• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月23日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 月が導く異世界道中 第二幕第3話
望まぬ不死の冒険者第3話
















月が導く異世界道中 第二幕第3話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「ステラ・ウォーズ」
かつて魔族に奪われたステラ砦。その場所を取り戻すべくリミア王国とグリト二ア帝国は手を組み、魔族に奪還戦を挑むことに。開戦の前日、初対面を果たした響と智樹だったが、智樹の傲慢な態度が災いし、2人は打ち解けられず、気まずい雰囲気になってしまう。翌日、開戦すると入念な下準備の甲斐があり、優位に戦いを進めるヒューマン軍。だが、戦場には勇者たちを陥れる魔族の恐ろしい罠が仕掛けられていた……。
・・・といった内容ですw
(7)
でかいw
(8)
(9)
(10)
(11)
(12)
(13)
こいつ性格最悪だなwwww
(14)
(15)
(16)
(17)
あら^~
(18)
魔将ロナさん
中の人は藤井ゆきよさん
(19)
でかいw
(20)
(21)
落とし穴w
(22)
(23)
(24)
ハゲー!!
(25)
(26)
死なない女神の加護がキャンセルwwww
(27)
逃げるんだよォォォォーッ!!
(28)
相方の男勇者が逃走してて草w
(29)
(30)
(31)
(32)
絶望的過ぎる!!
(33)
ナバールさん!?
(34)
ローズサインって何や??
(35)
(36)
バフ効果ぱねえw
(37)
ようやく本気を出せるぜw
(38)
(39)
あ、察し・・・
(40)
(41)
(42)
(43)
(44)
(45)
(46)
チャオズー!!・・・じゃなくてナバールさーーん!!
(47)
正直ナバールさんには特に思入れがないからなあ
死んじゃっても「お、おう・・・」という感想しか出てこないんだよなあ
(48)
ヘタレ勇者w
(49)
ママアッー!
(50)
(51)
いやあ、第一期終盤の裏であんな死闘があったんやなあ
(52)
(53)
ってか、話が飛んで分かり難いぞw
(54)
ナバールさんの死闘!!
いやあ、第一幕クライマックスの裏で勇者も戦ってたんやなあ
ってか、勇者が弱過ぎのか魔王軍が強過ぎるのか分からんけど一方的だったなw
しかも勇者が苦戦した魔王軍でも主人公さんなら多分秒殺なんやろなあ

望まぬ不死の冒険者第3話
(55)
(56)
(57)
(58)
(59)
(60)
「不死者、街に侵入」
マルトに戻ったレントは、十年来の友人である学者のロレーヌを頼ることに。魔物や魔術の研究をしているロレーヌは、異形と化したレントを冷静に受け入れ、協力を約束してくれる。アンデッドになっても冒険者を続けたいレント。神銀(ミスリル)級冒険者になるという夢を諦める気は全くない。早速装備を整えようと、鍛冶屋・三叉の銛に出かける。
・・・といった内容ですw
(61)
でかいw
(62)
あえて寝たふりをしてたのかw
(63)
(64)
(65)
(66)
研究し放題だぜ!!
(67)
(68)
(69)
(70)
寿命ですw
(71)
(72)
10年前・・・ロレーヌさんのおっぱいがまだ小さかった頃・・・(´゚ω゚);.';ブッ
(73)
(74)
レントとロレーヌさんの出会いかw
(75)
(76)
(77)
なにこれちょっといい雰囲気やんw
(78)
(79)
ロレーヌさん、どうやって10年でそんなにおっぱいがでかくなったの??
(80)
(81)
正体がバレテーラw
(82)
(83)
グールだけに臭いw
(84)
グールでも調理出来るんかw
(85)
(86)
料理人から冒険者ってなかなかダイナミックな転職やなw
(87)
(88)
おっさーんwww
(89)
(90)
(91)
レントとロレーヌの過去!!
ロレーヌさん、可愛らしい感じだったのに10年で随分とやさぐれたなあ
ってか、おっぱい成長し過ぎだろ(´゚ω゚);.';ブッ










ブログ一覧 | 令和5年度第4四半期 | 日記
Posted at 2024/01/24 13:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation