107)
全員開いた口が塞がってないの草w
(108)
(109)
不敬ですぞw
(110)
(111)
ディアナには侍女を辞めていただく!!
(112)
ざまあww
(113)
ディアナさんだけ文字の読み書きが出来るから他の人より仕事を早く覚えれたのか・・・
(114)
自分のアドバンテージに気付けていなかったのが致命傷w
(115)
読み書き出来ない新人は覚えが悪くて当然だよなあ
(116)
(117)
辺境の町でスローライフでもやってなww
(118)
イジメてきた先輩を庇うなんてええ子たちやで・・・
(119)
(120)
新人侍女の教育係だと!?
(121)
別の人生を生きなければならなくなってもか・・・
リーシェさんが言うと妙に説得力があるなw
(122)
(123)
(124)
(125)
キレイなディアナさんw
(126)
(127)
買い物好きのいいカモwww
(128)
(129)
(130)
いつもより派手だなw
(131)
(132)
ついにアリア商会との邂逅!!
いいカモに見せる作戦は果たして成功するのか!?










ブログ一覧 | 令和5年度第4四半期 | 日記
Posted at 2024/01/23 11:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その6)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation