• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月23日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 姫様“拷問”の時間です第3話

















姫様“拷問”の時間です第3話
(92)
(93)
(94)
(95)
(96)
(97)
「EPISODE #03」
陽鬼と陰鬼に遊園地に誘われた姫。外出許可をトーチャーに求めると、引き換えに王国の秘密を要求されてしまう。拷問官との友情か、王国の秘密を守るのか…姫の答えは?さらに、姫の前に魔王の一人娘であるマオマオちゃんが現れる。マオマオちゃんから繰り出される“拷問”に敢え無く屈してしまう姫の元に、ある人物が救援に駆け付けた。
・・・といった内容ですw
(98)
王国の騎士が救出に来た!!
(99)
(100)
(101)
遊園地・・・だと!?
(102)
(103)
(104)
(105)
(106)
(107)
おまいら・・・(´;ω;`)ブワッ
(108)
ちょww
(109)
はええよwww
(110)
(111)
(112)
(113)
(114)
もう姫様は魔王軍に就職したらええんとちゃうか?w
(115)
(116)
(117)
(118)
(119)
マオマオちゃん
中の人は日高里菜さん
魔王の一人娘にして"ハイパー上級見習い"拷問官
周囲からは「マオマオちゃん様」と呼ばれていて
普段は幼稚園に通っているらしいww
(120)
上級と見習いって清純派AV女優並みに矛盾してるよなw
(121)
幼女をダシに使うとは卑劣だぞ!!
(122)
(123)
くっそチョロいwwww
(124)
(125)
(126)
(127)
かわいいw
(128)
(129)
足かせ自分で外せんのかよwww
(130)
(131)
こいつ何してんねんwww
(132)
チャイナドレスがえっちだ・・・
(133)
(134)
訴えられそうw
(135)
(136)
(137)
(138)
バカ顔値www
(139)
(140)
天元突破w
(141)
(142)
(143)
(144)
ついに王国の騎士が救出に来た!!
(145)
こいつ結構有能なのかw
(146)
姫様も夢見る女子だったw
(147)
草w
(148)
ちょww
おっさんwwww
(149)
あからさまに残念www
(150)
(151)
おっさんが良い声過ぎるww
(152)
(153)
右手の位置がwww
(154)
姫様意外とでかいw
(155)
(156)
詠唱が長いwwww
(157)
どんどん上がる右手wwww
(158)
ちなみに原作だとガッツリとおっぱいを握っているらしいwww
(159)
顔がキモいwww
生理的に無理www
【超絶悲報】姫様、せっかく助けに来てくれた王国の騎士を叩き切る(´゚ω゚);.';ブッ
(160)
(161)
いやあ、今回も酷い拷問だったな!!
ってか、騎士のおっさんが可哀想過ぎるwww
正直1話目を見た段階ではただの飯テロアニメと勘違いしてたわw
飯テロだけだと絶対にワンパターンになるからどうなの??
って思ってたんだけど拷問のバリエーションが豊富で予想外に面白いぞw










ブログ一覧 | 令和5年度第4四半期 | 日記
Posted at 2024/01/24 13:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation